確かにNEWSの中ではとてもよく食べるイメージのある増田さんです。

でもギャル曽根さんや元消防士の芸人さんの足元にも及びませんでしたね

仕方がありません。アイドルですから・・・

それでも一生懸命頑張ってくれていました。

冒頭に「ジャニーズ背負ってきていますから」などとハードル上げ過ぎましたね。

でも簡単に4キロと言いますが、なかなかな量ですし普通の人には無理です。

1.8キロでしたか、半分近く食べたのですからアイドルとしてはかなり頑張ったと思います。

番宣で本当に色んなジャンルの番組に出演させていただいていますね。

ドラマに出演という事はこういうプラスな面もあるのだなと今回毎日と言っていいほど増田さんをテレビで見る機会があるとつくづく思います。

そしてとてもありがたい事です。

共演させていただいている方々も暖かく素晴らしい人たちばかりのようですね。

もちろん運がいいという事もありますが、そういう幸運を引き寄せるものが増田さんにあり、おごることなく謙虚に役に取り組んでいるからこそ今の状況があるのだと思います。

実は遅れて放送されている私の地域。

なので動画サイトで見させていただいています。

話としても面白いので最終回が楽しみですし、終わってしまうのがさびしくもあります。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡