I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

カテゴリ: 加藤シゲアキ

RING更新は加藤さんでした。

またまた遅ればせながら加藤さん、ドラマの主演おめでとうございます。

しかもあの何度も映像化された横溝正史の「犬神家の一族」ですから、期待も膨らみます。

どんな金田一になるのでしょうか?

そう言えばビビットだったでしょうか、加藤さんの髪型が金田一仕様になっていたような・・・

何と言っても金田一のイメージはあのもじゃもじゃ頭ですから

色んな人が演じているキャラですが、どんな金田一になるのか楽しみです。

ストーリー的にはドロドロしたものですが、私のイメージでは金田一は飄々としてある意味純粋な人物ですから、加藤さんの金田一に期待したいです。


さてRINGのお題は「手越祐也」からの「や」で「優しすぎるぜ」

誰の事かと思えば、担当タレントが主演を務めるドラマの原作をまだ読み切れていないマネージャーさんたちに対しての加藤さん自身の優しさという事でしたね



明日は「ベストヒット歌謡祭」出演ですし、年末にかけて忙しい日々が続きますが、スタッフさん共々がんばって下さいね。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

と言っても加藤さんが仕掛けた方ですが

月曜日の「深イイ話SP」でのことですが。

恐らくすぐに気が付いてもらえる前提で仕掛けていたと思うのですが、延々と未経験のレスリングをやる羽目になってしまいましたね。

しかもオジサン嫌いの女の子ですから不機嫌そのもので・・・

あまりに気の毒すぎました。

ファンなのだから早めに気が付いて欲しかったですね

でも、後できっとふてくされた態度を後悔したでしょうね・・・

こちらもまた気の毒でした。

それほどクオリティが高いと思えない変装でしたがそもそもオジサンが嫌いなので顔さえ見ようとしていませんでしたからね。

うらやましかったファンはどれだけいたか分かりませんね


さてRINGでは慶ちゃんが最近の健康的な生活を書いていました。

もともと体を鍛えるのが好きな彼ですから嬉々としてジョギングしている姿が目に浮かびます

そんな文章を見ながらふと今日は水曜日なのを思い出して、慶ちゃんのキャスター姿を再び見る事が出来るのはいつになるのかな?などと思ってしまいました。

早く帰ってきてほしいですね。

不安になって日テレeveryのHPを見ると、そこには慶ちゃんの姿がちゃんとありました。

未だに色々言う人がいますが、事務所側の降板の申し入れを番組側が断ったと聞きました。真偽の程は分かりませんが、私は本当の事だと思っています。

番組側の人が彼の努力と人柄を知っているのは私たちファンと同じなんだなと嬉しく思います。

ネットで叩かれ続けて一般人の人の中でイメージが下がってしまった部分もあります。本当にネットの負の力は大きくて寒々しい気がします。

一人の人生さえ左右してしまう悪意ある記事を書ける人間のおぞましい部分に悲しい気持ちにさえなりますが、私たちファンは何も揺るがない事だけは変わらないです。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

「ゼロ」終わってしまいましたね。

というかいつの話やねん!という感じですね

長らくご無沙汰してしまい申し訳ありません。

何だか最近こんなパターンばかりですね。

私がボケッとしている間にも色んな事がありましたね。

決してNEWSをおろそかにしていたわけではありません。

ちゃんと「生きろ」も購入させていただきましたし、「ゼロ」もちゃんと見ていました。

「ゼロ」は私の妹も結構楽しみに見ていたようです。本当に面白かったですね。

特に慶ちゃんとの共演はまるで私生活とクロスしているようで、慶ちゃんが演じるミツルとの友情に胸が熱くなるシーンもありました。

主題歌の「生きろ」もドラマにピッタリで何度聞いても素晴らしい曲だなと思います。

友情とか仲間とかがテーマのドラマですし、最後は誰もが納得するゼロらしい終わり方でした。

知的で熱い心を秘めた天才ゼロは加藤さんのはまり役でした。

それにメンバーが次々にゲスト出演するという画期的な企画も目新しくて、彼の代表作とも言えそうです。


そんな素晴らしいドラマの最終回に向けたころだったでしょうか?

またまた色んな悪しき噂が飛び交っていました。

NEWS自身を非難するものやファンを非難するもの。

NEWSの歌が云々というのは笑ってしまいましたが、というか私もプロの評論家というわけではないので詳しくは語れませんが、そんな私でも歌がうまいかどうかは理解できますからね。

なかでもファンが非難されるのは悲しくて仕方ありません。

もちろん非難されるファンもごく一部いたのかもしれません。


見たことをすぐにネットに載せる昨今の風潮。

だからこそNEWS自身も私たちファン自身もより美しい行動と言動を心掛けなければと思います。


これからもNEWSに恥を書かせることのないよう、ファン道を邁進していきたいものです。







いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

やっと「いのちの歌」が全国放送されました。

とても意味のある日に昨年に続きMCを加藤さんが務めさせていただくという事はありがたく誇らしい事です。

色んなことがありましたが、こうして加藤さんMCで手越王子がゲスト出演という演出をちゃんと放送していただいてありがたい事でもあります。

なんだかんだ言ってもNHKはたった一つの国営放送ですから、その局で番組を持たせていただくことは簡単な事ではありません。

またこの意味のある日に祈りの地である広島で音楽フェスをするというのもNHKならではです。

番組としても、それぞれのアーティストが心を込めて歌う曲は心を打つものでした。

折鶴はさすが器用な加藤さんがちょっと変化球の鶴を折っていましたが、王子はやはり心配した通りの出来でしたね

折鶴をもって颯爽と現れた王子に何故かハライチの方も「可愛い」と思わず言ってしまいましたね。

加藤さんのわざとらしいよそよそしさも仲良しゆえにニコニコ笑っている姿に私もつられて笑ってしまいました。

ここまで詳しく自分の両親の出身地を語ることのなかった王子ですが、お父様も亡くなり思うこともあるのでしょう。

曲をリクエストしてくれた中学生にサプライズで訪問したのですが、「手越、手越」と思わずつぶやく彼女にも優しいまなざしを向けていて、本当に優しい人なのだなと思いました。

というかやはり世間では王子は「手越」なのですね

親しみを込めたその呼び方を私は嫌いではありません。

母子そろって、「本物?」と聞く位王子が現実味がないのかもしれません。美しすぎて・・・

なんてファンの欲目でしょうか

お父様が亡くなったことで、「人はいつ死ぬかわからない」と思った王子。

私もそうでしたが、身内が亡くなると喪失感と同時に「ひとの儚さ」も突きつけられますね。

そんな話をした後、「まじめな話もするんだよ」などとおどけている王子は本当に素の姿でした。

そういうところが王子らしくて純粋な感じがするんですよね。


歌は語るまでもありませんが、夜中の放送でしたが涙が出て、今朝目がはれるくらいでした。

それくらい素晴らしかったです。他のアーティストの曲を歌う王子もとても素敵だし、歌の実力がこれほど感じられることはありません。

舞台映えのする人ですね。本当に。

ラストの曲を全員で歌うところでは加藤さんの横に並んで一緒に歌う姿にまたまた感動しました。


最後のほうに加藤さんに教えてもらいながら、折鶴を折っているところがチラッと映りましたが、子供のように無心に折っている姿が可愛らしかったですね

また来年も加藤さんがMCに選ばれるといいですね。そしてNEWS4人の姿も見てみたいですね。

そして感動と喜びをありがとうございました。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

15周年記念ライブのタイトルが「Strawberry」なんですね。

それはもしかして例の「イチゴのないショートケーキ」からのタイトルなのでしょうか?

今や押しも押されもしないメインになった4個のイチゴ。

そしてその件を笑い話にさえ出来るようになった位の活躍ぶり。

だからこそ足を引っ張ろうとする輩も出てくるわけです。

出る杭は打たれるけれど出過ぎた杭は打たれないと言われます。

是非出過ぎた杭になって欲しいものです。


さて今回のRINGは加藤さん。

今本当に忙しい加藤さん。

更新が少し忙しい位、どうって事ありませんよね。

というかそれほど忙しいのはとてもありがたいことです。

いつもちょっとした知識を私たちに与えてくれる加藤さん。

なるほど・・・

「八月一日」と書いて「ほづみ」と読むのですね。

大変勉強になりました。



ところで最近ドラマに合流した「あの人」って?

気になると同時にわくわくしますね。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

このページのトップヘ