I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

カテゴリ: 小山慶一郎

慶ちゃんも私たちと同じ時間に「ゼロ一攫千金ゲーム」を見ていたんですね。

同じ時間に同じ映像を見ていたのかと思うとちょっと感動的です。

RINGに書かれていました。

確かにドキドキで次の展開が待ち遠しい気がしました。

昨日も書きましたが、個性的というかクセの強い共演者の方々が本当にいい味出してました。

画面から目が離せませんでしたし、慶ちゃんと同じく引き込まれる感じです。

はい来週も一緒に見ましょうね


さて、少年倶楽部プレミアムの放送が決まりました。

色んなネットの噂がありましたが、ふたを開ければこうしてちゃんとMCとして番組を続けられる。

私は信じていましたが、ほとんどが同情的な周囲の人ばかりですが、中にはネットのニュースを鵜呑みにしていろいろ言う人もいました。

一般の人の反応はこんなものだと思います。

私たちから見ればくだらないと思う事でも一般人の人から見れば「えっそうなんだ」みたいな反応になるわけです。

だからこそ、ネットのニュースはいい加減で、中には自らが取材したわけでもなく写真週刊誌からの抜粋だけで書いている記事があると認識するべきです。

それもいろいろ脚色して書いていますからね。


とにかく慶ちゃんも元気になってきたし、音楽番組でも遠慮がちでなく今まで通りにしてくれたら嬉しいです。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

日本チームのサッカー終わってしまいましたね。

日本代表はとても頑張ってくれて、私たちに夢と希望を与えてくれました。

今大会を最後に代表を引退する選手もいて少しさびしいですが・・・

どの世界でもいろいろ叩かれるという事はあるという事がよく分かりました。

代表選手に対して年齢が高いだのキーパーがミスをすれば叩かれ、作戦も叩かれ。。。

でも、結果が良ければアンチも一夜にして賛辞を贈る。

誠に勝手な人ばかりなので呆れますが、それが人間というものなのでしょうね。


今いろいろ叩かれてもきっと地道な努力と真摯な態度、そして結果を出せばきっと敵視していた人も手のひらを返すに違いありません。

誰もが認めるキャスター、誰もが認めるアイドル、どんな人にも有無を言わせないほどの人物になれば、足を引っ張る人もゼロではありませんが、少なくなっていくでしょう。


慶ちゃんがラジオに復帰しました。

謝罪から始まりファンへの感謝、増田さんへの感謝の言葉から始まりました。

慶ちゃんの沈んだ声はつらく苦しかった日々を感じさせました。

もう十分です。もういいですよ。

ファンとNEWS,みんなで前を向いて歩いていきましょう。

これからもずっと・・・

「愛言葉」かけてくれてありがとう。

出来ればツアーで毎回歌ってほしい曲です。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

私の地域では放送されないのですが、ミュージックフェアにNEWSが出演したそうですね。

この言葉が適切かどうか分かりませんが、「お帰りなさい、慶ちゃん」

ニノさんにも出演、「THE MUSIC DAY」出演も発表されたとか・・・

このまま順調に活動が続くことを祈ります。

4人のNEWSはきっと素敵だったでしょうね。

最近では一人一人のキャラが確立されていて、世間でも認知度が上がってきていますが、やはり4人そろうと(と言っても私はネットの画像をチラッと見ただけですが)4倍どころではなく、魅力が限りなく上がって見えます。

といっても他のグループとは比べる必要はなく、他のグループにもそれぞれ個性があって素晴らしいですからね。

同じ事務所の中で張り合うようなことはやめたいです。

常々思うのですが、何かと叩かれてしまうJ事務所。某グループが解散したのも事務所のせいにする人がいるとか・・・

どうして稼ぎ頭のグループを所属事務所が冷遇したり、ましてや解散に追い込んだりするという発想が出来るのでしょうか?

どう考えても気持ちよくお仕事していただいたほうが事務所的には利益がありますから。

所属タレントのファンが一緒になって叩くのはどうかと思っています。

何故かというと事務所あってのタレントです。事務所がビッグだからこそいただける仕事もあるはずです。

話はそれましたが、それぞれの思いがあってやめていく人や解散するグループがあるのは仕方ない事だと思います。

NEWSにはいつまでも4人で仲良く笑いながら楽しくいて欲しいだけです。

正直何がしてほしいとか全くありません。4人が幸せでいてくれれば、それが私の幸せです。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

慶ちゃんの復帰が決まりました。

加藤さんもクラウド更新してくれました。

今まで実はクラウドの更新を心待ちにしていたのですが、慶ちゃんが帰って来るタイミングに合わせたのでしょうね。

二人の文章は共通して謝罪と懺悔と後悔に包まれていて、読んでいて辛く感じました。

この謹慎さえ疑問に思っている私には「もういいよ」「十分すぎるほど誤ったでしょ」としか思えません。

それほどまでしないといけない昨今のマスコミ、そして一般人の他人への厳しさ。

復帰したらしたで、恐らく今後も叩かれるのだと思います。

どうやったら守ってあげられるのか?

そんな事を考えながら未だeveryの復帰が決まっていない現状を手放しで喜んであげられない気がしている自分も嫌です。

「BLUE」発売という素晴らしい日に復帰が発表されて嬉しい事には違いありません。

待ちに待っていたわけですからね。

気持ちを切り替えて、慶ちゃんと加藤さんがやっとの思いで書いてくれた文章の重みと思いを受け止めて、何が何でもNEWSを守り抜く気持ちでいたいです。

もっと明るく書けたらと思いますが、あまりに二人の文章が胸に迫って若干沈んだ文章で申し訳ありません。

聞きなれた言葉でしょうけど、

頑張れ!!慶ちゃん。頑張れ!!加藤さん。

頑張れ!!NEWS。

ファンがついています!!




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

今日3時ころミヤネ屋を見ていたら衝撃的な速報を宮根さんが読み上げました。

私は耳を疑いました。まさかの活動自粛。

厳しいという意見もありますが、この早期自粛発表は守りの体制でもあるのでしょう。


今日のeveryで生謝罪をした慶ちゃん。ネットでチラッと見たのですが、見るのもつらかったです。

慶ちゃんの苦しそうな顔も、その横であえて厳しい事を言わなければならない藤井アナも・・・

それでも私が感じたのは藤井アナの深い愛情です。あえての厳しい言葉は慶ちゃんを守ってくれているのだと感じました。

みんなの深い愛情に包まれている慶ちゃん。


王子の時にも思いましたし昨日も書きましたが、若い女性との飲み会はそれほど罪深いことなのでしょうか?

というか私は合コンのようなものだと思っていたのですが、結構な人数がいたようにも思えますし。

それにキャスターは飲み会の席でも静かにしていないといけないのでしょうか?

確かに煽るような感じの音声でしたが、彼のサービス精神の表れのようにも思えます。


宮根さんも言っていましたが、どうしてその音声が出回るのでしょう。

しかも色んなメディアに・・・

もしかして複数社に売り込んだのでしょうか?

一番の問題は未成年を連れてきた人。

慶ちゃんや加藤さんが知らなかったというのは事実だと思います。

本人が20歳だと言うのだから確かめようもありません。

世間の皆様はよく知らない子と飲み会する時に身分証明書の提示でも促すのでしょうか?


そして、またまた出ました。

正義感を振りかざしたコメントの数々。

世間は聖人君子ばかりのようです。飲み会でも品行方正、ただひたすらじっと飲んでいるのでしょう。


王子も慶ちゃんも人を信じやすい。それで今までも傷ついて来たはずです。

何よりも身近な人からの裏切りは堪えます。


有名税というのか、色んな人も寄ってきます。

それに飲み会に有名人の名前を出したら、女性も当然のことながら集まりやすいですから。


色々書いている人。すべてが結果論です。

家にでもこもっていればこんなトラブルに巻き込まれずに済むのでしょうが。


私が一番悲しいのは、ファンでもなんでもない人が色々言うのは放っておけばいいと思いますが、ジャニーズファン、ましてやNEWSファンが他担であったとしても、口汚く非難する人がいるという事です。

やみ雲に庇って欲しいとは全く思いませんが、いつものように冷静に現状を見てほしいです。

マスコミやアンチに踊らされないようにしたいです。

そういいながら今日はずっともやもやした気分でした。

NHKの番組やレギュラー番組、王子や増田さんの事も心配ですし、15周年ライブ・・・



それでも私はNEWSから離れることなど全く思い浮かぶことはありません。

さすがに今回の件は重すぎて衝撃は大きかったですが、不条理さもそれ以上に感じています。

どうしたら彼らを守れるか?私たちに何が出来るか?そんな事ばかり考えています。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡


このページのトップヘ