I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

カテゴリ: 小山慶一郎

と言っても加藤さんが仕掛けた方ですが

月曜日の「深イイ話SP」でのことですが。

恐らくすぐに気が付いてもらえる前提で仕掛けていたと思うのですが、延々と未経験のレスリングをやる羽目になってしまいましたね。

しかもオジサン嫌いの女の子ですから不機嫌そのもので・・・

あまりに気の毒すぎました。

ファンなのだから早めに気が付いて欲しかったですね

でも、後できっとふてくされた態度を後悔したでしょうね・・・

こちらもまた気の毒でした。

それほどクオリティが高いと思えない変装でしたがそもそもオジサンが嫌いなので顔さえ見ようとしていませんでしたからね。

うらやましかったファンはどれだけいたか分かりませんね


さてRINGでは慶ちゃんが最近の健康的な生活を書いていました。

もともと体を鍛えるのが好きな彼ですから嬉々としてジョギングしている姿が目に浮かびます

そんな文章を見ながらふと今日は水曜日なのを思い出して、慶ちゃんのキャスター姿を再び見る事が出来るのはいつになるのかな?などと思ってしまいました。

早く帰ってきてほしいですね。

不安になって日テレeveryのHPを見ると、そこには慶ちゃんの姿がちゃんとありました。

未だに色々言う人がいますが、事務所側の降板の申し入れを番組側が断ったと聞きました。真偽の程は分かりませんが、私は本当の事だと思っています。

番組側の人が彼の努力と人柄を知っているのは私たちファンと同じなんだなと嬉しく思います。

ネットで叩かれ続けて一般人の人の中でイメージが下がってしまった部分もあります。本当にネットの負の力は大きくて寒々しい気がします。

一人の人生さえ左右してしまう悪意ある記事を書ける人間のおぞましい部分に悲しい気持ちにさえなりますが、私たちファンは何も揺るがない事だけは変わらないです。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

慶ちゃんも私たちと同じ時間に「ゼロ一攫千金ゲーム」を見ていたんですね。

同じ時間に同じ映像を見ていたのかと思うとちょっと感動的です。

RINGに書かれていました。

確かにドキドキで次の展開が待ち遠しい気がしました。

昨日も書きましたが、個性的というかクセの強い共演者の方々が本当にいい味出してました。

画面から目が離せませんでしたし、慶ちゃんと同じく引き込まれる感じです。

はい来週も一緒に見ましょうね


さて、少年倶楽部プレミアムの放送が決まりました。

色んなネットの噂がありましたが、ふたを開ければこうしてちゃんとMCとして番組を続けられる。

私は信じていましたが、ほとんどが同情的な周囲の人ばかりですが、中にはネットのニュースを鵜呑みにしていろいろ言う人もいました。

一般の人の反応はこんなものだと思います。

私たちから見ればくだらないと思う事でも一般人の人から見れば「えっそうなんだ」みたいな反応になるわけです。

だからこそ、ネットのニュースはいい加減で、中には自らが取材したわけでもなく写真週刊誌からの抜粋だけで書いている記事があると認識するべきです。

それもいろいろ脚色して書いていますからね。


とにかく慶ちゃんも元気になってきたし、音楽番組でも遠慮がちでなく今まで通りにしてくれたら嬉しいです。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

日本チームのサッカー終わってしまいましたね。

日本代表はとても頑張ってくれて、私たちに夢と希望を与えてくれました。

今大会を最後に代表を引退する選手もいて少しさびしいですが・・・

どの世界でもいろいろ叩かれるという事はあるという事がよく分かりました。

代表選手に対して年齢が高いだのキーパーがミスをすれば叩かれ、作戦も叩かれ。。。

でも、結果が良ければアンチも一夜にして賛辞を贈る。

誠に勝手な人ばかりなので呆れますが、それが人間というものなのでしょうね。


今いろいろ叩かれてもきっと地道な努力と真摯な態度、そして結果を出せばきっと敵視していた人も手のひらを返すに違いありません。

誰もが認めるキャスター、誰もが認めるアイドル、どんな人にも有無を言わせないほどの人物になれば、足を引っ張る人もゼロではありませんが、少なくなっていくでしょう。


慶ちゃんがラジオに復帰しました。

謝罪から始まりファンへの感謝、増田さんへの感謝の言葉から始まりました。

慶ちゃんの沈んだ声はつらく苦しかった日々を感じさせました。

もう十分です。もういいですよ。

ファンとNEWS,みんなで前を向いて歩いていきましょう。

これからもずっと・・・

「愛言葉」かけてくれてありがとう。

出来ればツアーで毎回歌ってほしい曲です。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

私の地域では放送されないのですが、ミュージックフェアにNEWSが出演したそうですね。

この言葉が適切かどうか分かりませんが、「お帰りなさい、慶ちゃん」

ニノさんにも出演、「THE MUSIC DAY」出演も発表されたとか・・・

このまま順調に活動が続くことを祈ります。

4人のNEWSはきっと素敵だったでしょうね。

最近では一人一人のキャラが確立されていて、世間でも認知度が上がってきていますが、やはり4人そろうと(と言っても私はネットの画像をチラッと見ただけですが)4倍どころではなく、魅力が限りなく上がって見えます。

といっても他のグループとは比べる必要はなく、他のグループにもそれぞれ個性があって素晴らしいですからね。

同じ事務所の中で張り合うようなことはやめたいです。

常々思うのですが、何かと叩かれてしまうJ事務所。某グループが解散したのも事務所のせいにする人がいるとか・・・

どうして稼ぎ頭のグループを所属事務所が冷遇したり、ましてや解散に追い込んだりするという発想が出来るのでしょうか?

どう考えても気持ちよくお仕事していただいたほうが事務所的には利益がありますから。

所属タレントのファンが一緒になって叩くのはどうかと思っています。

何故かというと事務所あってのタレントです。事務所がビッグだからこそいただける仕事もあるはずです。

話はそれましたが、それぞれの思いがあってやめていく人や解散するグループがあるのは仕方ない事だと思います。

NEWSにはいつまでも4人で仲良く笑いながら楽しくいて欲しいだけです。

正直何がしてほしいとか全くありません。4人が幸せでいてくれれば、それが私の幸せです。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

慶ちゃんの復帰が決まりました。

加藤さんもクラウド更新してくれました。

今まで実はクラウドの更新を心待ちにしていたのですが、慶ちゃんが帰って来るタイミングに合わせたのでしょうね。

二人の文章は共通して謝罪と懺悔と後悔に包まれていて、読んでいて辛く感じました。

この謹慎さえ疑問に思っている私には「もういいよ」「十分すぎるほど誤ったでしょ」としか思えません。

それほどまでしないといけない昨今のマスコミ、そして一般人の他人への厳しさ。

復帰したらしたで、恐らく今後も叩かれるのだと思います。

どうやったら守ってあげられるのか?

そんな事を考えながら未だeveryの復帰が決まっていない現状を手放しで喜んであげられない気がしている自分も嫌です。

「BLUE」発売という素晴らしい日に復帰が発表されて嬉しい事には違いありません。

待ちに待っていたわけですからね。

気持ちを切り替えて、慶ちゃんと加藤さんがやっとの思いで書いてくれた文章の重みと思いを受け止めて、何が何でもNEWSを守り抜く気持ちでいたいです。

もっと明るく書けたらと思いますが、あまりに二人の文章が胸に迫って若干沈んだ文章で申し訳ありません。

聞きなれた言葉でしょうけど、

頑張れ!!慶ちゃん。頑張れ!!加藤さん。

頑張れ!!NEWS。

ファンがついています!!




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

このページのトップヘ