I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

カテゴリ: 未来シアター

未来シアターでのこと。

メガネ職人さんの話題からメガネをかけてのイタリアンデートなら?という質問で、加藤さんが選んだのは私が「これだな」と思ったのと同じメガネで、そのメガネの似合うこと

久しぶりに息をのみました

もともとメガネ男子が好きな私です。加藤さんの事をもともとイケメンだなといつも見ていますが、メガネをかけた彼は無敵でしたね。

慶ちゃんのライブ用という派手なメガネもとても似合っていましたよ

二人とも今更ながらですが、アイドルでスターなんですね

素敵でした


「王様のブランチ」

結構NEWSのコーナーを長くとっていただいていましたね。

テゴマスの時も長かったですしね。

最近頭が真っ白になった事件について、加藤さんは釣りに行って携帯が水没して慶ちゃんに助けを求めたら、「電話できる?」と聞かれたとか・・・

そんないつもの天然全開でもちゃんと手続してくれて、結局は事なきを得たそうです。

「リーダーとは?」という質問には迷わず「マネージャー」と答える加藤さん

「コンシェルジュ」と答える手越王子

それに対し横に座っていた慶ちゃんは、最近のお気に入りか、手越王子のいたずらに対抗するために編み出した力いっぱい胸をバシッと叩く突っ込みを入れていました。

なかなかの力だったので、王子結構いたそうでしたが、楽しそうでしたね

でも、増田さんは皮膚科の予約を入れてもらって、加藤さんはマッサージの予約入れてもらって、王子はおいしいごはん屋さんを教えてもらったり・・・

やはりコンシェルジュだったようです

それでもいろいろ用事を言われている本人も楽しげですし、みんなもなんだかんだ言っても頼りにしているし、本当にいい関係なんだと思います。

手越王子の頭真っ白事件は、なんとロスの空港で携帯を無くしたそうです。

それも中にクレジットカードと免許証が入っていたとか・・・

でも、さすがに運の強い彼は飛行機の中からサッカー仲間に電話して、1日遅れで何も無くなることなく手元に戻ってきたそうです。

それは頭が真っ白になるでしょう。電話だけならともかくカードと免許証が一緒だったとは。

あまりにNEWSのトークがおもしろすぎて、何の宣伝で出演していたのか危うく忘れるところでした。

アルバム発売まであと4日ですね



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

昨日もエブリー終わりに一人でバラエティのお仕事していた慶ちゃん

お疲れ様です。

先日発表があった番組はもう収録してるだろうし、また違う番組?

アルバム発売が近いこともあり、その宣伝でこれからも出演番組が増えていきそうな楽しい予感がしますね

四国でロケしている慶ちゃん。いつも金曜のメン愛の時はお仕事していますね。


明日はバレンタインデー 王子の大好きな世の中が幸せな気配に包まれる日ですね。周りが幸せだと自分も幸せな気分になるという王子ですから、明日もきっと幸せに過ごせそうですね


「未来シアター」

強烈な個性のゲストでしたね~ラッキー池田さん。妖怪ウォッチの振り付けがこの方だったとは、私は知りませんでした。

それにしてもいきなり頭に赤いジョーロを乗せて現れて、しかも振付をするときは仮面が必要ということでスタジオでつけ始めました

笑いをこらえている加藤さん。

でもさすがでしたね。アイドル二人

にわか仕込みのVTRふりのためのポーズでしたが、やはり決まっていました

基本ができているからポーズが決まるのでしょうね。

そういうところを見ると、ジャニーズというと世間ではいろいろ言われたりしますし、若い少年や若者の集団というイメージですが、誰が何と言おうとプロ集団なのだなとしみじみ思います。

スタジオに出てきたカニラーメンを口いっぱい頬張って、コメント言わずにひたすら食べ続ける慶ちゃん 加藤さんに頭をはたかれながらも食べ続けていましたね。

私生活でも仲良しで、まさに苦楽を共にしてきた二人は「あうんの呼吸」というかツーカーというか、他人が入り込めない絆のようなものを感じます。

こんな楽しいやり取りを見ることが出来なくなるのは残念ですが、きっと違う番組で会えると信じましょう。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

昨日トーキョーライブの前に特番の収録をしていた慶ちゃん

個人のお仕事かそれともNEWSとしてのお仕事でしょうか?楽しみです。

お友達に入所記念日とKAGUYA1位おめでとうのサプライズパーティーをしてもらったんですね。

そのエピソードを聞いただけでもいいお友達がいるんだなあと思いました。

everyのスタッフに愛されてるのは有名な話ですが、周りの人たちはたとえ身内でなくても愛さずにいられない人なのでしょう。

広島でも4時台のeveryが放送されるみたいですね。うらやましいです。

私の地域でもいつか見る事が出来るようになるといいなといつも思っているのですが・・・放送局に要望でもだしてみますか・・・

未来シアター

加藤さんのいつもながらのそつも無駄も無いコメントを挟みつつ、ゲストの坂上忍さんに羽鳥さんが質問した「最後の晩餐では何を食べたい?」とい質問から振られ、「お母さんの餃子を食べたい」と答えた慶ちゃん

その流れからゲストの坂上さんに、「酒飲みながら番組で泣いていた。泣き上戸なの?」と聞かれ、さらに「この子はなんていい子なんだ」と思ったそうです

毒舌で有名な人にもこう言わせてしまう小山慶一郎という人は本当にピュアで素直な人柄なのでしょうね。

カッコ付ける訳でもなく文字通り自然体で生きている人なのでしょう。

番組では後半、「SEKAI NO OWARI」のミニドキュメンタリーのような感じでしたが、一昨年あたりから知ってはいましたがあまり興味が無くテレビで見ても聞き流していたのですが、最近ゆっくり見る機会があって「結構いいな」などと偉そうに感じた私です。

ただ若者に人気のグループとしか見ていませんでしたがやはりそれだけの支持を得るには理由があるのだと思いました。

ジャニーズのグループでも思うのですが、ジャンルは少し違っても音楽に対する姿勢、エンターティメントに対する姿勢が真摯で難しい事も逃げずに正面から取り組む姿が人を惹きつけてやまないのだと思います。

もちろん独特の世界観とか、個性的な歌唱方とか色々あるのでしょうが、人気があるという事はそれだけ人に認められる才能があるという事なのでしょう。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

来週の未来シアターのゲストはNEWSですね

久しぶりに4人での出演で、とても楽しみです。確かまっすーと3人はあったと思いますが、全員揃うのはなかなかない事です。

番組の方は今回のゲストはいっこく堂さん、革新者はフライボードの人とジビエ料理の人でした。

いっこく堂さんの愛用している加湿器を紹介すると、すかさず羽鳥さんに「加藤くんはアイドルだけど、小山さんはアナウンサーだから」と振られますが、「アナウンサーにはもってこい」とうまく返す慶ちゃん

羽鳥さんとのやりとりもすっかり慣れたものです。二人の関係性が分かるというか、ツーカーな感じです 仲良さげです。

いっこく堂さんに腹話術を習うというところでは慶ちゃんの腹話術があまりにうまくて驚きました。

さらに、定番の「声が聞こえてくるよ」っていうネタをやってみると、これまた3人の中で一番上手で、加藤さんに「もうアイドルやめなよ!」なんて言われてしまいました

本当にこれには私もとても驚きでした。

意外な才能というか、意外に器用な慶ちゃん

いつも思うのですが、「一芸に秀でたる者は多芸に通じる」という言葉は本当だなと。

というか何だかんだ言ってもNEWSはジャニーズ事務所指折りのグループです。そのグループに所属している人はポテンシャルが高いという事なのでしょうね。

来週のNEWS出演を楽しみに待ちたいと思います。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡



ゲストの佐々木希さんの体形維持の話から、加藤さん慶ちゃんに向かって「夜中にお茶漬け食ってるようじゃダメ」とダメ出ししますが、慶ちゃんは「12時半にステーキ焼いてくった」らしいです

加藤さんも言っていましたが、そんな食生活の割にはナイスバディの慶ちゃんですね

佐々木さんの秋田弁にはコヤシゲさん、二人そろって「可愛い」でしたね。

確かにお人形さんのように可愛いですわ

この回の未来シアター、加藤さん髪が短くてとてもいいですね

「手越祐也のランキングカーニバル」

夜だと勘違いしていたのですが、午前中の放送だったのですね。

さっきちょっと家へ帰った時にチラッと見たのですが、サッカーアースの関連の番組なのでしょうか?

ペナルティのヒデさんと、城さんが出ていたような。

やはり、王子の冠番組でした。いつもサッカーアースを見る事が出来ないのでとても新鮮。中央で番組を仕切る姿は、とても慣れている感じで安心して見ていることが出来ました

王子が今回のベスト3のシュートを再現するというコーナーを見たのですが、3,2位は見事成功

でも1位のシュートだけは再現できずにとても悔しそうでしたね

何だか王子の髪がモリっとしていたのはご愛嬌と言う事で・・・

帰ってゆっくり見ようと思います。


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡


このページのトップヘ