I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

カテゴリ: メン愛

メン愛は文字通りメンバー愛なのですが、いつもファンの事をメンバー扱いもしくは家族のように思ってくれているかのような優しさで接してくれている慶ちゃん。

最近は嵐さんもですが、我らがNEWSにも喜ぶべきか悲しむべきか女性がらみの記事(これをスキャンダルと言う人もいますが私はそうは思いません)が出たりして、ネットが賑やかですね。

最近はちょっと静かな王子ですが、一時はジャニーズの夜の帝王のように書かれて、さすがにイヤな気分でしたね。

ただ、王子のように夜の街で遊び呆けているとか、例の写真などは全くもっていただけませんが、健全な男子に女性の影が無いはずはありません。

私はそれをスキャンダルとも思えませんし、呼ぶこともありません。もちろん歓迎もしませんが。ただそれをファンがスキャンダルとか信じられないとか言ってしまうと、誰よりも本人が傷つくと思います。何

かしら公序良俗に反する行いをスキャンダルと呼ぶのであって、女性と付き合ったとかデートしたとかはその部類には入らないと思っています。

ただ何万人ものファンがいてみんなのダーリンである方はせめてファンの目に触れないという配慮が必要かとも思います。

何と言っても夢を売るお仕事ですから・・・

と、前置きが長くなりましたがそんなファンの心を慮ってか、メン愛ではことさらお母様がお部屋の掃除に来られたとか、男性の友人と飲みながら語り合ってスッキリしたとか、女性の影を打ち消すかのような文章でした。

実際慶ちゃんも疲れていたのかもしれません。先日も書いたようにこれと言った写真も無いまま色々書かれてしまいファンの動揺も感じ取っていたのかもしれません。

でもこの件、増田さんにしても慶ちゃんにしてもガセっぽいですね。

増田さんはお花を贈ったとかですから、ただの友人でしょうし、慶ちゃんも接点が不明すぎます。江戸切子は私も大好きですし、有名ブランドも持っている人はたくさんいるでしょうし・・・

今回私が感心したのはこんなことが記事になるんだなと言う事です。

もっともネットの記事にはNEWSを誉めたたえる記事も最近は目につきますし、人気が上がってきたのは間違いないと思います。

「増田さんの○○」そんな事よりもツアーです。アルバムです。

増田さんが「最高の三段活用」をして誉めたたえ、泣かずに歌える自信がないとまで語っている素晴らしい楽曲「U R not alone」「一人じゃない」「君が一人だと思っても、俺いるからね」この一言で胸が熱くなる気がします。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 



慶ちゃんもメン愛で24時間テレビメインキャスター就任について語っていますね

何かの食事会の席で聞いたとか・・・

大きなサプライズで、大きな喜びだったことが想像できますね。

4人で握手した姿も想像できます。


先日の発表の時もメンバーそれぞれが24時間テレビの準備の取材に出かけていました。特に興味を持って見ていませんでしたが、春の早い時期から番組作りが始まっているんですね。

本番まで5か月ほどの長丁場です。それだけ責任も大きいです。

またちょうどツアー中ですし、くれぐれも体調と身辺には気を付けて欲しいですね。

そして、今年の24時間テレビのテーマが「愛」ですこれほどNEWSにふさわしいテーマはありません。きっと愛溢れる番組になると思います。

それにしても慶ちゃんのレギュラー番組
・every
・チカラウタ
・変ラボ
・NEWSな2人
・イチゲンさん
これだけ多くのレギュラーを持てるとは、数年前には想像できませんでした。

本当に素晴らしい事です

そして。。。
いよいよ明日は大阪城ホールですね。

行きたかったな~

行かれる方、楽しんで来てくださいね




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

王子のお誕生日祝いをちゃんとしてあげるいつも優しい慶ちゃん

普段ツンデレな王子も素直に喜んでくれたとか。

慶ちゃんが思ったより喜んでくれたそうですね。

なんと1番大きいサイズのそらジローぬいぐるみ

王子の家のソファにいるんですね。

寂しがり屋の王子。きっとそらジローというか慶ちゃんの愛が癒してくれるでしょう


食事の誘いを親友の加藤さんに「ビビットで早起きだから」とあっさり断られますが、早く帰るつもりでも長くなってしまう事を自分でもよく分かっている慶ちゃん

毎日everyで忙しく、週末はロケ。という生活の中、いつもメンバーを気遣っている優しさにあふれる慶ちゃんのメン愛は私たちを温かい気持ちにさせてくれます。

そして、メンバーの普段の生活も少し感じられ身近にNEWSを感じられる大切な連載です。

続けるという事はどんな事も大変ですが、これからもよろしくお願いします。

そして、ありがとう





いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

すっかり夏の定番になりつつあるワコール「ウイング」とのタイアップ

「シリウス」

どんな曲でしょうか?楽しみですね。

先日のRINGで加藤さんが「来週お知らせがあるかも」って言っていたのはこの事だったのでしょうか?

NEWSの動きが早くて、一時期停滞していた感じがしていたのがウソのような目まぐるしさを感じています。

「チュムチュム」をリリースしてから間が無いので、シングル化は無いかもしれませんが、他の2曲のように次回のアルバムに収録されるのでしょう。

タイトルからして、ノリノリの夏ソングというよりも夜空に輝く星のように若干おとなしめで、しっとりした感じでしょうか?それではちょっと夏ソング的な感じがしないので、もしかしたら・・・

等々考えてしまいますが、前回同様ワコールのHPで聞けるようになると思いますので、楽しみに待ちたいと思います。

今年になってからNEWSは走り続けていますね。

それと、昨日の「メン愛」で慶ちゃんが増田さんの誕生日プレゼントになかなか手に入らない日本酒とおちょこをあげたと言っていました。

なかなか手に入らない日本酒ってもしかしたら?

だとしたらうらやましすぎますそれと増田さんが日本酒飲むのがちょっと意外なのと、かなり手に入れるの大変だと思うので慶ちゃんの優しさが伝わってきますね。

加藤さんと手越王子にもあげたという事だし、慶ちゃんも自分の分を買っているように思えるので、きっと4人お揃いなんでしょうね

それを聞いただけでも、仲良しで楽しくなってきます。

コンサートでも私の好きな場面NO1は何と言っても4人でちょこんと座って歌っているところです。

可愛らしくて、仲良さそうで、空気さえ温かくほんのりピンクがかって見えるような気がします。

そんな4人をこれから先もずっと見つめていきたいというのが私の一番の望みです。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

メン愛で「チュムチュム」中毒だと言っていた慶ちゃん

慶ちゃん、私も「チュムチュム」中毒していますよ

「チュムチュム♪♪」とついつい口ずさむ気持ちよく分かります。

カップリング曲もそれぞれとてもいいですね。

なかでも私は「日はまた昇る」「Sweet Martini」が好きです。

「Sweet Martini」はとても大人っぽく、カクテルの名前のタイトルからして都会の夜の雰囲気を感じさせ、大人のグループへと成長していくであろうこれからのNEWSの姿が垣間見られます。

今後、コンサートで披露してくれるのが楽しみです。

コンサートでいつも色んな顔を見せてくれるNEWS

大人でもあり、無邪気な少年のようでもあり、曲に応じて雰囲気も全く違うNEWS

私は今回のツアー何度か行かせていただく事が出来ましたが、その事を友人や妹に話すと必ず「同じ内容でしょ?」という問いかけがあります。

これはファンでないと分かってもらえないと思いますが、一回一回違うんですよね。

毎回新鮮で、毎回感動して、毎回涙してしまいます。

それだけNEWSのコンサートには魅力があるという事です。

実は私、長い人生の中でこれほど一つのグループにハマってしまったのは初めての事です。

コンサートに何度も行ったり、こうしてブログを2年以上書かせていただいたり。


そんな幸せな時間がやって来るとは思ってもいませんでした。

それをくれたのがNEWSで、さらには辛い時や苦しい時は励ましてくれ、道に迷った時は進むべき場所を教えてくれる。

そんな素晴らしいグループに出会えて本当に幸運だと思っています。

ありがとう、NEWS




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

このページのトップヘ