I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

カテゴリ: RING

ちょっと驚いたのですが、王子のRINGの内容に関して色々言う人がいるとか・・・

私も読みましたが、全く問題のない文章だと思いました。

私もこうして記事を書かせていただいています。もっとも読んでいただいている方の数が全然違いますが、ブログという名の通り自分の忘備録というかその時に感じた事等を書かせていただいているつもりです。

それでも少しの反発を感じられる方もおられるかもしれません。

それは私の不徳の致すところかと思ったりもします。

でも、今回のRINGに関して書いてあるネットの記事を読むと、揚げ足取りのように思えて不快感を感じました。

グループメールに増田さんの名前が無いのは直接話しているからかもしれないし、来年の15周年とかNEWSの将来の事を話している人がなぜ脱退など考えるというのでしょうか?

まさかそんな話鵜呑みにされる方がいるとは思えませんが・・・

バカバカしい。

4人のNEWSでの美恋コンでファンの涙を見て、王子は人目もはばからず泣きました。

そんな彼が再びファンを悲しませることを自らするとは思えません。将来の事に関しても考えるのは30歳の大人の男性としては当たり前のことですからね。

そんな事、考えるまでもありません。

もちろん賢明なNEWSファンが取り合うことなどないと思いますが・・・

分かっていてもやはり脱退とか言う文字を目にすると不快な気持ちにはなりますね。


ところで、RINGですがうかつにも私は来年が15周年という事が意識にありませんでした。2013年初めて参加したNEWSコンサートツアー。そして初めての東京ドーム。

あれからもうすぐ5年がたというとしているのですね。

王子はというかNEWSは今から色々考えてくれているんですね。

確かに金髪でチャラいキャラを演じている王子ですが、誰よりもまじめで真摯に将来を考えています。

そんな事をファンに向けて発信し続けてくれている王子。

自分の色んな気持ちを言葉に表すのは難しい事です。

それでも、色々言われても言い続けてくれています。

自由人でややこしいことを考えずにどんどん発言してくれる王子。

いくつになってもそんな自由でハツラツとして、ちょっと心配してしまうほどの奔放な発言をしてしまう王子でいてほしいと思います。

つまり小さくまとまらないでくださいね。と言いたいわけです。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

加藤さん、24時間TVMC就任の喜びを語っています

7年前に経験していますよね。私もその時見ていたように思いますが、特にファンで無かったのであまり記憶にありません。

コメントいただいた方の話では、手放しで喜べる回ではなかったようですね。

とはいえ、4人のNEWSでのメインキャスターは初めてですし、私のなかでは初就任です。

そして今回は武道館。

加藤さんも「やっと認めてもらえた」と嬉しさを隠せません。

「イチゴのないショートケーキじゃねぇよな、もう」とつぶやくような言葉には胸を打たれます。頑張りましたね。本当に。

そして、「これ書きながら泣きそ笑」とおどけてますが本心だと思います。

それに加藤さん「武道館で泣きまくることになる」と決意(?)にみちた言葉も・・・

そして加藤さん、あなただけではありません。おそらく幕を開けたその瞬間から私たちファンも涙を我慢出来ないでしょう。

いつもクールな加藤さん、美恋コンの時は一番号泣していましたね。

もちろん番組の趣旨であるチャリティに貢献できる機会でもあります。ぜひ頑張って欲しいですね。

この番組に対して色々言う人もいますが、私は社会貢献は十分果たしていると思っています。

歴史のある番組での大役を果たす日まで、ツアーもあって忙しいですが体調万全で臨んでほしいですね。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

今まで増田さんの電話番号を知らなかった慶ちゃん

メールアドレスを知っていたので必要なかったそうですが、普通電話番号を知っていてアドレスを知らないというパターンが多いように思うのですが・・・

それはさておき、最近はグループチャットをやっているそうですが、そのやり取りがそれぞれの性格を表していて笑ってしまいました。

慶ちゃんと増田さんが結構マメにコメントを書きこむのに対し、手越王子は自分が見るだけ見たらあまりコメントせず、加藤さんはコヤマスの会話を見ていて最後に一言入れるって感じだそうです。

この文章を読むだけでも4人の雰囲気が伝わってきますね

でもこのグループチャットが4人ですぐ色々言い合えるのですごくいいとか・・・

4人のうちどれだけがそれぞれ電話番号を知っているのか不明ですが、逆に電話番号も知らずにこの仲良しグループが成り立っていたのが不思議でさえあります。

電話番号を知らなくてもこんな感じですから、これからはさらに結束が固まりそうですね

慶ちゃん勇気を出して増田さんの電話番号を聞いてよかったですね

「グループチャットを作ろう!」って言ってくれてありがとう、まっすー

キャピキャピ会話しているコヤマスお二人にテゴシゲ二人が付いていけるかどうかは疑問ですが




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

とある海外で書いていた王子。今日イッテQで予告していたロケの事でしょうか?

強気発言の多い王子ですが、とてもさびしがり屋さんです。

海外ロケは楽しいでしょうが夜は寂しいですよね

いつもの調子で軽めの文章を羅列しているようにみえますが、それでも私たちにものすごく伝わってくるのは、彼のファンへの愛です

だから王子のRINGを読むと何故だかジ~ンとしてしまいます。

さびしいと聞けば「大丈夫かな?」と心配し、会いたいなんて王子が言うと早くライブで会いたいななんて思ったり・・・

きっとまたすぐに会えますよね王子

明るく輝く笑顔を見せて下さいね。


SDのジャケット写真も発表されました。

4人が目をつぶっている写真は何か物思いにふけっているのか、決意の表れか、どちらにしてもいつもの写真と違って全く笑ってなくてクールな感じですね。

4人とも美しいので目をつぶっていても素敵な写真に仕上がっています

衣装も早く見たいですね

今回のCD発売もそうですが、いつも楽しみや緊張感を与えてくれるNEWSの活動に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

「四銃士」の衣装、振付、MVが楽しみで仕方ありません

日々そんな事を考えながら過ごしているのは幸せな事です。

先日NHKの朝の情報番組を見ていたところ、VTRへの振りのところでイノッチさんが何故かカメラ目線で「奥さん・・・・」と語りかける場面がありました。しかもドアップで

???あれ?これはどこかで見たような・・・

そうです。ビビットで加藤さんが自分のコーナーへ行く時の決め台詞とアップの度合いが似ていました

しかもそれは金曜日でその裏番組では加藤さんが出演していました。

どうやらスタッフに言われてやったみたいですが・・・

実は最近朝の連ドラを見ていて、その流れからその番組の最初の方だけ見る事が多いのですが、思いもよらない事務所先輩の加藤さんのコーナーの真似にとても嬉しくなってしまいました

私の思い込みかもしれませんが、そういう感じはとてもいいですね。垣根が無く繋がりを感じさせられます。


さて、「RING」ですが・・・

JUMPのライブを観にいった加藤さん


何とそのライブに偶然にもまっすーと松本潤くんも来ていたとか

豪華ですね

しかもライブ終わりに、有岡くんと高木くんも加わって5人で食事に行ったそうですが、それもまた豪華な取り合わせの食事会ですね

韓国海苔を釜山国際映画祭のお土産に中島くんからもらった加藤さん。

「ありふれてる」とか「もっと他にあるだろ」とか何だかんだ言いながら後輩からのお土産が嬉しそうな加藤さん

後輩や先輩との交流も結構あるんですね。


それからまた嬉しいお知らせが

NEWSサイトで面白い事をするというお知らせが・・・

何でしょうね?楽しみです



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 



このページのトップヘ