I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

カテゴリ: 手越祐也

何から何まで目新しい内容で、NEWSの新しい面を見る事が出来る番組だと思います。

第二回目は加藤さんが幼いころの作家としての才能が垣間見れるエピソードとか王子の母校を訪ねる場面とか、盛りだくさんです。

作家加藤シゲアキとして、作品を作り出す苦悩。

しんどいだろうなと思います。

そして何より驚いたのは部屋に籠って執筆活動をするというイメージがあったのですが、何と撮影スタジオでスタッフとかが行き来している場所とかでも書いていることです。

もちろん部屋に籠ってもいましたが・・・

私なんかこのブログを書くにも周りに人がいたら書けません。家族が寝静まってから書くことが多いです。

それに締切に追われている売れっ子作家さんとしての様子も。

他人事だからかもしれませんが、ファンとしてはそれだけ仕事のオファーがあるので嬉しい事だなんて思ったりします。

最後に「歌って踊りにいくわ」などと言ってコンサートのリハに向かっていました。

何かとてもカッコイイですね。加藤さん。発言も生き方も・・・


王子も母校を訪問して、昔のサッカー部の仲間や先生に会えて、その場面ではアイドルではなくて本当に素顔が垣間見えて、とてもレアな感じです。

何かの番組だとどうしてもタレントとしての彼の姿しか見る事が出来ませんから。


この番組あと2回あるのだと思いますが、本当にどの回も魅力満載で素晴らしいです。


余談ですが、明大中野というとずっと前は芸能人が行く高校というイメージがあったのですが、(王子は確か中学受験だったと思いますが)かなりな偏差値の名門校のようですね。

世間では浮ついたイメージの王子ですが、実はとてもクレバーな人なんですよね。

私が言うまでもありませんが。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

今年のツアー日程が発表されましたね。

今日ランチを一人寂しく食べていたのですが

何気にジャニーズサイトを見ていたところ、ツアー日程発表が

思わずニンマリしてしまいました。

それに今回の会場には私の地元も含まれていました。

前にNEWSは来たことがあるのですが、4人になってからはもちろん初めてです。

私の前からの願いが叶いました。今年はもういい予感しかしません

どうか当選しますように・・・


話は変わりますが、DVDを毎日見ていて、毎回王子が思わず泣いてしまう場面で一緒に泣いている私です

そしてリーダーたる慶ちゃんの優しさと頼もしさ

いつものように泣いている王子の方に手を置いて背の高い慶ちゃんが王子の顔を覗き込んでいる様子や増田さんが感極まった時も同じように接していました。

その横では何も話せなくなった3人に変わってずっとファンに向かって話しかけている加藤さん。

彼も本当に男らしくて頼もしい人ですね。


その4人がステージの上にいるだけで私たちは幸せな気持ちになれます。


それからもう一つ、DVD見ていると明らかに慶ちゃんの歌が以前と違う気がします。私のような素人が言うのもおこがましいですが、上手くなりましたよね。

ボイストレーニングの成果でしょうか?

本当にすごいなと思います。


NEWS全員の才能、努力、前向きな気持ち・・・どれもが素晴らしくて誇らしいです。

早く会いたいですね




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

年が明けてずいぶん経ってしまいましたね

今さらおめでとうございますも何ですが、今年もよろしくお願いいたします。

昨年は自分でも理解できない位、不調な日々でした。

今年は気のせいか年初めから体調も精神的にもいいような気がしています。

何と言っても1月1日早々京セラドームでNEWSコンサートに行くことが出来ましたから、これほど素晴らしいお年玉はありません

そして昨日EPCOTIAのDVDが届きました

昨日は時間が無くて見る事が出来なかったのですが、今日見る事が出来て改めて「こんな感じだったな~」などと思って見ていました。

DVDはツアーオーラスの埼玉スーパーアリーナのステージでしたが、やはりオーラスは特別な感じがしました。

これはみなさん知っていることだと思うのですが、最後はみんな泣いていましたね。

私も泣きました。

王子はサプライズ的なものに弱いようで、口数が少なくなって・・・あれっ?などと思っているうちにこらえ切れなくなるのはいつもの事ですね。

昨年も、そしてあのコンサートの後も本当に色んな記事等が飛び交いました。

慶ちゃんがeveryを降板したのは、私にとってもかなりショックで言葉もありませでした。

京セラはその発表後初のコンサートでしたから、私は慶ちゃんの顔を見るたびに心の中で「頑張って!」とずっと祈っていました。

慶ちゃんが本格的ボイストレーニングを始めたと何かで読みました。

少し遅い気がするかもしれませんが、彼は毎日日テレに出勤して、土日はコンサートや他のお仕事があったし、キャスターのお仕事にそれだけ懸けていたのです。

だからこそ彼の絶望感は察するに余りあります。

でも彼の実力は日テレ内でも知られていると思います。いつかまた必ず何かの形で復活できる事と信じています。

NEWSのファンでも何でもない妹や友人も「小山くんがいったい何をした?」などと言っています。私はお金の為に情報を売る人間が彼のそばにいたのかと背筋が寒くなる思いですが。。。

新年早々楽しい話題でなくてすいません。


王子にしても色々書かれていますが、そんなに人の不幸が面白いのでしょうか?

歳を重ねたせいか素直に感情を前に出すようになった彼。

DVDで泣いている彼を見て、本当に可愛らしくて純粋な人なんだなと思いました。

占いか何かで小学生から成長していない。などと言われていましたが、良い意味で彼は素直な子供の心を持った人なのだと思います。

本当によく頑張っていると思います。たまに遊ばせてあげてください。お願いします。

ただあまり若い人とは飲まない方がいいかも知れませんね。確かめようがありませんから。


さてEPCOTIAの旅は終わりましたが、NEWアルバムの発売も来月に決まり、新たな旅が始まろうとしています。

今年もまたNEWSと一緒の旅が出来ると思うと頑張れそうな気がします。







いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

毎年この季節になると当たり前のように王子がMCを務めさせていただいているCWCですが、やはり実際決まって番組で王子が笑っている姿を見るまでは安心できません。

何と言っても移り変わりの激しいテレビ業界ですし、芸能界です。

今日も例年通りさんまさんとの特番が放送されていて、私にとっては年末恒例のようになっている番組ですから、安心して見る事が出来ます。


と何事も無かったのように書き始めた私ですが、色々状況にムラがあるので更新が滞りがちになってもどうかお許しください。

私が心からNEWSを愛していることに変わりはありません。

というか嫌いになりたくてもなれません

王子の先週のイッテQでの活躍ももちろんちゃんと見させていただきました。

年末から年始にかけてNEWSは本当にたくさんの番組に出演させていただくみたいですね。

本当にありがたい事です。

もちろん元旦の京セラドームが今のところ私の中では一番ウェイトを占めています。

楽しみでもあり、なぜだか久しぶりに会うので緊張感さえ感じます

例年と比べると少し違った今年の年末のNEWSのお仕事。

まさか京セラドームで会えるなんて想像もできませんでした。毎年恒例になるといいですね

大阪は土地勘もあるのでとても安心感があります。

出来ればツアーも東京ドームと京セラドーム2回してくれないかな?なんてちょっと欲張りでしょうか?

とにかく大イベントですから、風邪などひかないように体調整えて臨みたいです。



このような更新状態にもかかわらず毎日このブログへ来て下さった方、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

王子、2日遅れですがお誕生日おめでとうございます

あなたの生まれた日は私にとって、自分の誕生日以上に嬉しくもあり心弾む日です。

ちょうどその日に合わせていただいたのだと思いますが、「イッテQ」は久しぶりの手越画伯企画でしたね。

しかも王子がイッテQに出演させていただいた初めの頃からのビフォーアフター(?)を編集して見せていただいたり・・・

もちろん期待を裏切らない手越画伯の画才

しかも(もちろん許可を取っての事だと思いますが)あのナスカ平原に書かせてもらって。

ちょっとアジアでロケという感じではなくてかなりロケに時間と費用も使っていただいたような・・・

誕生祝いという訳でもないのでしょうが

王子の感性で表現した大仏様は衝撃的ではありましたが、今回も色々いじってもらって久しぶりに大爆笑させていただきました


王子のこの一年は最近は特に驚くこともなくなってしまったのですが、例年通り波乱万丈でしたね。

それでも無事にツアーを終える事も出来ましたし、毎年決まっているお仕事はさせていただきました。

この先も身辺には気を付けて、お仕事がんばって下さいね

貴方の存在だけが私に力をくれると言っても過言ではありません。

どんなことがあっても応援させていただくつもりです。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

このページのトップヘ