I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

カテゴリ: テゴマス

ハロウィン音楽祭が終わって、あの素晴らしい時間が楽しすぎてしばらく余韻に浸っていました。

でも欲張りなもので、ついもっともっとと思ってしまいます

王子はサッカーのお仕事だったようですね。ネットでチラッと見たのですが、一生懸命メモを取っている姿が・・・

実はとっても真面目な王子。誰もが知っている事ですが・・・

だから意外にもメモ魔で、相手の言った事を聞き洩らさないようにちゃんとしているんですね


話は変わりますが、最近車でかけているDVDは「テゴマス」です。

「魔法コン」・・・

以前は思うところあって見る事が出来ない時があったのですが、やはりいいですね

今から見るとかなり若く感じます。まだまだ少年ぽっさの残る面影、そして王子は結構やせているような・・・

変な言い方ですが、儚くさえ感じてしまいます。今は結構ガシッとして逞しさも感じたりしますが。

歌声は本当に素敵で、ハーモニーも美しく、うっとりとしてしまいますね。

増田さんのテゴマスの時の歌声に惹かれてファンになったという方が結構いらっしゃいます。その理由がとてもよく分かります。

当然NEWSの時よりもソロで歌う機会が多いですから、増田さんの歌声が心に響きます。

王子の伸びやかで安定した音程、音域の広さ、声量。

その二人が魂のこもった歌声を会場いっぱいに響き渡らせるのですから、虜にならないわけがありません。

その時のMCはまだ少しためらいがありますが、今やラジオで培ったMC力で会場を沸かせています。

そんな二人の全てにおいての変化はNEWSの成長でもありますね。


最近のテレビ出演はとても安心して見る事が出来ます。

余談ですが、NEWSの衣装について確かではありませんが新しい衣装をわざわざ用意してもらったと書いてあった記事がありましたが、実は事務所タレントの使ったものを再利用していたそうです。

使いまわしの衣装でさえわざわざNEWSの為だけに用意したと思われてしまうほど、似あっていたし素敵だったという事です。

どこまでNEWSというグループが成長していくのか楽しみですし、目が離せませんね





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

今朝WSを見ていたらそのCMから懐かしい声が・・・

はっぴーたーんのテゴマスCM

予想外の出来事で朝からすっかりいい気分になった私です

前回CMに比べてすごく踊ってるなって思ったら、「パウダーライブ編」だそうですね。それで納得がいきました。最後に王子が「クシュン」って可愛いくしゃみをしていた理由が

そして「もっとつけて」というセリフも

全編通して可愛くて・・・

踊りも二人が背中合わせで立っている姿も。

改めて「テゴマスって可愛い」としみじみ思いました。

王子の髪は色の薄いままでしたが、赤い髪の増田さんと二人並んでいる姿は何もいう事ありません。

キャンペーン第一弾がターン王子の衣装で、第二弾がボイスメッセージ付き目覚まし時計。

衣装はともかく、めざまし時計は欲しいですね。

また今回もハッピーターンの袋が我が家に増えそうです。

最近、NEWSの活動が静かだったのですが、テゴマス執事を皮切りにMステ特番も控えていますし、慶ちゃんの舞台も始まるのでどんどん動き始めてくるような幸せな予感がします。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

テゴマスライブDVDでの特典映像でテゴマスのメガネ姿が!

王子のメガネ姿はコンサートの時にもWSでちらっと映ったし、結構雑誌でも見たことがあるように思います。でも、増田さんのメガネ姿ってあまり記憶にないのですが・・・

私の記憶違いかもしれませんが、私はほとんど見たことが無いように思います。

しかも、二人そろってメガネ姿はちょっとレアな感じです。

ちょっと小さい画面で見たので度が入っているのかいないのか、はっきりは見えませんでしたが、以前に王子はレーシックをしたというお話をお聞きしましたし、まっすーは目がいいという印象なので度が入っていないのかもしれませんね。

でも、どちらにしてもメガネ男子二人が真剣にコンサートの打ち合わせをしているのは 、メガネ男子好きな私にとってはとても素敵な映像です

前の3回のテゴマスツアーは私自身が参加していないので、ちょっと臨場感が分からなかったのですが、今回のツアーは色々思い出しながら見ることができます。

特にカメラワークというか映像がとてもライブ感を感じられて、おそらく参加されなかった方もかなり楽しめると思います。

テゴマスはNEWSの様にあまり会場を動くことが無いですから、参加した私でも「あーこんな表情だったんだ」と新鮮な気持ちで見ることもできます。

MCもNEWSの時とは全く違う感じです。何と言ってもトークを回してくれる慶ちゃん加藤さんコンビがいませんから、王子がどちらかというと回す役目のようです。

テゴマスのらじおと同じ感じです。

同じ人なのにNEWSの時とはちょっと違う顔を見せてくれていて、NEWSと違う世界観を作り出しているのはさすがと思います。

そして大人な感じもかもし出されていて、今までのテゴマス魂とは違う雰囲気も感じられます。

次回はいつになるかわかりませんが、今度はどんな世界観を作り出してくれるか楽しみです。

それにしても、これだけ才能の豊かな4人が最近になって個性を発揮できるようになったのは本当に素晴らしいことで、色んな意味で結果オーライだったのだと思います。


 
いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング 
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡  

テゴマスの青春DVDが届きました

あれからずいぶん時間が経ってしまいましたね。今日DVDを見ながらいろいろ思い出していました。

VDVのカバーはこのツアーというかアルバムのテーマのようにも思える夕焼け空を思わせるオレンジ色です。

写真もかなり多く収録したブックレットの中でも特にマスコットのうーちゃんを色んなシチュエーションで撮った写真がとても楽しくて可愛かったです。

もちろん、テゴマスもですが

まだ全部見たわけではないのですが、特にアカペラで歌うところは今見てもあの時の感動がよみがえってきます。

あの時は本当に感動で胸が熱くなると同時にテゴマスの歌唱の実力を思い知らされた瞬間でもありました。

久しぶりのテゴマスの世界に浸れそうです。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング 
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡  

また若い人に教えられました。

今日のスケート、羽生選手。

かなりな怪我を負ったにも関わらず、おそらくコーチはじめ周りの人が棄権を進めたと思うのですが、彼の強い意志で出場しました。

衣装を血で染めた彼は何度転んでも立ち上がり、結果は2位という素晴らし結果を残しました。もちろん1位が当然と思われている羽生選手ですから不本意だったかもしれません。

私は今回の事で、諦めない強い心を教えてもらったし、何より素晴らしいと思ったのは歩くのも困難なほどの怪我を負ったにも関わらず、ぶつかった相手の中国選手を気遣っていた事です。

普通ぶつかった相手に対して、少しでも腹を立てるものですが中国の選手も羽生選手もお互いを気遣っていました。

やはりどの世界でもお互いを尊敬したたえ合う人は美しいです。憎しみの心を持った人ほど醜いものはありません。さらに悲劇的なのは本人がどれだけ醜いか自分で気がつかない事です。哀れでさえあります。

話がそれましたが、羽入選手はまだ若く少年の面影を残していますが、とても美しく神々しくさえ見えました。それはただ単に生まれ持ったものというだけでは無いという事が今回の件で良く分かりました。


さて、今日は加藤さんの短編が掲載されている「ダ・ヴィンチ」という雑誌を初めて買いました。まだ読んでいないので、感想は後日書かせていただこうかと思います。

「カラパレ」
久しぶりの「テゴマスのラジオ」収録の様子

「普段着は楽なのが一番」といつも言っている手越王子ですが、やはり上下ジャージ姿でしたというかこのお洋服つながっている、いわゆるオールインワンってやつでしょうか?詳しくないのでよくわかりませんが。

増田さんはTシャツにダボっとしたパンツ、これもジャージっぽい感じです。

とにかく二人ともリラックスしてラジオの収録している様子が伝わってきます。

もう4年目突入だとか、素晴らしいですね

コヤシゲさんお二人に言いたいことでは、慶ちゃんに対して王子は「キャスターの時が普通過ぎてつまらない」と思っているようですね

私はあのアイドルかアナウンサーか分からない感じがとても好きで、ある意味ジャニーズのアイドルとして個性的だと思っていますが・・・

ニュースキャスターは万人受けしないといけませんからね

NEWS全員の食事会は最近はあまり実現していないとか・・・

ツアーが始まればまた機会が増えるのだとは思いますが、やはり意志疎通は大切ですからね 

私の地域ではかなりの雑音で聞き取れないので最近は「てごますのラジオ」を聞いていませんが、いつか全国ネットになってくれないかなあと思っています。サッカーアースもね

「テゴマス」二人だけで番組を仕切れるほど実力を付けてきた感じがします。二人だけでラジオ番組を持ってくれるといいですね。アラッチさんが寿卒業されたので、私は次からは二人でするのだと思っていましたから。

新しい女性の方がどうこうという意味ではありません。というか聞いた事が無いのでどんな感じか分かりません



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

このページのトップヘ