I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

カテゴリ: Mステ

Mステ、「チャンカパーナ」でしたね。

というかネットでチラッと見て出演時間と楽曲は知っていたのですが。。。

ジャニーズ対決という事で「Sexy zone」とのその名もsexy 対決だったようですが、どちらがというよりも色んな垣根を越えて共演出来るのは素敵な事ですね

他にも色んなグループの競演がありましたが、TOKIOさんとV6さんはさすがに貫録とオーラがあり、まさにジャニーズの重鎮と言った雰囲気を醸し出していました。

嵐さんもビジュアル、歌唱、ダンスどれをとっても一流ですし、家族と「人気NO1なのが納得できるわ」などと語ってしまいました

秋なので特番が続くかと思いますが、ますます楽しみです。


今回のMステの衣装は私は見た記憶がないのですが、新しい衣装だったのでしょうか?黒を基調としてピンクのアクセントのとてもオシャレな衣装でしたね

チャンカパーナ以外にもテーマに沿った曲はあると思うのですが・・・

出演させていただけるだけで幸せな事ですから、贅沢は言えませんね

そうそういつからか分からないのですが、私は今日初めて増田さんのストレートで黒い髪を見たのですが、ちょっと衝撃でした

やっと増田さんのおでこを出したパーマのかかった赤い髪に慣れてきたところだったのですが・・・

というかそれと同時に「何か新しいお仕事?舞台・・・いやいや舞台は加藤さんが、という事はドラマ?」などと妄想は膨らみます

もしかしたらおしゃれな彼の事ですから、単に髪型に飽きてしまったのかもしれませんが。

基本的に黒髪好きの私ですから、王子の黒髪も好きでしたし、増田さんの黒髪もとっても好きです

出番はそれほど長くありませんでしたが、やはり生で見るNEWSは格別です。

同じ時間を過ごせている感があり、満足度も高いですね。

生の歌番組もはやはり素晴らしいです。

4人でそろっているNEWSを見る事が出来るのは今のところ月に一度の「少クラプレミアム」だけですから、なるべく多くの歌番組に出演してくれるといいですね。

そして、欲を言えば何か4人のレギュラー番組を持ってくれるといいな、なんて思ってしまいます。

でも、いつも言いますが、NEWSがいてくれて活動してくれるだけで、その回数が多くなくても幸せです。

お疲れ様でした、そしていつもありがとう。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

Mステには来週も出演だそうですね

最近のNEWSは一時期のTV番組が少なくて寂しかった状態がウソのような活躍が続いています。

しかも来週続けてMステに登場とか・・・

本当にありがたい事ですね。

今、NEWSに風が吹いてきたのを感じます。

この好機に風に乗ってくれるといいな~なんて思っています。

録画を今日見直したのですが、登場の時からとても輝いていてメンバーそれぞれの活躍、そして現在のNEWSの活躍に対しての自信と楽しさ嬉しさが感じられます。

いつでも輝いている星がさらに輝きを増したように感じます。

ところで「ラブソング」特集だったこの番組、さすがにどの曲も素敵な曲ばかりでしたね。

私は個人的にずっと前から中森明菜さんが好きだったので、美しく迫力さえ感じる「難破船」に見入ってしまいました。

やはり一時代を築いた人は違いますね。

話はそれましたが、NEWSは今回の特番で割と前列に座らせていただいていましたが、ゆずの時には加藤さんにタモリさんが話を振ってくれて、「小説の書きだしに迷うことがあり、参考にさせていただきたい」と言うと、「先生にほめられた!」とか「先生ありがとうございます」などとゆずの方から言っていただきました

同じ出演アーティストからも一目置かれる立場になったような気がして、非常に嬉しく誇らしくもあります。

「Touch」はCMソングと言う事もあり軽やかでありながらとても耳に残るメロディーが印象的で、振りがつくとまたさらに軽快で画面から目が離せない程のインパクトのある曲ですね

とてもNEWSらしい素敵な曲です。

ところで、「SMAP」さんのVTRが流れている時はさすがにメンバーが一緒に口ずさんでいましたね
中でも「ライオンハート」は見ている他の出演者の方も感慨深い面持ちでした。

改めて今回の件の衝撃と「SMAP」という巨大グループはもはやただのアイドルでは無く日本の文化のひとつなのだと感じさせられました。

それにヒット曲も凄く多いです。この曲の数々を聞けなくなるような事態は避けてほしいです。

今回のMステ、NEWSが出演と言う事もありますが、とても見ごたえのある番組でしたね。

来週も楽しみです

毎日、愛と楽しい時間をありがとうNEWS



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

「Touch」初披露

今日はどんな衣装かな?と楽しみにしていたのですが、ピンクの可愛らしい衣装でしたね

4人それぞれ違うデザインの衣装で、王子はいつも着ているちょっと長めのカーディガン、まっすーはさすがちょっと凝ったデザイン、慶ちゃんはスーツの上着風、加藤さんのパンツはグレーのように見えたのですが、まさに「ピンクとグレー」でした。

それぞれ生地と同色のレースを使っていて、とても素敵でした。

曲はもちろんCMで聞いて知っていますが、フルで聞くと本当に爽やかで可愛らしく、軽やかで衣装ともども春の雰囲気を持ったとてもいい感じですね。

今回の特集の「LOVE SONG」特集にピッタリの曲でした。

しかも、番組中結構前列にいる時間が長かったような・・・

Mステにも出演させてもらって、言う事なしと思っていたら何と!来週もMステに出演だとか

今日家に来た妹がまた「NEWSって、(活動が)安定したね」などと話していました。

妹は特にジャニーズ好きという訳ではないいわゆる一般の人ですが、それでもNEWSの最近の活躍には目を見張るものがあるようです

いわゆる好感度が上がって来たのを感じられる今日この頃です

いい感じですね。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 




昨日ゆっくり見る事が出来なかったので、今日改めてMステの録画を見たのですが何度見ても素晴らしくて・・・

タッキー&翼とNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNと並び順のデビューなんですね。考えたらその通りなのですが、イメージ的に(私の中ではですが)NEWSが一番若いグループとついつい思いがちです。

もちろん私が4人のNEWSになってからのファンだからだとは思いますが・・・

慶ちゃんはタモリさんに「小山間に合ったんだ」と問いかけられていましたね。慶ちゃんは生放送を終えてから駆け付けたんですね。

お疲れ様です。でもとても楽しそうで、充実した毎日を送っているのが伝わってきます。

衣装はショッキングピンクのファーがついたものでした。さすがに夏場は暑そうに思えましたが、秋に入ってあの衣装はとてもいい感じです

4人ともとっても似合って

見とれてしまいました

昨日も書きましたが増田さんの髪が結構明るくて、毛先もちょっとハネていたりして派手目なまっすーでした

思わず何度もリピートしてしまいました。

年末にかけてまた歌番組に出演が決まるといいですね




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

あまりの長時間番組で、全て見る事ができていませんが何とかNEWSが出演しているところだけはリアルタイムで見る事が出来ました

前もって「チャンカパーナ」を歌う事は知っていたのですが、久しぶりにテレビで歌う「チャンカパーナ」はとても素敵でしたね。

4人とも素敵過ぎました

慶ちゃんは舞台の為かいつも以上に髪の色も落ち着いて、相変わらずのスタイルの良さ。加藤さんはもしかしたらメンバーで1番テレビの画面で会う機会があるかもしれませんが、安定のイケメンぶりでカッコ良すぎました。

増田さんは明るい髪の色もとても素敵で、いつもながらの優しい声で魅了してくれ、王子は少し髪の色が変わったのでしょうか?美しすぎる笑顔と歌声は間違いなく私の大切な心の支えです。

ジャニーズメドレーとは言うものの結構持ち時間があり満足しました。

何より嬉しかったのは私以外にジャニーズファンがいない我が家なのですが、王子がソロで歌っている時に家族が「この子歌うまいと思う」などと誉めてくれて、何だかちょっと誇らしい気持ちでした

NEWS4人で出演してくれるだけでこんなに幸せになれるのかと思うほど口元が緩みっぱなしです。

NEWSの力は偉大です。

ありがとう、本当にありがとう。


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

このページのトップヘ