I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

カテゴリ: kちゃんnews

イッテQ,予想以上におもしろかったですね

スタジオでの王子の若干弱腰発言でちょっと結果は想像できましたが・・・

「若い女呼んで来い」暴言はいただけませんが

先日ビビットで20歳差結婚の話題を取り上げた時、真矢ミキさんが「私と加藤くん位の年齢差ですね。どう思う?」って聞いた返答が「全然有りです」と言い切った加藤さんの神対応と比較しますと・・・

あの一瞬でマダムの心をつかんだ加藤さん。「かなり年上ファンが増えたな」と確信した私です。

って言うか王子、JKから20代へと少し年齢アップしましたか?

録画しながら見ていたのですが、ゆっくり見直していないのでまた明日書かせていただこうと思います。


さて、明日はいよいよハロウィン音楽祭

「アーティスト×仮装」だそうですが、出演者が仮装するんでしょうか?

毎年ある企画では無く、初めての事なのでとても楽しみですね。



先日久しぶりに「Kラジ」をリアルタイムで聞いたのですが、加藤さんがゲストで例の鼻血事件について話していました。

さすが慶ちゃん、というかメンバー内では誰もが知っていたのかもしれませんね。加藤さんがよく鼻血がでる体質だという事を・・・

慶ちゃんはこの一件をネットで知ったそうです。

ここでも太一くんの対応の素晴らしさを絶賛していました。先輩の緊急事態の対応は勉強になりますね。しかもユーモアを持っての対応です。

ラジオはテレビでは感じる事の無い素顔を感じる事ができます。

加藤さんのちょっと毒舌なところ。13歳からの質問の「知らんがな!!」と答える加藤さんをたしなめる慶ちゃん

そんなやりとりを聞けるのもラジオならではですね





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

KちゃんNEWS、いつものように冒頭から突っ走る手越王子に若干呆れ気味の慶ちゃん。

でも、この明るさこそが王子なのでご辛抱下さいね、慶ちゃん

さて、以前から告知されていたのですが、特番の「4×9」。

ついにメンバー本人から語られましたね

普段なら「月曜からよふかし」を放送している時間に全国ネットで放送されるそうです。

私のところでも放送されるかどうかドキドキしていたので、まずは一安心というところでしょうか?

「強制家宅捜索バラエティ」だそうで、どんな内容か想像もつきませんが、とても楽しみですね

それからまたまたネットで少し騒がれていたのですが、放送中に宛先を読むところで結構長い「ピー」という音

ネットで見てそれは王子が慶ちゃんの住所を言ったからだとか・・・

それを知らずに放送を聞いていたら、きっと「何事か?」と驚いたと思います。

でも、全くNGなら生放送でないのでとりなおせるのに、そのまま放送したと言う事は面白いからでしょう。

さすがに慶ちゃんは、ちょっと困った様子でしたが・・・

でも驚いたのは、手越王子が慶ちゃんの住所を暗記していたことです。ある意味すごいなと思ってしまいました

「TVぴあ」

カラパレはテゴマス執事でしたね。撮影時の様子が取り上げられていました。

その次のページに何と「4×9」の内容が少し書かれていました。

詳しくは書きませんが、けっこうおススメです。

「NEWSが強制調査」というタイトル通り、刑事のように黒いスーツに身を包んだ4人は息をのむほど素敵でした

収録の様子も出ていましたが、予想通り楽しげで幸せそうな様子です。

とても個性的な一般の人9人を取り上げている番組ですが、結果NEWS4人も変わっているという結論に達してしまいました

もちろん、悪い意味では無くて個性的という意味ですが・・・

予想以上にいい番組のようで、ますます期待が服らみ楽しみになってきました


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

KちゃんEWS、今回手越王子だったんですね

最近聞き逃すことが多かったのですが、リアルタイムで聞けてよかった。

そう言えば前回竹内まりあさんがゲストでした。

竹内さんはどうやら慶ちゃんともまっすーとも親しい様子でした。ご主人の山下達郎さんとも親交がある様子ですから。

親しいと言う事もあるのでしょうが、ジャニーズのアイドルに関してとても暖かい言葉をおっしゃっていましたね。

「歌も芝居もステージもこなし、ファンに対してのサービスも怠らない。それでもそんな風に普通人としての感覚を保っていることが出来るのはとても素晴らしく、リスペクトしている」・・・というような内容だったと思います。

まさに私たちファンがずっとファンであり続けることが出来るのがメンバーのそういう面を感じられてのことです。

NEWSに限らず、他のグループに対しても言える事ですが、パフォーマンスの力量が素晴らしく、個性を際立たせる演出、そして何よりいわゆるファンサが素晴らしいですね。

そんな素晴らしい力を持っていて、人気もあり、スターであるにもかかわらず決しておごり高ぶらず謙虚で努力を怠らない。そんな人たちを愛してやまないファンは数えきれません。

そしてそれをとてもよく理解して下さって、口に出してくださった竹内まりあさんという方もとても素晴らしいアーティストだと思います。

たまに「ジャニーズのくせに」とか「ジャニーズに何が出来る」というような事を言われたとか聞きますが、トップに君臨している方は決してそんな根拠のない否定をしないと思います。

以前にライブモンスターのMC、ドリカムの中村さんがKAT-TUNの出演回で同じようにステージのクオリティの高さを絶賛して下さったことがあります。

逆にジャニーズを否定したり非難したりする方はステージを見たことが無いかそれほどの地位の方でないかどちらかなのでしょう。所謂、光り輝くものへの嫉妬なのかもしれません。


ちょっと話がそれてしまいましたが、今回のKちゃんNEWS。

手越王子はいつものようにハイテンションで登場しましたが、笑うと肋骨が痛くて胸にコルセットのようなものをしているとか・・・いつの収録か分かりませんが、もう完治しているといいのですが。医者に異常なしと言われたそうですが・・

手越王子「ツアーやりたい、やりたい・・・」って・・・

そうですよね私たちファンも「ツアー、見たい見たい」ですよ

今年中にシングル→アルバム→ツアーへの流れ、期待していますよ。とりあえずシングルですね


「幽体離脱」
お便りで、したことありますか?という質問に、「ある!」と即答した王子 

どうやら、渋谷の駐車場で寝ていた時に夢の中で寝ている自分を見た・・・そうです。

それを幽体離脱というのかはさておき、王子が渋谷の駐車場で寝ていたというのもちょっと不思議ですね。疲れていたのでしょうか?

それに対し慶ちゃんは金縛りにあったことがあって、見ようとするとジャーっていう砂嵐の中に見えたそうです。何かはコワイので考えないでおきましょう

彼は霊感が強い人なのかもしれませんね。

それに対し、手越王子は海外のホテルでも全く見たことがないそうです。

もっともイッテQのロケだと疲れ果てて眠ってしまうそうですから、気が付くと朝なのでしょうね

ちなみに私も長い人生でいまだかつて一度もそういう霊的なものは見たことがありません。

カンは結構いい方だと思っていますが、幸いなことに霊感は全く持ち合わせていないようです。

王子の幼いころからのヤンチャ話を聞いていた慶ちゃん、王子のいいところをと言う事でサッカーの話に持っていってくれました

やはり、サッカーは手越王子

ネットでちょっと騒がれたベネズエラ戦に宮川さんと行った話もしていました。

「代表枠を争っているので、皆を競わせていておもしろい」とか「今は個人のアピールが大事で、イケイケ感がいい」などと素人の私にも分かり易く話してくれて、とても理解できました

やはり話題がサッカーとなると、とてもまじめな話しっぷりでしたね

ハッピーターンのCM、何度も見ましたよ。CMは何の前触れもなく突然画面に出てくるので、毎回「ハッ」として見ています。

まさにハッピーになれるCMです

いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡


SPWeekという事で、手越王子の妄想キスシチュエーションでした。

「ど~も、てごにゃんだよ」「神奈川県出身です」と登場した王子。

今回はタイトルが「妄想」とつくものの、実話特集でしたね。

いつも通り、慶ちゃんが女性役

そう言えば、前回のKラジで最近は壁ドンから進化して、股ドンが注目だとか・・・

そんなことされて喜ぶ女子がいるかどうかはさておいて、珍しく慶ちゃんが男性役を自ら買って出てました。

それからの二人のいちゃつきぶりとでも言うか、はしゃぎぶりは聞いた方ならご存知ですね

多分、慶ちゃんその股ドンとやらが結構お気に入りでどうしてもやってみたかったのでしょう

さて、今回の妄キスは慶ちゃんが女性役ですが、職場の先輩バージョンから初めての夫婦バージョンまで様々でしたが、二人で演じて二人で興奮するというパターンで、王子が興奮のあまりはしゃぎまくっていると、慶ちゃん「(王子は)白眼むいていますからね・・」だそうで、かなりのハイテンションぶりだったようです

最近の王子のお気に入りは「ダメよ、ダメダメ」みたいですね。

私はどうにも気持ち悪くてダメなのですが。

前も言ってましたね

王子は、以前は世の中の流行りにあまり興味がなく、芸人さんのギャグや流行語もほとんど知らなかったです。何しろ「倍返し」さえ知らなかったくらいですからね

最近は少し世の中の事に興味を持つようになったのでしょうか?

メンバー全員単独でのラジオ番組を持っていますね。(王子は「テゴマスのらじお」のみです)

いきなりテレビレギュラーは無理だとしても、ラジオの一人の番組を持ってくれるというパターンもいいかなと思いますが・・・

以前は一人でずっと話すラジオ番組は厳しいかなと思ったりしましたが、最近の王子のトークの腕前を見るとそれも可能のように思えてきます。

何も知らない王子も何だか浮世離れしていて、好きですけどね。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

KちゃんNEWS、今回は手越王子。

前もそうだったと記憶しているのですが、どう考えても世代が違うと思えるTUBEの曲でテンション高く登場でした

しかも、慶ちゃんの中継によると服装が「柄on柄」という手越王子らしい取り合わせ(?)

ごめんなさい、王子。決してあなたのセンスをどうこう言うつもりはないのです。ただあなたのセンスに時代がついて来れないのです

でも、王子曰く「目に入ったやつを取って(着て)来る」だそうですが・・・


今年の夏はまだそんなに楽しんでないそうですね

隅田川の花火は野郎5人で行って、屋台で食べ物や飲み物買って歩いたそうです。

先日のRINGもそうですが、暗にファンへ向けてのメッセージを発信してくれています。

王子がこうやって口に出さないといけないほど、根も葉もないうわさが飛び交っていると言う事でしょうね。

慶ちゃんも「手越の目撃情報手越のいない所で出てるよね」と援護射撃

王子も「おれ、チョー多いよおれのいない目撃談」と

全くです。王子の生霊が出たとでもいうのでしょうか?

あんなにきれいな男子が早々いるとも思えないので、おそらく一般の金髪青年を知ってか知らずか王子だと書き込んだりしてるのでしょう。

実際王子もお友達に目撃情報を聞かれ、その時「ずっと家だよ」と答えたとか・・・

やれやれ、有名税とでもいうものですかね


ちょっと話はそれますが、知り合いでもなんでもない人からの中傷とかは結構堪えると思います。

確か安藤美姫さんだったと思うのですが、アスリートは自分自身の練習以外にマスコミからのバッシングというか世間からの誹謗中傷に耐えれるように、メンタルトレーニングがあると言っておられました。

それだけ国の代表で行って戦っている人に対するバッシングとか多いと言う事ですね。

サッカー選手が空港でペットボトルを投げられたか水をかけられたかという事件があったし、スキージャンプの原田選手は普通に町でひどい言葉を投げつけられたと話していました。

キャスターの小倉さんはネット記事を一切見ないという話です。

でも、避けていても各方面から噂は入ってくると思うので、王子に限らず有名人の方はかなり強固なメンタルを持ち合わせていないと厳しいですね。

W杯でMCをやれば色々言われ、番組演出上の話で叩かれ、女性問題をでっち上げられ、隠れて写真を撮られて話を作られ、とても大変だと思います。

私たちも一喜一憂してしまう時もあります。

でも、私たちにとって何より救いなのは王子の明るさです

何なら笑い話にしてしまうほどの度量の大きさ

そういうところがとても男らしくて、こちらも笑ってしまいます

王子、そんな過酷な状況でも笑い飛ばしているあなたを見ていると、小さなことで色々思ったりしている自分が恥ずかしくさえなってきます。

そして、いつもながらあなたに教えられるのです。

「そんなこと大したことじゃないよ。笑っていればいいんだよ」って言われているような気がします。

そういえば、関ジャニ∞の曲「無責任ヒーロー」の中で村上くんが「笑ろてたらええねん」と言っているところがあって、大げさに言うと、ずっと私の「座右の銘」でした

王子はやはり私の太陽です。

ありがとう、王子



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

このページのトップヘ