I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

カテゴリ: 日テレ「音楽のちから」

「音楽のちから」

今日、もう一度・・というかもうすでに何度か見ているのですが(NEWSの出てるところだけですが

メドレーでは加藤さん、大倉くん、田口くんのグループはやはりふつうにカッコイイ人たちの集まりでしたね

ビジュアル的にきれいというか・・・うまく言えませんが。

手越王子は最初のRealFaceでも松本くんの横でほぼ中央で歌わせていただいていましたが、ラスト「AMBITIOUS JAPAN」でも真ん中で長瀬くんと歌っていました。

ありがたい事に王子はやはり日テレっ子なので、特番でMCさせていただいたり、こんなビッグイベントでもど真ん中という位置を与えていただいています。

王子は少し緊張していたのか、ちょっと控えめな感じでしたが大先輩の中でそれはかえって出過ぎない感じでとても好感が持てますね。

そして、このジャニーズメドレーの終わったとき、礼儀正しくきちっと頭下げていましたね。自由奔放のようにふるまっていても、育ちの良さというか人柄が出ますね

Mステでも自分たちの歌う順番の時、他の出演者の前を通る時ちゃんと頭下げて通っている王子を知ってますよ

「NEWSの出番」

ステージ裏で控えている時、4人でポーズをとっていましたが、とても楽しそうで仕事に来ているとは思えない程のリラックス感でした。

手越王子はすっかり立派になって特番でさんまさんのような大御所とからんでも安心して見ている事が出来ますが、やはりNEWSでいる時の王子は一番いいですね。

人みしりの王子は色んな番組で色んな人とからんでいますが、慣れてくるとそうでもないでしょうが、きっと最初は結構頑張っているのだと思います。

そして、一緒にステージにいたきゃりーさんが歌うために違うステージに向かうとちゃんと拍手しているまっすー

まっすーが衣装について真面目に熱く語っている横で何故かニコニコ笑っているコヤテゴコンビ それを見て笑っている私

前回同様ステージに向かう時に羽鳥さんとアイコンタクトを取る加藤さん

王子は今回殆ど話してませんでしたがずっとニコニコ

歌う前に王子が慶ちゃんの手をパンとしてスタンバイしていましたね。

それを見ただけでちょっと目頭が熱くなってしまった私。

4人兄弟みたいですね。仲がいいグループは見ているだけでも幸せな気持ちになりますね。NEWSから幸せをいつももらっているのは、そう言う4人の絆を感じる事が出来るからでしょうね。

今回の出演グループの中でも人数の一番少ないNEWS。(KAT-TUNと)当然個人個人に要求されるものも大きくなりますが、その分歌割も増え、カメラに抜かれる回数も多くなります。

それはとてもいい事で、個人個人の能力が上がれば当然グループとしてのグレードも高まります。

さらなる成長が期待されるNEWS


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

リアルタイムで見る事が出来なくてさっきやっと見る事が出来ました

「ジャニーズスーパーヒットメドレー」

Real Face

昨年のライブの肩にツンツンのついたキラキラ衣装で登場の我らが手越王子

私この曲、カッコ良くて大好きなんですが、さすが王子

圧倒的カリスマ性と非の打ちどころのないパフォーマンスの松本潤くんの横にいても決して引けを取っていませんでした

歌もフリも完璧。とても素敵でしたよ

Love so sweet

加藤さん、安定のかっこよさ

WAになっておどろう

まっすー、相葉くん、安田くんと・・・曲に合わせてか、ホンワカした感じの人たちをそろえた感じがしたのは私だけ?

ANBITIOUS JAPAN!

慶ちゃん、村上くん、城島くん、亀梨くん、大野くんと各グループのリーダーもしくはリーダー格の人が歌っていましたね。

カウコンでもそうですが、さすがジャニーズたとえシャッフルしてもそれなりのまとまりがあり、何より個人のポテンシャルが高いので圧巻でした

それと今回、結構金髪の人が増えていたので驚きでした。


「NEWSの歌のコーナー」

いつもの青い衣装で登場

興味しんしんで一緒に登場したキャリーちゃんの顔を覗き込む慶ちゃん

手越王子、パーマかけたのか少し切ったのか髪が前の特番ほどモリっとして無くて落ち着いていました。一安心

衣装に関して桜井くんが「一応聞こうかな、増田くん今回の衣装はどんなコンセプトですか?」と聞いてくれました。

それに対し「サッカーを意識してボクがデザインをさせてもらいました」と張り切って説明すると、桜井くん「増田がしたの?すごいね」と本当に知らなかったらしく、かなり驚いていましたね

もうまっすー張り切って「これが漢数字の1で・・・」と説明します。

素直な桜井くんは「ほんとだー」とかとても驚いてくれていました。衣装の事、振ってくれてありがとうございました

曲は定番の「チャンカパーナ」と「ONE」

ふむふむ、やはり短い髪の王子が好きですね~私は

たった2曲ですが、とても幸せをいただきました。

ありがとうNEWS



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

今日はちょっとじっくり「音楽のちから」を見る事が出来ました。

NEWSの出番はまず先輩方のデビュー曲を嵐のメンバーが加わって

歌うというものでしたね。NEWSは二宮君とでした。

久しぶりの4人揃っての歌番組出演。衣装は美恋コンの時のブルーの

お花の付いた、Shareを歌った時の衣装。

4人は確かなオーラをまとって登場しました。

こんなにたくさんのジャニーズの中にあっても決してひけは取りません。

親の欲目でしょうか?

私には3人が光り輝いて見えました。相変わらず美しい

曲はシブがき隊の「NAI・NAI16」。「し~が~み~つけ~」って言うと

ころで、ニノに全員でしがみつきます。

その時、王子がおもいっきりニノにしがみついているのですが、「ん?」

何だかニノの右わき腹をナデナデしてる手が・・・

それはまっすーの手でした。ニッコリ笑いながら。

本当にまっすーってお茶目ですね

最後に全員でマッチのスニカーブルースを歌うのですが、王子はちゃっ

かり一番前にいましたね。

でも、大勢のジャニーズが一堂に揃って同じステージで歌うってあまり

ない事ですよね。

そのなかでもやはりNEWSは秀逸でした。


そして、やっとNEWSのコーナー。

今度は着物のようなピンクのこれまた美恋コンの時の衣装でした。

王子今回も期待通りのご発言ご苦労様です。

「ファンのこと彼女だと思ってるのでこの夏ラブラブで暑い夏にしたい」

と言うと桜井君に「よくやった」とほめられます。

打ち合わせ通りなのでしょう。メンバーもウンウンとうなづきます。

そして歌に向かうとき、慶ちゃんと羽鳥さんはハイタッチしてましたね。

「weeeek」と「渚のお姉サマー」を歌いましたが、

もう楽しくって仕方ないっていう感じが伝わってきました。こちらも何だかウキ

ウキしてしまいます。

「あなたのこと好きになってもいいですか~」ですって・・・

「はい!ど~ぞ~」って、NEWS嬢は全員思ったはずです。

「お願い」というところでペコって頭下げるのも、なんかいいですね。

メインMCの桜井君に「夏だね~」って言ってもらいました。

そうそう着物の下からチラッと見える下着がみんな長さがまちまちだったの

と、我が王子のあんよがすっごい筋肉質なのに若干心拍数が上がった事

も付け加えさせていただきます

本当に楽しめました~





このページのトップヘ