I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

カテゴリ: ペケポン

慶ちゃんのメン愛。

「ペケポン」について、やっちゃったー。ごめんなさいって言ってたけど、リーダー慶ちゃん、あなたの活躍の場はそこです。

一生懸命考えて、でも出来なかった~そんなあなたをファンのみんなは、ほほえましく見てましたよ。

移動車のなかで王子と見てたんですね。しかも大爆笑しながら。

収録の後メンバーに

「本当にごめんね」って言ったら、みんなに

「しょうがないよー」とか、「俺がああなったてたかもだしー」

とか、「小山っぽいじゃん」とか慰めてもらって、よかったね

ペケポンは勝つことに意義があるのではなく、チームワークの確認と、メンバー愛の確認のためにあったようですね


続いて今日のイッテQですが、王子はワイプのご出演でした。

コーナーがなくて若干、さびしかったのですが一番私が笑ったのは、イモトさんがミル貝をとるときに、ミル貝のあまりのグロテスクさに顔を覆うところです。

家人も「女子か」って突っ込んでみてました。

私から見れば可愛かったけどね。

あとはベッキーに「私はいつもいいにおいのボディクリームを付けているのに、手越祐也のいい匂いのおかげで目立たない」と言われてました。

いったいどんな香りなんでしょうか?

気になるところですが、王子は女子が好むものを好む傾向があるので、おそらくあま~い香りでしょう。

きょうのイッテQもコーナーなしのワイプ出演のみでしたが、結構楽しませていただきました。

サンキュ~でした王子。

いつも幸せな気持ちをありがとう



今日は待ちに待ったペケポンでした

4人揃ってしかも約一時間。本当に満喫しました。NEWSを。

華々しく登場しましたね。4人とも息をのむほどの美しさ、カッコよさでした。みんなイケメン。みんなアイドル。エクセレント~

失礼しました興奮しすぎました。

王子は上田さんに「どうですか?」と聞かれると「自信は持って来ました」とまたまた「???」の王子語録に加わりそうな不思議
発言。まっすーも習って「自信は持って来ました」と答えますがややぐだぐだ。

上田さんに「君はイケなさそうだ」と言われてしまいます

が実はまさかの大活躍

すごかったですね。ナレーションで「ジャニーズきってのダジャレ好き」って言われてましたが、そういえば、コンサートでもラジオでもいろいろ言ってますね。それにまっすー舞台の後の余韻でシュッとして超男前でしたね。

加藤さんは最初はちょっとでしたが、あとはかなり答えていて結構活躍でした。前でくるくる回ってましたし。

上田さんに「役に立たないのは二人だけ」と慶ちゃんと王子が言われその後慶ちゃんが答えた後は、王子が「わかった」といっても、「手越くんが分かったとうそついてますが」なんて言われていたので、本当に最後まで一つも答えられなかったらどうしようかと思っていたら最後にこたえる事が出来て、本当によかった~。

まったくひやひやしてしまいましたよ。しかも「お荷物が1秒で解答」なんて画面にはでるし。

でも立派だと思ったのは、全くわからなくても何か答えるところですね。

まったく「オリカバカリオ」って、いったい何なんでしょうねえ。

本当に笑ってしまいました。

しかし、この時期に王子に回ってきた問題が「合コン」とは・・・

いつの収録か知りませんが…

しかも、王子の解答が「ヤロウヤロウ」って。

「王子いけません」叫びそうになってしまいました。

まあ、かなり面白くて爆笑してしまいました。上田さんには「事務所に怒られなさい」と言われてましたが。

最後、慶ちゃんが解答できなくて負けてしまった時、「ドンマイ」と小さく励ましたけど、「君には問い詰める資格なし」って言われてしまいました。

上田さん。王子をうまくいじってくれてありがとうございます。

みんなそれぞれ一人ももれなく、いじってくれて本当によかった。

さすがMCベテランさんです。

それから、まっすーと慶ちゃんは靴下姿を披露してくれましたし、加藤さんは裸足でした。なかなか靴を履いてない姿、雑誌では見れてもTVではないので、そちらも楽しめましたネ。

さっきペケポンを見ていたら、NEWSの出演の様子がちらっと
出ました。

王子のドアップでちょっとドキドキが止まりません。お口にバツ付けられてましたが、一体どんな問題発言をされたのでしょうか?

相変わらず屈託のない笑い顔でしたが。。。

まあ、保護者の慶ちゃんが一緒なので、大丈夫でしょう。

その後、4人並んでいる様子が出ましたが、私の記憶が確かなら、バラエティでは未来シアターとかおしゃれイズム以来かな~

記憶があいまいでちょっと分かりませんが。

ちらっと見たところ、まっすーと慶ちゃんが前で何かやっていて、シゲアキ先生は何か困った顔してましたね。答えに詰まってしまったのでしょうか?

まっすーの髪色、加藤さんの髪型、いずれも最近のもので、何だか4人で並んでるの久しぶりだなとか思ったら感慨深いものがありました。やっぱり4人揃ってないとダメですね。

慶ちゃんがアマゾン行ってるときとか心もとない感じでした。

テゴマスも好きで、二人でいてもそれはそれで成り立つのですが私は何だか物足りないものを感じるのです。

やっぱり慶ちゃんも加藤さんも大好きで、4人とも目が離せないのです。もはや誰担当とか関係なくなっているのかもしれません。


そうそう慶ちゃんの好きなしぐさ思い出しました。

慶ちゃんって、みんなより背が少し大きいでしょ?

とくに王子とは結構違うので、美恋コンでみんなで肩を組んで泣いてた王子をグイっと引き寄せた時、肩を組んでちょっと顔を覗き込んだしぐさの優しい事。

私がのぞきこまれた人だったら、間違いなく「惚れてまうやろ~」です。

他にもまっすーが泣いてた時だと思うけど同じように顔をのぞきこんで、何か話してました。

慶ちゃんは本当に優しい。いっつもちょっと、上からみんなをぐるっと見て、見守っていてくださいね。特にNEWSのやんちゃ坊主、王子を。


余談ですがSMAPは中居くんがいたからここまでこれたんだと、何かの記事を読みました。メンバーそれぞれの個性を誰よりもよくわかっていて、プロデュースしたから、それぞれが伸びてきたそうです。

きっと慶ちゃんもそれが出来る人だと思ってます。

だから、前のNEWSの時以上に王子の事を「うちのアイドル」と事あるごとに言ってくれてるんだろうなあと思うんです。

NEWSは実はとてもひとりひとり個性のあるグループです。きっともっと大きくなれる。

そう信じてます。

がんばれ!慶ちゃん、まっすー、シゲアキ先生、手越王子。

このページのトップヘ