加藤さんのラジオ録音で聞いてます。

6月8日か9日の放送分でしょうか?

とても感動したので、ちょっと書かせてください。

リスナーからのおたよりで、ジャニーズのあるグループにお母さんと行ったところ近くにいたファンの子が「おばさんが来たら迷惑」などと話して、お母さんが落ち込んでしまったというものでした。

それに対してわがシゲアキ先生は、

コンサートでは年齢性別を超えて手をつなぐのがいいんで、そんなヤツは来なくていい。バカたれ。NEWSのファンはマナーがいい。悪いって言われたら悲しい。楽しくやろう。自分だけいいっていうのはおかしい。

と怒っておられました。

まさかその子がNEWSファンとは思いたくありませんし、たぶん違うと思いますが、男らしく言い切ったシゲアキ先生は本当に素敵でした。私が同じくお母さん世代だという事を差し引いても、本当に素晴らしくて、王子という存在がなかったら、危うく加藤シゲアキ様に落ちるところでした。


NEWSのファンは本当に素晴らしくて、私はDVDで拝見しただけですが、NEWSがそうだからなのか、品があって素晴らしい人たちだと思っています。

だから、今度コンサートに行くのが楽しみなんですよ。

加藤シゲアキという人は本当に一見クールで歯に衣着せぬところがあるのでもしかしたら、一見冷たくきつく見られてしまうのではと心配ですが、美恋コンの映像でもわかるように情に厚く、正義感に満ちた人なんですよね。

そんなこと私が語るまでもなく、ファンはみなさんよ~く分かってますよね


それから、加藤さん、あなたの大親友が帰ってきましたね。

慶ちゃん、本当にお疲れ様でした。アマゾンでの男らしさはスーツに着替えてもそのままでしたね。

スーツの袖口からのぞいた手の浅黒さがアマゾンでの奮闘を物語ってました。

すっかりキャスターの顔にもどってましたが、アマゾンでの経験があるから、どんなことにも立ち向かっていけそうですね。

とにかく無事に帰ってこれて、よかった。。。

王子もまっすーも、もちろん加藤さんもホッとしてることでしょう。

後はコンサートですね(*^_^*)