I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

カテゴリ: 7daysチャレンジ

今日は6時くらいからずっと泣きっぱなしでした。

車の中で「7daysチャレンジ」をちらっと見て、それから本屋でもスーパーでもずっとウルウルしてしまって困りました。

ウルウルポイントは慶ちゃんにメンバーからメッセージを届けた時、「僕メンバーが大好きなんですよね。」って言ったところです。

こんなことを何のためらいも無く言える人って。。。

なんてピュアな人なんでしょう。

王子と言う人がありながら、私は「生まれ変わったら結婚したい」って思ってしまいました。

日焼けした慶ちゃんは、たくましく精悍な男性になってましたね。


王子のメッセージに内村さんが「あいつ軽いな♪」な~んて言ってましたが、王子とウッちゃんの親しさが垣間見られましたね。

でも、そういう軽~く言うのが慶ちゃんには励みになるんですよね。

いつものやんちゃ坊主が何か言ってるぞ~な感じが安心出来るかもしれません。

とにもかくにも慶ちゃん、パラボナアンテナ無事届けることができておめでとうございます。あとは無事に帰ってきてくれるのを祈るばかりです。

きっとメンバーも待ってますよ。

ところで、スタジオに加藤さん来てましたね。結構クールに話してましたが、内心うるうるしてただろうなあー。加藤さん。。。

やっぱり王子はじめ、どのメンバーも好きだなあ。

もはや他人とは思えないですわ。はぁ~。。。。

昨日、「オダサク熱」に浮かされて慶ちゃんのプロジェクトの

番組のこと書けませんでした。

私としたことが・・・

何をおいても慶ちゃんのアマゾンプロジェクトを書かないといけないのにねぇ。慶ちゃん、ごめんね。

昨日特番をやってましたね。

番組MCの南原さんに呼び出されて突然プロジェクトの担当になった事を告げられます。そしてアマゾンにはワニやらピラニアやらいるけどなんとかなるって・・・その話を聞いてるだけで何だか背筋がぞーっとしたのは私だけでしょうか?

そのあと現地に到着した様子や、中継で乗っていく船を紹介してました。

慶ちゃん、本当に大きな仕事をいただけて良かったですね。

これでさらに慶ちゃんのピュアなところや、誠実なところが皆さんに分かって貰えるといいですね。

ただ無事に子供たちにパラボラアンテナを届けて、何より慶ちゃんが無事に帰って来れますようにと祈るばかりです。

何といっても、NEWSのリーダーで大黒柱、そしてみんなのお母さんのような人。

日テレさん、お願いしますよ。メンバーにとっても私たちファンにとっても大切な人なんです。

NWESのお母さん、けいちゃん。

昨日のメン愛と、JWみて驚きましたよ。メン愛に打ち合わせ中と

あったので、何か番組に出るのだろうとは思ってました。

日テレ60周年記念企画で、山口さんと共に選ばれたとあって

一瞬よろこびましたよ。「よかったね。けいちゃん」と

でも喜びもつかの間、アマゾン川を1000キロも逆流して教育を受け

られない子供たちのにアンテナを届けるんですって?

けいちゃん、王子がジャングル行ったり、危険なことをするのも番組

の企画でありがたいと思う反面、いつも

「どうか無事に帰ってね」と心配しています。危険なバンジーやら

過酷ロケは王子の専売特許ではありませんか?

王子なら心配な半面きっとやりきってくれるだろうという安心感もありま

す。

でも、けいちゃん。お母さんは心配です。日本国内はロケに行っていますが

あまり外国は行ってないですよね。

アマゾンは暑くて湿気が多くて、何か想像できないい動物とかいそうだよね?

けいちゃん。どうか体に気をつけて無事にロケを終えられますように。

きっと子供たちはとても喜んでくれますよ。

ライブも近いですからね。。。

このページのトップヘ