I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

カテゴリ: ストレンジフルーツ

楽しかった「ストレンジフルーツ大阪公演」から帰還しました。

まあ、楽しかったというのはちょっと違うかもしれません。

私はあまり「黒まっすー」は感じませんでした。人がみんな持っている陰の

部分とかあると思います。

それに、物語が遡るほどになぜそうなったかも分かってくるし。。。

もう一回くらい見るとさらに良かったかなあと思います。

今回の私の失敗は、座席を一つ間違えて4なのに3に座ってしまい、後から

その座席の人が来られてやっと気が付くというお粗末ぶり。

さらに物語のクライマックスで泣けるところ、し~んとしてるんですが、不覚にも

お腹がなってしまいました。みなさん、くれぐれも何かお腹に入れて観劇に臨んで

下さいね。

お隣に座った方、失礼しました。

グッズのミラーとパンフレットは買ってきました。

今週末に会うジャニーズ仲間の友人に見せようと思います。

でも、舞台はコンサートとは違う良さがありますね。客席と近いし、臨場感もあり、

満足度が高いです。まっすーの恥ずかしがりながらの、投げキッスは王子ファンの

私でさえキュンとなってしまいました。王子、ごめんなさい。


王子の舞台があったら、必ず行きたいし、たぶん複数回見てしまうだろうなと思います。

王子の歌唱力はかなりのレベルに上がってきているし、バラエティでのトークも冴えてます。

今度は演技でもレベルアップして欲しいですね。 

ストレンジフルーツ、とうとう行ってしまいましたー

王子にまだお会いしていないのに、お仲間の増田様にお会いするのもどうか

という思いで、舞台見るのためらってました。

でも、行って良かったと思います。

詳しくはまだ見てない人のために、書きませんが。

王子の最近の感じが、「この方はなんて大人になられたのでしょう」

と思ってましたが、

ここにも居ました。大人になったまっすーが。

そして、演技の幅もひろがり、自信を持って舞台にたっている男が。

恥ずかしがりながら、共演者に促されて投げキッスしてくれてあり

がとう。

私はストーリーもさることながら、あなたの心打つ演技に涙してしまい

ました。 

このページのトップヘ