I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

カテゴリ: アルバム

ツアーが決まった時から、いつかな?と思っていましたがやっとお知らせが来ましたね

「QUARTETTO」、その名もズバリ4人組みとか四重奏とか四重唱という意味ですね。

私はもう予約完了しました

王子のRINGにも書いてくれていましたが、彼はソロ曲を除いてレコーディング終わっているとか・・・

1カ月の辛抱ですね

その後はツアーが待っています。今年の前半戦は本当に目まぐるしく、色々予定を立てるのが大変ですね。まさに嬉しい悲鳴

シングルも1位を取る事が出来て本当に幸先のいい2016年です。

「すばら」な年ですね。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 



皆様、毎日寝不足が続いていませんか?

私はさすがに全てのCWC番組をリアルタイムで見る事が出来ないので、録画して次の日に見るようにしていますが、なかなか全て見れませんね

全く嬉しい悲鳴です

そんなさ中、とてもMステまで手が回らないと見てなかったのですが、新聞にジャニーズユニットと言う文字が見えたので、録画で見てみますと・・・本当に一瞬ですが若かりし日の手越王子と増田さんが爽やかに清々しくミソスープを歌いあげているではありませんか

あ~見てよかった 若々しいテゴマス。歌声も20歳位なので、今と若干違うような。

出来ればもうちょっとだけ、長く映してほしかったです。

そう言えばてごますの新アルバムのジャケット写真が公開されていました。

初回盤の二人のアップの写真は今までよりも大人っぽく、力強い感じがしました。

通常盤は、夕日でしょうか?それを背に二人が背中合わせで、もう少し引きで撮った写真。そちらの方が私は好きです。何気ない写真ですが、「テゴマスの青春」というタイトルにふさわしい感じで、青春の悩ましさ、苦悩、未来への期待、色んなものを感じさせる素晴らしいジャケット写真ですね。見ているだけで青春の甘酸っぱさを感じられ、胸が締め付けられるような感情に襲われます。

まさにテゴマスワールド。たった二枚の写真だけで、私たちの想像力を色々かきたててくれますね

CWCの事も書こうと思いましたが、明日以降に書きます。

少しずつテゴマスの情報が発信されて、テゴマスモードにだんだん変化していく私の日常です。

ありがとう テゴマス

いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

NEWS ブログランキングへ

やっと発表されましたテゴマスのアルバム発売。

待ってましたよ~本当に本当に。

「テゴマスの青春」2014年1月22日(水)発売初回盤と通常盤。はいもちろん買わせていただきます。両方とも。

本当に待ち焦がれました。・・・と言う事は、ツアーも・・・期待は膨らみます。

私なんかタイトル見ただけで嬉しくて目頭が・・・歳のせいでしょうか?それにしてもタイトルがテゴマスっぽい曲ばかり。

さっそく、「ジュブナイル」調べるとティーンエィジャーを対象とする小説の事だとか。なるほど、なるほど、しばらくはテゴマス、少年っぽさという感じでいくのですね。

もしかしたら、今回のアルバムとツアーは二人の年齢からして若干大人っぽさを前面に出してくるのかと思ったりしました。でも、今までのテゴマス路線ですね。

NEWSの時とは違う魅力にあふれている二人、もしかしたらテゴマスの方が手越王子も増田さんも等身大の自分なのかもしれません。

そういえば、王子はラジオで話してるときに「〇〇だな」みたいな話し方をすることがあって、それが本当に普通の男の子っぽいなといつも思っていました。

また、まっすーも何かの雑誌でみんなでワイワイごはんを食べている設定だと思うのですが、片膝を立てて何か飲み物を飲んでいる写真がありました。それもよく若い男の子がする仕草で、「あーいつも素のまっすーはこんな感じなんだな」と思って見た記憶があります。

来年は王子のドラマもあるし、テゴマスのアルバム、もしかしてツアーも・・・なんていい年なんでしょう

もちろん、その前にCWCのキャスター姿も見る事が出来るし、もちろんカウントダウンもあるでしょうし、今からウキウキしてしまいますね。

王子はいつも私に夢と希望を与えてくれます。私にとっては王子は希望、生きる意味です。本人聞いたらちょっと重いかもしれませんが

日々色んなことがあって、もうダメだと思う事もありますが、手越王子、NEWSに助けられている私です。

話したこともなければ、もちろん近くであったこともない。ただ遠くで見てるだけの人たちに励まされることがあるとは・・・以前の私なら全く想像できませんでした。


ところで、RINGも100回を迎えたということで、バックナンバーを見る事が出来ます。

今、ぼちぼち見ている最中ですが、最初の方の王子は今ほどハイテンションではないようですね。新しいNEWSでの自分の位置を自覚して、心に決めたこともあるのでしょう。徐々に進化していったのでしょうか?

頑張ってる王子。貴方を見ているだけで、微笑むことが出来ます。

ありがとう、手越王子

ありがとう、NEWS

いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

NEWS ブログランキングへ

このページのトップヘ