I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

カテゴリ: ツアー2015

会報が届いた時に読んだのですが、改めて読み直してみました。

東京ドームが終わってから少し時間が経ちましたね。

もちろんDVDが発売されるとは思いますがそれまでの間は紙面で振り返る事が出来ますね。

順を追って読むと色々思いだします。ああそうだったなと懐かしくさえ思えたりして・・・

中でも大阪で慶ちゃんがお誕生日をメンバーからお祝いしてもらったシーンが印象に残っています。

今思い出しても、慶ちゃんが嬉しそうで幸せそうだったのは胸が熱くなります。

NEWSのメンバーを大好きな慶ちゃん。

会場中が幸せなオーラに包まれました。

泣くのをやっとこらえていました。

でも幸せだったのは慶ちゃんだけではなく、むしろサプライズを仕掛けていた3人だったかも知れません。

どうやったら喜んでもらえるか?お祝いDVDにもかなり凝ったのがよく分かりました。おそらくツアーDVDにも収録されていると思います。

プライベートではそれほど交流があるとは思えない4人ですが、だからこそ仕事がらみで会った時間があれほど濃密な時間なのかも知れません。

その仲良しぶりは私たちも目の前で見ていますから実感していますよね。

抱き合ったり、膝の上に乗ったり。そんな4人を見るたびに会場からキャーという歓声が上がっていっそう熱気が増したようでした。

NEWSの幸せは私たちファンの幸せですから。

それからスタッフの編集後記に書いてありましたが、ドーム公演を見ていた関係者の方が「NEWSのファンは熱い」と誉めて下さったようです。

それに対し、4人揃って「やっぱり分かるんだな」と嬉しそうだったそうです。

そして、私たちファンの事を本当に大切に、誇らしく思ってくれていると結んでいます。

最後の方のしかも少し薄めの文字で書いてある編集後記。

普段は読まないのですが、今回は読んで良かったです。

メンバーにも誇りに思ってもらえるなんて幸せすぎますね。

そしてその思いに答えるファンでいたいと思います。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 



感動的な2日間

直前の事件があったので参加した方もされなかった方もヤキモキした初日でした。

私もただただ心配で会場に入る前にうちわに手越王子の名前を探したり、Tシャツに手越祐也と書いた人を見て喜んだり不安な気持ちで会場入りしました。

そして、4人が鉄格子のようなリフターで上がって来て、王子が登場した時の一番の歓声

その一瞬に私の心配など吹き飛んでしまいました。

「大丈夫、これで」と確信した一瞬でした。

そしてその歓声、熱気が王子に伝わっていないはずがありません。

前回のドームでも客席を見上げてその壮観な光景に心打たれましたが、今回はひとしおです。そして、王子やメンバーもどれだけの感動を感じたでしょうか?

いつも思う事ですが、決して大柄とはいえない王子があの大きな会場で一人で歌うところを見るとやはり無くてはならない人だと思えます。

それにこれはもうすでにWSでも放送されていた事ですが、「チュムチュム」を初めて歌ってくれた事は大きなサプライズでした


もうありがとうの言葉しか思い浮かびません。


あの時の感動を少しずつ思いだしながら、書いていけたらと思います。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

コンサートの加藤さん

とても大人で素敵でした

今日、私の妹(ジャニーズは結構好きですが、NEWSファンではない)が慶ちゃんと加藤さんのスタイルの良さを絶賛していました。

そして実際目の当たりにした彼はまるで絵から抜け出たような均整のとれた姿でくらくらする位です

ソロ曲での衣装も本当に似合っていました。

NEWSメンバーそれぞれが自分の魅力を分かっていて、どんどんアピールしてくる感じ。

今回のコンサートではとても感じました

もう少しで加藤さんの短編集も発売になります。間を置くことなく、どんどん作品を発表していっている加藤さん

いつも言っていますが、1作目を発表してから2作、3作と続けるのが難しいので、それを続けている彼は本当に才能のある人なんだなとつくづく感じます。


今回のツアーで忘れてならないのはそんな彼らの魅力を引き出している増田さんの衣装です。

同じ衣装でもメンバーそれぞれ少しずつデザインが違っています。それもメンバーの個性を考慮したデザインになっています。

私は個人的に最後のほうで来ていたチェックの衣装が大好きです。

増田さんのソロの時の衣装もとても素敵で、ダンスと曲と合っていて、ファンの人たちがペンライトを動かすのさえ忘れて見入っていたように思いました。

私もそのうちの一人ですが・・・・

ソロ曲はどれも素敵で、結構ボーっと見入っていました。

幸せな時間を本当にありがとう



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング 
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡  

いつもながら、コンサートが終わって家に帰るとって言うかコンサート終盤になると寂しくて仕方ありません

それでも徐々に落ち着いて色々考えたりするのですが、今回のツアーでの王子は前のコンサート以上にNEWSを歌で牽引している印象でした。

ちょっと考えても歌唱力を前面に出した楽曲で勝負しているグループは私は思い当たりません。

と言っても王子一人で成り立つものではなくて、慶ちゃんも言っていたのですが、慶ちゃんの意外にも低音な声から手越王子の高音、加藤さんのこれもまた意外なキーの高さと来て、増田さんの優しい声・・・

「これがNEWSです」とドヤ顔で言っていました

私は彼らの曲がとても魅力的なのはこういう一見バラバラの声質、キーの高さが相まってNEWSの独特の楽曲が出来ているからではないかと思っています。

CDにするときにレコーディングした歌を手を加えると言う事はよくあることです。だから、ライブでの歌がCDと違うと言う事あります。

でも以前に王子が言っていましたが、なるべく声や歌を加工しないようにして欲しいと言っていると・・・個性が消えないように。

そういうところが、NEWSの歌を引っ張っているところだと感じるのです。


そんな王子は今回というか最近テレビでもちょっと発言とかが控えめな感じです。というか今までの「自分が」というところから、メンバーを引き立たせる。というスタンスへの変化が感じられるのです。

これは前にも書きましたが、一人のスターが目立って後のメンバーがかすんでしまったり、目立たないグループに明日はありません。

そんなことを意図してかどうか私には知る由もありませんが、コンサートでも少し感じたことです。

MCでも黙ってニコニコしている王子に慶ちゃんが「何かしゃべれよ」って言っている場面が何度もありましたが、その辺もちょっと感じます。

あくまでも私が勝手に思っていることですが・・・

NEWSは突っ走った初期の段階から、第二章に入って来たのかも知れません。

魅力いっぱいの彼らから目が離せません





いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング 
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡  

大阪に行ってきました。

縁あって行くことができたのですが、名古屋からずいぶん時間が経ってしまいました。王子もRINGでも言っていましたが久しぶりのライブのせいか、かなりなハイテンションで、楽しい気持ちがとても伝わってきました。

若干のネタバレを含むのをお許し下さいね。

王子のマイブームが少し前のお笑いのネタをやるっていうことらしいですが、以前の世事に疎い王子からは想像もつかないほど流行りのネタもやっていたようです

私も少しは知っているつもりでしたが、全く分からないのもあって、(?)でした

そして、これもネットで出回っている話なので書きますが、何と私たち「子猫ちゃん」から「エンジェル」に昇格いたしました

王子は最近私たちファンの事が「エンジェル」に見えてきたようです。

そんなに神々しいのでしょうか?

増田さんは光一くんから受け継いだ(?)ファンの事を「化け猫」呼ばわりでしたが、何故かそれがうれしい私を含めたファンたちです

「化け猫ども~」「イェ~イ」みたいな感じです

以前に増田さんがちょっと試しに言ってみたところ、そんな扱いに慣れていなかった私たちは若干傷ついてしまいましたが、慣れとは恐ろしいですね。だんだん嬉しくなってきたようです


ところで、ソロ曲はみんな個性を生かしていてとても素晴らしいのですが、今回何故か慶ちゃんの「ロメオ」がどうにも心に響いて涙が出て仕方なかったです。私は錦戸くんと慶ちゃんの歌っている「ロメオ」を知らないのですが、歌詞が切ないからか、慶ちゃんのダンスがあまりにも優雅でセクシーだからでしょうか?それとも、錦戸くんと歌っていたという経緯を知っているからでしょうか?
いずれにしても、この曲を選んだ慶ちゃんはやはり自分をとてもよくわかっている人だなという印象です。
31歳になった彼の魅力満載です。

そして、4人でちょこんと座って歌っている姿が、うれしくて愛おしくてたまらなかったです。

本当に私、NEWSのファンでよかった。出会えてよかった・・・

そんなことを思いながら、涙をふきながら見ていました。


私にとってNEWSは癒しであり、人生を教えてくれる指針でもあり、希望で、支えてくれる人たちで・・・言えばきりがありません。

私は今満たされていると思います。何の不自由もありません。

NEWSがいてくれるだけでいいのです。

コンサートの終わりに「ありがとう!」って言ってくれますが、私はいつも「こちらこそありがとう」と心の中で言っています。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング 
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡  

このページのトップヘ