昨日深夜にあるサイトで「SMAP解散報道が14日にある」というものを見ました。

まさかそんなことは無いと思っていたので14日になってまさかのニュース。

特にファンというわけではないのですが、(おそらく国民の大多数がそうだと思いますが)衝撃が大きすぎて深夜という事もあり、なかなか眠れませんでした。

特に今NEWSに出会ってこれだけの幸せをもらっているので、ファンの方の気持ちを思うといたたまれません。

NEWSのファンも素晴らしいですが、SMAPさんのファンも素晴らしいと思います。

今年1月の解散騒動の時の署名運動、CD購買運動、あれほどの大きな力を感じてくれなかったのでしょうか?

私が言う事では無いかもしれませんが、ただただ残念で仕方ありません。。。。

私がいつも思うのは、どんな形でも毎年でなくてもコンサートをしてくれさえすればいいという事です。

誰と付き合おうがどんなスキャンダルが出ようがどうでもいいのです。

コンサートは唯一ファンが直接会える機会です。年に一度でも直接顔を見たい、同じ会場で同じ空気を感じたい。

ファンの気持ちはただそれだけです。

会場が埋まらなくなった等の理由でコンサートが出来ないというのなら仕方ないことですが、続けられる状況でもうコンサートをすることを放棄してしまうという事ほど悲しいことはありません。

先日、NEWSと中居くんとのやり取りが嬉しくて、大先輩との共演がこれからもどんどん増えて来たらいいなと期待していたので・・・

そして、これまで大人の事情が立ちはばかっていた色んなグループの共演。

それがこれからは無くなって、いろんなコラボが見ることが出来るだろうと期待もしていました。

もう決まった事なのでしょうが、何とか出来なかったのかと残念です。


ちょっと私のブログの趣旨とは違ってしまいますが、あまりに衝撃が大きいので少し書かせていただきました。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡