I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

カテゴリ: 少年クラブ プレミアム

一日だけだと思っていたら連日のevery出演だったんですね

月、火と来て、水曜日は毎週なので当たり前として、今日もキャスター枠ではなくてゲスト枠なんですが画面には(小山C)とありましたね。

今日は亀梨くんがドラマのお知らせでした。最近CMで流れていますが、亀梨くん演じる阿久悠さんの横でチラッと都倉俊一さん役の加藤さんが映っていますね

亀梨くんの阿久悠さんも楽しみですが、加藤さんの都倉さんが楽しみです。

一時代を築いたお二人をジャニーズの二人が演じるというのも感慨深いです。




さて少年倶楽部プレミアムですが、実は今日やっと録画を見る事が出来ました

私としてはV6さんとNEWSという取り合わせがあまりなじみがないのですが・・・

でもメンバー同士の交流は少しあるようですね。

なかでも岡田くんは王子が好きだそうで、一緒になると楽屋に呼んで下さるとか・・・

「テイッ」のポースが大好きでリクエストされるそうです

森田くんも何かの番組で王子の「ザ・アイドル」的なところがうらやましいと言ってくれたそうですしね。というか私何の番組か忘れましたが、この番組見ていました。

岡田くんも森田くんもすっかり役者枠という感じですから、王子の「ザ・アイドル」感が別世界のものに見えてしまうのかもしれませんね。

何にしても先輩にこれだけ気にかけていただけるのはありがたいことです。

こっそり「ファンサ」をやるイノッチ先輩

それに対し、王子が投げキッスの極意を語る時の森田くんの尊敬にも似た眼差しが印象的でした。

岡田くんの「それ恥ずかしくないの?すごいよね」は一番の褒め言葉ですし、三宅くんには「唯一無二だよね」と大絶賛していただきました。ありがとうございます。

王子が、それも同じ事務所の先輩から褒めてもらうと本当にうれしいです。

その後の三宅くんの「オマエ、ちゃんとしろよ」も優しくて愛情を感じられましたし、イノッチさんには「これ以上メンバー減らすんじゃねぇぞ」という落ちまでつけてもらって・・・

「V6センター試健」

井ノ原くんは「セッチュウマン」という事でしたが、NEWSの中での慶ちゃんの立ち位置と同じだなとまさに思います。

そういう役割の人がいるからV6さんはこれまで活躍を続けることが出来て、未来も明るいと思います。

そういう意味でもNEWSの未来が明るいのを感じます。

それにしてもV6さんは本当に大人のグループという感じがして、落ち着いた魅力がありとても素敵です。バラエティに出演しているのをあまり見かけないので、ついつい地味だと思いがちですが実力と大人の魅力を兼ね備えた素晴らしいグループですね。

私はずっと思い続けて、記事も書いていますがV6さんはある意味NEWSが目指すグループではないかと思っています。

とにかくNEWSには派手さは無くても息の長いグループでいてほしいです。

こういう感じで他のグループ、しかも先輩グループとの絡みを見れるのも「プレミアム」のだいご味ですよね。

ちょっと長くなってしまったので、続きは明日以降に書かせていただきますね。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

「トレダカ」
美人写真バトルという事で、王子が参戦かと思いきや慶ちゃん加藤さんコンビの対決でした。

冒頭、浴衣での加藤さんの着ながし姿があまりに素敵で思わず一時停止してしまいました

慶ちゃんのおネエ化が進んでいき、だんだん綺麗になっていくのが素晴らしく、特に指導しているのがあのIKKOさんなので基礎から整えて、もともと綺麗な肌なのでしょうがさらに綺麗なつるつるの肌になっていくのが少々うらやましかったです。

それと同時に内面も女性っぽくなっていく感じが怪しげで魅力的でした

眉毛の無い加藤さんも衝撃でしたが、足がきれいな慶ちゃんがヒールのある靴が似合うのも素敵でうらやましくもありました。

顔が小さく、目がパッチリしている加藤さんが女装が似合わないはずがありません。シルエットは女性にしか見えませんでした。特に立ち姿が美しかったです。

スタジオでもメンバーから絶賛でしたね。

街頭で一般の人にどちらキレイか聞きましたが、この二人がNEWSだと明かすまで分からなかったです。

結果は加藤さんの圧勝でしたが・・・・

加藤さんの場合特殊なメイクですからね。

私は甲乙つけがたいほどのクオリティの高さに衝撃さえ受けましたから・・・

実はもう少しレベルが低く、どちらかと言うと笑いを取る感じかと思っていましたから、ここまでガチ勝負とは、驚きでした。

変化に飛んだ企画も「少クラプレミアム」ならではです。

本当に毎回楽しい企画でとても楽しめますね

「premium NEWS」
増田さんが見に行っていたジャンプのコンサートの様子がでていました。

それぞれのメンバーカラーで、なお且つ「Hey!Say!JUMP」というアルファベットになっているという凝りようでした。

増田さんが採寸してくれたと記者会見で語っていました。

パーツとかにもこだわって自らが選ぶと言う凝りようです。

メンバーが多いからこそできる限定ユニット等変化にとんだステージで思わず見入ってしまいました。

NEWS以外のジャニーズコンサートに最近はほとんどいく事がないのですが、さすがジャニーズだけあって歌も踊りも素晴らしく、楽器演奏もこなす素晴らしいグループなんだと思いました。

ファンはどんな事があってもきっと付いてきてくれると確信しています。がんばって欲しいです。


盛りだくさん過ぎていつも一度で書ききれないプレミアム

リクエスト企画はまた書かせていただきます。

「Sweet Martini」は全く同感です。コンサートで歌ってもらえなかったのがとても残念でしたから・・


それにしても先ほども書きましたが、と言うか毎回書いていますがこの番組は本当に素晴らしくて、アーティストNEWSの魅力を引き出してくれるファンにとってもNEWSにとっても歴史に残る番組だと思います。

本当にありがたいです。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

このページのトップヘ