ただいま

どこから帰ったんや?って感じですね。

宇宙の旅から無事に帰還いたしました。

それも適切ではありませんね。

ちょっと気持ち的に遠くに行っていました。

といっても決してNEWSから離れていたわけではありません。

長い間生きていると色んなことがあるものです。

ええ歳して彷徨っているのですから、「しっかりしろ!!」と自分に言ってやりたい気分です。

PCさえ開かない日々が続いていたので、暖かいコメントいただいた方にもちゃんとお返事できずに申し訳ありませんでした。

また毎日訪れて下さった皆様、本当にありがとうございます。


ボーっとしている間にも色んなことがありましたね。

楽しい事も少しさみしいことも。

そんな中でもNEWSはいつも光り輝いて私を照らしてくれていました。



そして・・・

一昨日、NEWSはとうとう宇宙旅行に連れて行ってくれました

1年ぶりの再会はとても感動的で終始心が震えていました。

CDを聞いていても感じていたことですが、毎回l毎回NEWSの楽曲は素晴らしくグレードが上がっているのを感じています。

素人なのでうまく表現できませんが、より繊細でおそらく私の考えも及ばないほどの音楽的な技術が織り込まれているのだと感じます。

たとえ私がNEWSのファンでなくても十分に楽しめるステージ構成とダンス。

そして何よりも年々実力をあげているメンバー全員の歌唱力


会場全員がキャーキャー騒ぐよりも味わっていたような気がしました。

実は今回初めて行かれた方が「NEWSのファンって静かだ」と言われていたのですが、楽曲に聞き入るタイミングが多かったのかもしれませんね。

さてステージについてですが、今回のソロは慶ちゃんが大人パート担当だったようで

なかなかに大人モード全開でした。

もちろん以前から彼の昭和感漂う甘い歌声とセクシーさを感じてはいましたが、今回のツアーでは惜しみなく大人の魅力を前面に出した演出となっていました。

まだ見ていない方はこうご期待です

それにいろんなつぶやきやら文章でご存じだとは思いますが、慶ちゃんは福岡2日目昼公演のMCで素晴らしいサプライズの立役者になってくれました。

もっともMCの最後ステージからみんなの飲み物の入ったカゴを持ってはける時、階段の途中で「いい仕事したでしょ?」などと自画自賛していましたが

MCもとにかく楽しくて、久しぶりにあんなに笑った気がします。

他にも楽しさと感動が満載でしたが、明日以降に書かせていただきますね。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡