11月30日



愛してる 


愛してる


愛してる




何回言っても言い足りない。




愛してる


愛してる


愛してる




何十回言っても言い足りない。



愛してる


愛してる


愛してる



何百回、何千回、何万回言っても言い足りない。




だからきっと、


私は声の続く限り君に言い続けるよっ・・・。





ぼりぼりニャ・・・☆




















てまり、ママは世界で1番君を愛しているよ。





ルチアに見られないトコロで甘えてくるてまり


「ほっといて!」と言わんばかりに1人、自由気ままに過ごすてまり


ママの帰りが遅い時は「遅いニャ・・・!」と言いたそうに玄関で待ち伏せして


ママの帰りを待っていてくれるてまり



君はいっぱいいっぱい、


ママに色んな表情を見せてくれるよねっ・・・。



ママはそんな君を全速力で守っていくよっ・・・。



だからこれからもこんなママの傍にいて、


いっぱいいっぱい色んな表情を見せてねっ・・・。



それだけでママはどんなに疲れていても元気になれるんだ!!










てまり1



てまり、7歳の今年もヨロシクね☆



それから、お誕生日おめでと♪


ケーキ












てまりの『ま』の部分が残念だけど、、、



ケーキ1





7本のローソクとママの愛が真っ赤に燃える~





ケーキとてまり






毎年、お決まりのてまりとケーキの2ショット・・・。





盛大ではないけれど、毎年密やかに行われるてまりの誕生日会。


今年も静かに我が家で行われました。





P.S  ここ数年、てまり&ルチアのbirthdayの記事をbirthday当日にup出来ないのが情けないです。
    来年こそは、面倒がらずに当日upを頑張るゾッ・・・☆