10月14日





先週の土曜日、ママとルチアは浜松に行って参りました

・・・って、昨日の続きです('▽'*)ニパッ♪







浜ワンさんを後にしたママ達が次に向かった先は。。。


浜名湖ガーデンパーク


ちょうど今の時季はお花さんが咲いていませんでしたが、
散歩するにはとっても良いトコロ〜

そして、お花さんが咲き乱れる頃はメッチャ、キレイだと思いま〜すヾ(=^▽^=)ノ






画像 1543
着きましたなの〜
















着いたねぇ〜
















画像 1540
一生懸命歩きますなの〜















一生懸命・・ クンクンしているんじゃないの・・












園内を散策しようと歩いていたら。。。




画像 1541
こんにちわ〜なの・・・











画像 1542
こんにちわ〜なの・・・













ダックスちゃん達に出会いましたヾ(=^▽^=)ノ









チョビットお話をしてから散策再開〜









jewelちゃんの彼氏(papa)さんにお願いして。。。


画像 1544
みんな並んでお散歩ですなの・・・















4パピのお散歩風景〜








調子よく歩いていましたが、ソコは我が家のルチア。。。


画像 1545
もう、歩かないなのーー















ワガママが出始めました












でも。。。 流石、jewelちゃんの彼氏(papa)さん


画像 1546
しょ〜がないから歩くなの・・・
















リードさばきがよかと・・です(☆゚∀゚)














暫く歩いていくと。。。

画像 1547
美味しそうでしゅ〜・・・














お池で泳ぐ鯉さんを発見ーーΣ(・ω・ノ)ノ













画像 1549
食べれる・・・



















jewelちゃんも・・・・。
















画像 1548
美味しそうなの〜
















ルチアも興味津々・・・・












みんな〜、あんまり身を乗り出すと落ちちゃいますよぉーーΣ( ̄ロ ̄|||)















どこだか忘れてしまいましたが、記念撮影


画像 1550
また写真ですなの・・・















今度はみんなで。。。


画像 1551
もうイイですーーなの〜
















ルチア、逃げようとしてます












チョットした広場で休憩〜


画像 1552















ルチア、何かを見つけました


画像 1556
んっ・・ なんですなの・・・















ルチアが見つけた物は。。。


画像 1553
さんでしたぁ〜














ルチアとエルちゃん
ココでも2人して戯れていましたが、写真撮り忘れました















画像 1555
パピちゃん&エルちゃんの姉妹ウォーキング















休憩後、またまた歩きます



・・・が、ルチアは疲れたのか所々、ママ抱っこ















画像 1557

















途中の折り返し地点で撮った景色〜


小田原にもこんなトコロがあったらイイのになぁ〜(⌒〜⌒)なんて思ってしまいました









そしてまたまたママ達は、休憩〜

どんだけ〜





飲み物やソフフトクリームを買って、イスに座って
またまたお喋り〜








画像 1559
papaさんの膝の上で大人しく座っているjewelちゃん
お利口さんだねぇ〜





勿論、ルチアは大人しくなんてしていませんよぉーー








楽しかった時間も『アッ』と言う間に過ぎ、
この日急遽、仕事が入ってしまったjyutamさん達とはココでお別れ〜









ママとルチアはパピラヴママさんの車
『PET PARADISE』に連れて行ってもらいました




ココでルチアの洋服2着に、
お家でお利口さんにお留守番をしている
てまりに、オヤツを購入しました
(てまりちゃん、オヤツの味が気に入らなかったみたいで食べてくれませんでした)













この日、またもや手ぶらで行ってしまったママ。。。

なのに。。。


パピラヴママさんから。。。


画像 1612
ルチアのネーム入りのカフェマットと、、、







画像 1609
音が鳴るキティちゃんのオモチャ・・・












貰っちゃいました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ









ありがとうございます 大切に使わせていただきます











そして。。。

jyutamさんからは。。。


画像 1608
羊毛フェルト()で作られたルチアのストラップ









メッチャ、可愛く作ってくれてありがとうございます







後、jewelちゃんの名刺と、ルチアのオヤツ、そしてママにもお菓子を頂いちゃいましたぁ〜

ルチアのオヤツ、写真撮り忘れ、気付いた時には無くなってました


全く、私ってば情けないです







まっ、そんなトコロが私だったりするので、
こんな私ですが、これからも末永くお願いします(o^∇^o)ノ











そして今日のお・ま・け・・・


画像 1558
チョットした軽食が売っているお店の前で、ソフトクリームの看板に反応するルチア・・・






パピラヴママさん
jyutamさん&papaさん


土曜日は本当に楽しい時間をありがとうございました(⌒-⌒)

また今度、遊びましょう(*^・ェ・)ノ