2015年07月11日

更新♪

ac980708.jpg

 
 
 
 
 
 
本日
1回目更新です
 
 
 
少し風邪ひいたのか
体調不良の僕です
 
 
 
 
 
 
ガティブな葉の裏に
なたの敵な魅力があります
 
 
しい』と言える充実さがある
 
 
しい』と言える優しさがある
 
 
だ』と言える余裕がある
 
 
れた』と言える元気がある
 
 
めんね』と言える素直さがある
 
 
うダメだ』と言えるさがある
 
 
りがとう』と言えるせがある
 
 
なたの人生はとても素敵
 
 
 
いい言葉でしょう
 
 
 
 
 
 
この気持ち忘れずに今日も呑みますか
 
 
 
また更新しまーす♪

名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/
ホスト大募集中!
「ジュメイラ」はいきなり席に着く事はないので安心してください。
初めに時間をかけて研修をします。
席回りもしばらくは先輩ホストと一緒にします。
少しずつ学んでいきましょう。
スーツがない方にはお店からの無料貸し出しもあります。
さて、皆さんはこの仕事をどうお思いですか?
接客の最高峰、「ホスト」を一緒に極めませんか?

lucido_kazuki at 00:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)名古屋ホスト琢二 

2015年07月09日

更新

7d1ab750.jpg

 
 
 
 
 
 
微妙な天気の中出勤した僕です
 
 
 
台風くるのか
 
 
 
 
 
 
その理由は
出勤の時辛いんだもん
 
 
 
共感出来る人はきっと居るはず
 
 
 
 
 
 
『相手と向き合うなら』
 
 
大前提として…
 
 
きならきと正直に伝えればいい。
 
 
本当の自分で…
 
 
してるなら愛してると表現すればいい。
 
 
なぜならば
 
 
人間くて情けなくて自分勝手な生き物
 
 
だからこそ…
 
 
無様で不器用でどうしようもない自分がいる
 
 
そので…
 
 
何度でも何度でも
何度でも立ち上がればいい
 
 
が否定しようと…
 
 
何度でも何度でも
何度でも這い上がればいい
 
 
に…
 
 
真剣という言葉の
‘’意図‘’と‘’意味‘’が見えてくる
 
 
 
いい言葉じゃない
 
 
 
やっぱり
 
 
 
嘘つくくらいなら
正面から相手に向き合わないとね
 
 
 
人生一度きりの中で
出逢えるって事はちゃんとした
意味あると思うもん
 
 
 
そんな出逢いの中で
裏切ってきた人には何も残らないだろうね
 
 
 
ってことで
 
 
 
今日も呑みますか
 
 
 
また更新しまーす♪

名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/
ホスト大募集中!
「ジュメイラ」はいきなり席に着く事はないので安心してください。
初めに時間をかけて研修をします。
席回りもしばらくは先輩ホストと一緒にします。
少しずつ学んでいきましょう。
スーツがない方にはお店からの無料貸し出しもあります。
さて、皆さんはこの仕事をどうお思いですか?
接客の最高峰、「ホスト」を一緒に極めませんか?

lucido_kazuki at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト琢二 

2015年07月08日

イケメン探し

 
 
 
 
 
 
微妙な天気の中
早い時間から集まってイケメン探し
 
 
 
 
In 栄 
 
 
 
集まってしばらくしたら
雨がパラパラ
 
 
 
 
 
 
天気悪いとは言ってたけど
雨は勘弁だよ
 
 
 
 
 
 
しかも…
 
 
 
寝不足でめっちゃ眠い
 
 
 
 
 
 
人も疎らだから
声かけれる人が少なすぎ
 
 
 
 
 
そんな事言い出したら
キリがないから頑張ってヤれるだけやろう
 
 
 
ってことで
 
 
 
また更新しまーす♪

名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/
ホスト大募集中!
「ジュメイラ」はいきなり席に着く事はないので安心してください。
初めに時間をかけて研修をします。
席回りもしばらくは先輩ホストと一緒にします。
少しずつ学んでいきましょう。
スーツがない方にはお店からの無料貸し出しもあります。
さて、皆さんはこの仕事をどうお思いですか?
接客の最高峰、「ホスト」を一緒に極めませんか?

lucido_kazuki at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト琢二 

おはよー

e0ebe186.gif

 
 
 
 
 
 
本日
1回目更新です
 
 
 
今日は夕方から
イケメン探しだから早起きの僕です
 
 
 
物凄く眠いけどね…
 
 
 
だって…
 
 
 
 
 
 
分かるでしょう??
 
 
 
 
 
 
 
 
『挑戦し続ける安室奈美恵の名言』
 
 
 
(1)『やっておけば良かった!』と思うことは
いっぱいある。
でも…だからこそ今の自分がある。
 
 
 
(2) この世界は『やりたい』という
気持ちだけじゃ続けらない
 
 
 
(3) 怖がらずに思い切って一歩前に踏み出してみたら
人の出会いや
新しい自分の発見が待っていた
そこで得たものが
今の私を作っているんです。
 
 
 
(4)  私にとって輝いてる人は
常に全力で取り組む姿勢のある人
 
 
 嫌なことがあっても次から頑張ろうと
前向きに思える人が素敵
 
 
 
(5)  迷いや不安は何をするにも付き物だし
時には失敗だってある。
 
 
だけど…躓いたからといって
そこで終わりじゃない。
 
 
軌道修正したり失敗から学ぶことで
また新しい道は開けてくる。
 
 
 
(6)  簡単にダメだと折れるのか
それとも
『どうにかしてやろう』
と立ち上がるのか…私は後者の方が楽だと思う。
 
 
 
(7)  母のことがあってからは
ずっと辛かった
なんでこんなに濃い人生なんだろう?
 
 
もう仕事も安室奈美恵でいることも
やめたいと思っていた
 
 
だけど…
 
 
今がドン底だとすれば
これ以上悪くなることはないはず
 
 
そう思うと
少しずつ楽になれた
 
 
 
(8)  自分のやりたいことがあって
それに対して
100%の自信があるなんてことは私もまれ。
 
 
常に迷いもあるから。
 
 
でも…そんな時はハッタリも
すごく大事かなって
 
 
胸を張ってやらないとせっかくいいものを
作ったとしても
伝わらないだろうし
相手にも不安を与えちゃうでしょう?
 
 
 
(9) 『まだ頑張れる!』的な感じで
自分に言い聞かせます。
 
 
やらなきゃいけないことは
たくさんあるから気合いでしょう!
 
 
 
(10) 私はひとつのことが上手くいったからといって
現状維持しようと守りに入りたくない。
 
 
リスクを恐れずに現状維持ではないことを
あえて選択してでも
常に挑戦し続けたいです。
 
 
 
輝いてる人は
言う事もモチベーションも違うね
 
 
 
書いてるうちに目が冴えてきたから
今から準備しよう
 
 
 
また更新しまーす♪

名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/
ホスト大募集中!
「ジュメイラ」はいきなり席に着く事はないので安心してください。
初めに時間をかけて研修をします。
席回りもしばらくは先輩ホストと一緒にします。
少しずつ学んでいきましょう。
スーツがない方にはお店からの無料貸し出しもあります。
さて、皆さんはこの仕事をどうお思いですか?
接客の最高峰、「ホスト」を一緒に極めませんか?

lucido_kazuki at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト琢二 

2015年07月07日

更新♪

8a51e524.jpg

 
 
 
 
 
 
本日
1回目更新です(^-^ゞ
 
 
 
 
 
 
基本的に人様に
自分の意見を上から言うことは決してしない
 
 
 
自分が
正しいなんて保証はないのだから
 
 
 
自分の意見を伝えるのと
押しつけるのとではまるで違う
 
 
 
そして
 
 
 
そんな《正しい》なんて価値観は
自分のモノサシでしかないのだから
 
 
 
でも
 
 
 
自分のモノサシを主張したり
押し付けてくるのが世の中というもの
 
 
 
それが、対、
 
 
 
仕事場や学校であっても
 
 
 
親であっても
 
 
 
友達であっても
 
 
 
恋人であっても
 
 
 
そんな自分の中で《常識》や《モノサシ》は
なんの当てにもならない
 
 
 
すべての物事に対して
大切なことは
 
 
 
自分の心は
どう思い感じるか
 
 
 
相手の為に
自分の心はどうしたいのか
 
 
 
それが自分の基準という
《自分だけのモノサシ》=《自分の価値観》
 
 
 
だから
 
 
 
一緒に居たいと思う人達を
自ら選んで
 
 
 
自分が居たいと思う場所は
自ら探し出して
 
 
 
自分が正しいと思う道に
進んでいけばいい
 
 
 
正解はない
 
 
 
だから間違いもない
 
 
 
考え方は
人それぞれってことだねぇ
 
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
また更新しまーす♪

名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/
ホスト大募集中!
「ジュメイラ」はいきなり席に着く事はないので安心してください。
初めに時間をかけて研修をします。
席回りもしばらくは先輩ホストと一緒にします。
少しずつ学んでいきましょう。
スーツがない方にはお店からの無料貸し出しもあります。
さて、皆さんはこの仕事をどうお思いですか?
接客の最高峰、「ホスト」を一緒に極めませんか?

lucido_kazuki at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト琢二 

2015年07月06日

更新♪

 
 
 
 
 
 
 
本日
1回目更新です
 
 
 
土曜日のイベントは
浴びいるほど呑んだなぁ
 
 
 
お陰様で
 
 
 
呑める事は
良いことだけど
 
 
 
約束守らずに
平然としてるヤツが居るから
イライラ
 
 
 
大体人の事言う人ほど
自分の事何にも出来てない人が多い
 
 
 
人として
 
 
 
嘘つきは嘘つきでしかないし
どれだけ嘘で固め続けるんだろう
 
 
 
気付いたら周りに
誰も居なくなること分かってるのかな?
 
 
 
 
 
 
物事が
自分の思いどおりいかず
 
 
 
苦しい時に初めて僕たちは
自分の中にある
闇と向かいあうことになります
 
 
 
でも
 
 
 
それから
逃げずに向かい合って
 
 
 
自分にとって何が大事かを見極め
もうそれをあきらめたくないと強く思うとき
 
 
 
隠れていた才能がものすごい勢いで
出てくることになります
 
 
 
絶望や苦しみは
その光に向かって一気に進む直前の兆候
 
 
 
それと同時に
 
 
 
自分の傲慢な部分や
一発当ててやろうという我欲など
 
 
 
自分のあらゆる闇の側面が
全部表面化してきます
 
 
 
才能はこうした自分の感情の地殼変動が
起きたときに現れてくるのです
 
 
 
人生の分かれ道にさしかかったときは
怖れや疑いがある
道こそがあなたの進む道といえます
 
 
 
いまの現状苦しいことあるけど
僕は絶対に負けない
 
 
 
嘘ついて
逃げるような人間になりたくないから
 
 
 
出来ない約束は無意味で
誰かを傷つける位なら初めからしなければいいのに
 
 
 
ってことで
 
 
 
今週もスタート
 
 
 
今週は
私情でバタバタするけど
 
 
 
1日1日
悔いのない様に過ごそう
 
 
 
また更新しまーす♪

名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/
ホスト大募集中!
「ジュメイラ」はいきなり席に着く事はないので安心してください。
初めに時間をかけて研修をします。
席回りもしばらくは先輩ホストと一緒にします。
少しずつ学んでいきましょう。
スーツがない方にはお店からの無料貸し出しもあります。
さて、皆さんはこの仕事をどうお思いですか?
接客の最高峰、「ホスト」を一緒に極めませんか?

lucido_kazuki at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト琢二 

2015年07月03日

偉人の言葉

e2d19a84.jpg

 
 
 
 
 
 
偉人の言葉がスゴク心に響いたから
紹介しまーす♪
 
 
ビルは空高くなったが
 人の気は短くなり
 
 
高速道路は広くなったが
視野は狭くなり
 
 
お金を使ってはいるが
得るものは少なく
 
 
たくさんものを買っているが
楽しみは少なくなっている
 
 
家は大きくなったが
家庭は小さくなり
 
 
より便利になったが
時間は前よりもない
 
 
たくさんの学位を持ってても
センスはなく
 
 
知識は増えたが
決断することは少ない
 
 
専門家は大勢いるが
問題は増えている
 
 
薬も増えたが
健康状態は悪くなっている
 
 
飲み過ぎ吸い過ぎ浪費し
笑うことは少なく
 
 
猛スピードで運転し
すぐ怒り
 
 
夜更かしをしすぎて
起きたときは疲れすぎている
 
 
読むことは稀でテレビは長く見るが
祈ることはとても稀である
 
 
持ち物は増えているが
自分の価値は下がっている
 
 
喋りすぎるが愛することは稀であるどころか
憎むことが多すぎる
 
 
生計のたてかたは学んだが
人生を学んではいない
 
 
長生きするようになったが
長らく今を生きていない
 
 
月まで行き来できるのに
近所同士の争いは耐えない
 
 
世界は支配したが
内世界はどうなのか
 
 
前より大きい規模のことはなしえたが
より良いことはなしえてない
 
 
空気を浄化し
魂を汚し
 
 
原子核を分裂させられるが
偏見は取り去ることができない
 
 
急ぐことは学んだか
待つことは覚えず
 
 
計画は増えたが
成し遂げられてない
 
 
たくさん書いているが
学びはせず
 
 
情報を手にいれ多くの
コンピューター用意しているのに
コミュニケーションはどんどん減っている
 
 
ファーストフードで消化が遅く
体は大きいが人格は小さく
 
 
利益に没頭し
人間関係は軽薄になっている
 
 
世界平和の時代だと言われるのに
家族の争いは絶えず
 
 
レジャーは増えても
楽しみは少なく
 
 
沢山の食べ物に恵まれても
栄養は少ない
 
 
夫婦でかせいでも離婚は増え
家は良くなったが家庭は壊れている
 
 
忘れないでほしい愛するものと過ごす時間を
それは永遠には続かないのだ
 
 
忘れないでほしい
すぐそばにいる人を抱きしめることを
 
 
あなたが与えることができる唯一の宝物は
1円たりともかからない
 
 
忘れないでほしいあなたのパートナや愛する者に
『愛してる』と言うことを心をこめて
 
 
あなたの心からのキスと抱擁は
傷を癒してくれるだろう
 
 
忘れないでほしい
もう逢えないかもしれない人の手を握り
そこ時間を滋しむことを
 
 
愛し、話しあなたの心の中にある
かけがえのないものを分かち合おう
 
 
人生はどれだけ呼吸し続けるかで
決まるわけではない
 
 
どれだけ
心のふるえる瞬間があるかだ
 
 
BY ジョージ リンカーン
 
 
 
読んでみてどうでした?
 
 
 
また更新しまーす♪

名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/
ホスト大募集中!
「ジュメイラ」はいきなり席に着く事はないので安心してください。
初めに時間をかけて研修をします。
席回りもしばらくは先輩ホストと一緒にします。
少しずつ学んでいきましょう。
スーツがない方にはお店からの無料貸し出しもあります。
さて、皆さんはこの仕事をどうお思いですか?
接客の最高峰、「ホスト」を一緒に極めませんか?

lucido_kazuki at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト琢二 

2015年07月02日

更新♪

110f77ca.jpg

 
 
 
 
 
 
今日も早い時間に
集まってイケメン探し
 
 
237a73b5.jpg
 
 
In 栄
 
 
 
今日は
昨日よりはるかに暑いね
 
 
 
尋常じゃないくらい
汗が出てくるぜ
 
 
 
代謝が良すぎて
本当に困っちゃうかも
 
 
 
更年期障害って思ったら
ヘコんじゃうからね
 
 
 
人多くていいけど
この暑さどうにかならないかな
 
 
 
明日辺り
行ってこようかなぁ
 
 
 
季節的に早いかなぁ
 
 
 
っていっても
 
 
 
もう7月じゃーん♪
 
 
 
月の感覚もなくて
今気づいた感じだよ
 
 
 
BBQも行きたいし
ビアガーデンにも参戦しなくては
 
 
 
暑いときのビール最高
 
 
 
想像するだけで
喉がなるのは僕だけ
 
 
 
とりあえず
イケメン探し頑張ろう
 
 
 
また更新しまーす♪

名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/
ホスト大募集中!
「ジュメイラ」はいきなり席に着く事はないので安心してください。
初めに時間をかけて研修をします。
席回りもしばらくは先輩ホストと一緒にします。
少しずつ学んでいきましょう。
スーツがない方にはお店からの無料貸し出しもあります。
さて、皆さんはこの仕事をどうお思いですか?
接客の最高峰、「ホスト」を一緒に極めませんか?

lucido_kazuki at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト琢二 

2015年07月01日

B型の歌

9feb9f4b.jpg
『B型のうた』

我儘結構、自己中結構、
今日も行きます我道を。

他人が何と思おうと、
人生悔いはありません。

陽気で寡黙な性格です。
躁鬱病ではありません。
ついてこなくて結構です。
こちらも勝手にやってます。

好きな人には尽くします。
とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。
この世の末までさようなら。

勝てない勝負は致しません。
熟慮の末の不参戦。
一度始めた勝負なら、
たとえ死んでも負けません。

いつでも話は真っ直ぐに。
隠し事はありません。
飾る言葉もありません。
きつい言い方得意です。

考え事は大好きです。
独自のアイデアひねります。
実行するのは面倒です。
途中で止めても平気です。

お世辞言う奴ムカツキます。
心のない奴わかります。
批判されると嬉しいです。
心のある人わかります。

ヴァカは相手に致しません。
ヴォケもきっぱり拒否します。
最初の一目でわかります。
世の中、敵か味方かです。

自信に満ちた思い込み。
思い立ったらすぐ実行。
平気で均衡破ります。
後でクヨクヨ悩みます。

激怒の後の大笑い。
気分は気分で変わります。
炎が燃え立つ時あれど、
三歩あるけば忘れます。

いつでも直球勝負です。
他に球種はありません。
姑息な手段を使うなら、
人間辞めた方がマシ。

「目には目を」が信条です。
恨みは倍で返します。
たとえどこへ逃げようと、
地獄の底まで追いかけます。

媚ません。へつらいません。曲げません。
とことん道を追求し、
あっさり事を投げ出します。

細かい事は気にしない。
ネチネチつまらん話すな。
くどい言い方嫌いです。
話は一度で充分です。

世の中Bだけ居たならば、
話はすんごく早いのに。
oioi オマイラAですか?
邪魔です。そこをどきなさい。

天が与えしこの血潮、
ますます磨きがかかります。
次に生まれて来る時も、
迷わずBを選びます。


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/
ホスト大募集中!
「ジュメイラ」はいきなり席に着く事はないので安心してください。
初めに時間をかけて研修をします。
席回りもしばらくは先輩ホストと一緒にします。
少しずつ学んでいきましょう。
スーツがない方にはお店からの無料貸し出しもあります。
さて、皆さんはこの仕事をどうお思いですか?
接客の最高峰、「ホスト」を一緒に極めませんか?

lucido_kazuki at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト琢二 

2015年06月30日

更新

1fd1fe5c.jpg

 
 
 
 
 
 
今日雨で
テンション下がり気味の僕です
 
 
 
 
 
 
アルコール入ると
ハイになっちゃうんだけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日NEWS観てたけど
新幹線で自殺とかマジ迷惑だよね
 
 
 
何を思って公共の場所で
油かぶって焼身自殺ってなんなの
 
 
 
 
 
 
一瞬テロ?って思ちゃったよ
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
そういえば
三重の方も大変だね
 
 
 
国際サミット決まってから
めっちゃ問題出てきてるじゃん
 
 
 
出身地の滋賀に熊は
無断に逃がしちゃってるし
 
 
 
高校では
体罰で問題視されてるし何してんの
 
 
 
高校で思い出したけど
僕の母校の工業高校も教員がやらかして
 
 
 
めっちゃ
報道陣来てたことあったなぁ
 
 
 
育った町が
問題視されると悲しくなるね
 
 
 
こんな日は呑むしかないな
 
 
 
ってことで
 
 
 
今日も呑みますか
 
 
 
また更新しまーす♪

名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/
ホスト大募集中!
「ジュメイラ」はいきなり席に着く事はないので安心してください。
初めに時間をかけて研修をします。
席回りもしばらくは先輩ホストと一緒にします。
少しずつ学んでいきましょう。
スーツがない方にはお店からの無料貸し出しもあります。
さて、皆さんはこの仕事をどうお思いですか?
接客の最高峰、「ホスト」を一緒に極めませんか?

lucido_kazuki at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト琢二 

2015年06月29日

更新♪

906c8cd8.jpg

 
 
 
 
 
 
今日も
愉快に過ごす君に
 
 
 
好きになるのも自分
 
 
 
嫌いになるのも自分
 
 
 
頑張るのも自分
 
 
 
頑張らないのも自分
 
 
 
行動を起こすか
どうかを決めるのは自分だけ
 
 
 
そこに他人の意思はない
 
 
 
続けたいと思うなら
最後までやり抜けばいい
 
 
 
辞めたくなったら
辞めればいい
 
 
 
ただし…後悔するのも自分自身
 
 
 
結局は…
 
 
 
悔いなく1日1日
全力で生きようってことでしょう
 
 
 
 
 
 
また更新しまーす♪

名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/
ホスト大募集中!
「ジュメイラ」はいきなり席に着く事はないので安心してください。
初めに時間をかけて研修をします。
席回りもしばらくは先輩ホストと一緒にします。
少しずつ学んでいきましょう。
スーツがない方にはお店からの無料貸し出しもあります。
さて、皆さんはこの仕事をどうお思いですか?
接客の最高峰、「ホスト」を一緒に極めませんか?

lucido_kazuki at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト琢二 

2015年06月28日

更新♪

3b87ca38.jpg

 
 
 
 
 
 
本日
1回目更新です
 
 
 
今日も
元気に出勤した僕です
 
 
 
元気な理由ないけどね
 
 
 
正直
 
 
 
今日は
呑まずにはいられない気分だよ
 
 
 
 
 
 
その理由は…
明日休みなんだもん
 
 
 
 
 
 
僕にだって
呑みたい時だってあるもん
 
 
 
記憶がなくなるまで
呑んで全て忘れたいなぁ
 
 
 
アルコールを
僕に与えてくれたら喜ぶよ!
 
 
 
呑むの好きなんだもん
 
 
 
 
 
 
コツコツやって
呑み方は豪快にって感じで
 
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
また更新しまーす♪

名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/
ホスト大募集中!
「ジュメイラ」はいきなり席に着く事はないので安心してください。
初めに時間をかけて研修をします。
席回りもしばらくは先輩ホストと一緒にします。
少しずつ学んでいきましょう。
スーツがない方にはお店からの無料貸し出しもあります。
さて、皆さんはこの仕事をどうお思いですか?
接客の最高峰、「ホスト」を一緒に極めませんか?

lucido_kazuki at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト琢二 

2015年06月26日

更新♪

f31da347.jpg

 
 
 
 
 
 
本日
1回目更新です
 
 
 
今日は朝から
美容院行ってイメチェンしてきた
 
 
 
雨っていうのが
憂鬱だったんだけどね
 
 
 
美容院での1枚♪
 
 
 
 
後ろに写ってる人が
僕の担当さん
 
 
 
盗撮みたいになっちゃったけど
 
 
 
セットしたら
こんな感じになったよ
 
 
 
 
 
 
 
若返ったでしょう
 
 
 
 
 
 
みんなのウケが気になるけどね
 
 
 
外は雨だけど
気分はハイテンションだぜ
 
 
 
ってことで
 
 
 
雨の中外でも
行ってこようかなぁ
 
 
 
見かけたら
声かけてくれていいからね
 
 
 
また更新しまーす♪

名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/
ホスト大募集中!
「ジュメイラ」はいきなり席に着く事はないので安心してください。
初めに時間をかけて研修をします。
席回りもしばらくは先輩ホストと一緒にします。
少しずつ学んでいきましょう。
スーツがない方にはお店からの無料貸し出しもあります。
さて、皆さんはこの仕事をどうお思いですか?
接客の最高峰、「ホスト」を一緒に極めませんか?

lucido_kazuki at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト琢二 

2015年06月25日

更新

c6e39310.jpg

 
 
 
 
 
 
本日
1回目更新です
 
 
 
今日も
めっちゃ暑いね
 
 
 
外居るだけで
汗が滝の様に流れちゃうぜ
 
 
 
 
 
 
本当に溶けちゃう( ̄▽ ̄;)
 
 
 
こんな日は
海の中に飛び込みたい気分だぜ
 
 
 
プールでもいいけどね
 
 
 
冷たいビール
グイってイッキ呑み干したい
 
 
 
って
 
 
 
呑んでるんだけどね
 
 
 
 
 
 
結局
呑んでばかりの僕です
 
 
 
こんな僕に
付き合ってくれる人募集です
 
 
 
一緒に
呑み明かしてバカしませんか
 
 
 
 
 
 
何て思われても
アルコール与えてくれたら
気にしないもん
 
 
 
ってことで
 
 
 
また更新しまーす♪

名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/
ホスト大募集中!
「ジュメイラ」はいきなり席に着く事はないので安心してください。
初めに時間をかけて研修をします。
席回りもしばらくは先輩ホストと一緒にします。
少しずつ学んでいきましょう。
スーツがない方にはお店からの無料貸し出しもあります。
さて、皆さんはこの仕事をどうお思いですか?
接客の最高峰、「ホスト」を一緒に極めませんか?

lucido_kazuki at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト琢二 

2015年06月24日

イケハン

2473a0c1.jpg

 
 
 
 
 
 
本日
1回目更新です
 
 
 
今日は
早く集まってイケメン探し
 
 
 
 
In 栄
 
 
 
それにしても
天気良すぎるでしょう
 
 
 
日差し強くて
溶けちゃいそいだよ
 
 
 
雨よりはいいけど
昼下がりはちょっと出掛けるのも辛い
 
 
 
って
 
 
 
言っても
夜になると寒かったりするけど
 
 
 
 
 
 
ただ…大須に来たら
偶然にも知り合いにあったよ
 
 
 
めっちゃ久し振り過ぎて
顔合った瞬間お互い
 
 
 
 
 
 
って感じだったよ
 
 
 
昔は
よく呑んだ仲間なんだけどね
 
 
 
アルコール同好会
 
 
 
アルコール中毒じゃないよ!
 
 
 
よく勘違いされるけど
そんな事ないから大丈夫だよ
 
 
 
誰か気になる?
 
 
 
それは…
 
 
 
秘密だよ(笑)
 
 
 
 
 
 
写メ撮るの忘れちゃったんだもん
 
 
 
男同士で昼下がりにツーショットって
勘違いされそうじゃん
 
 
 
相手も
同じ意見だと思うけどね
 
 
 
それに…
 
 
読んでる人は
こいつ友達いるんだって思った
 
 
 
こう見えて
意外に居たりするんだよね
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
 
人もちらほら増えてきたから
一緒に働く仲間探そうかなぁ
 
 
 
言われてやるより
自ら行動しないと始まらないからね
 
 
 
僕は要領よく出来ない分
勘違いもされちゃうけどこつこつやろう
 
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
また更新しまーす♪

名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/
ホスト大募集中!
「ジュメイラ」はいきなり席に着く事はないので安心してください。
初めに時間をかけて研修をします。
席回りもしばらくは先輩ホストと一緒にします。
少しずつ学んでいきましょう。
スーツがない方にはお店からの無料貸し出しもあります。
さて、皆さんはこの仕事をどうお思いですか?
接客の最高峰、「ホスト」を一緒に極めませんか?

lucido_kazuki at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト琢二