名古屋のホスト 大地のブログ

名古屋のホストクラブの大地のブログをよろしくね。

名古屋ホスト

2b9681ad.jpg

おはよー

今日もまた1日が始まりました

気合い入れてがんばるぞー

皆さんも仕事頑張ってください

そしてお酒が呑みたくなったらピエロに来て下さい



名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

名古屋ホスト

6835728b.jpg

おはよー

今日もまた1日が始まりました

気合い入れてがんばるぞー

皆さんも仕事頑張ってください

そしてお酒が呑みたくなったらピエロに来て下さい



名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

名古屋ホスト

c3a8ae5b.jpg

おはよー

今日もまた1日が始まりました

気合い入れてがんばるぞー

皆さんも仕事頑張ってください

そしてお酒が呑みたくなったらピエロに来て下さい



名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

名古屋ホスト

556fc580.jpg

おはよー

今日もまた1日が始まりました

気合い入れてがんばるぞー

皆さんも仕事頑張ってください

そしてお酒が呑みたくなったらピエロに来て下さい



名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

名古屋ホスト

0b520a57.jpg

おはよー

今日もまた1日が始まりました

気合い入れてがんばるぞー

皆さんも仕事頑張ってください

そしてお酒が呑みたくなったらピエロに来て下さい



名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

名古屋ホスト

cda13d81.jpg

おはよー

今日もまた1日が始まりました

気合い入れてがんばるぞー

皆さんも仕事頑張ってください

そしてお酒が呑みたくなったらピエロに来て下さい



名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

名古屋ホスト

5ca1bcf0.jpg

おはよー

今日もまた1日が始まりました

気合い入れてがんばるぞー

皆さんも仕事頑張ってください

そしてお酒が呑みたくなったらピエロに来て下さい



名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

名古屋ホスト

a34d632a.jpg

おはよー

今日もまた1日が始まりました

気合い入れてがんばるぞー

皆さんも仕事頑張ってください

そしてお酒が呑みたくなったらピエロに来て下さい



名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

名古屋ホスト

86182d00.jpg

おはよー

今日からまた一週間が始まりました

皆さんも仕事頑張ってください

お酒が呑みたくなったらピエロに来て下さい!

じゃー待ってます


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

名古屋ホスト

9a930af0.jpg

おはよー

今日も1日が始まりました!

頑張るぞー!

皆さんも遊びに来てよー

じゃーバイバイ


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

名古屋ホスト

f6c70754.jpg

おはよー

今日も1日が始まりました!

頑張るぞー!

皆さんも遊びに来てよー

じゃーバイバイ


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

名古屋ホスト

c2ade1e0.jpg

おはよー

今日も1日

頑張るぞー!

皆さんも遊びに来てよー

じゃーバイバイ


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

名古屋ホスト

56126d40.jpg

おはよー

今日も1日

頑張るぞー!

皆さんも遊びに来てよー

じゃーバイバイ


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

名古屋ホスト

d5bca51b.jpg

おはよー

今日も1日

頑張るぞー!

皆さんも遊びに来てよー

じゃーバイバイ


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

名古屋ホスト

b03403ca.jpg

おはよー

今日も1日

頑張るぞー!

皆さんも遊びに来てよー

じゃーバイバイ


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。
ホストプロフィール
名古屋ホストクラブ
     「クラブ ジュメイラ」
[名古屋ホスト公式ホームページ]
パソコン版
名古屋ホストクラブジュメイラ
--------------------------
[名古屋ホスト公式ホームページ]
携帯版
名古屋ホストクラブジュメイラQR
ホスト募集
従業員大募集


「華月 琢二イズム」を受け継ぐ従業員を業界トップクラスの給与体系でお待ちしています。

名古屋栄に2009年8月にオープンしたホストクラブ「クラブ ジュメイラ」課長の魔怒化です。
カリスマ店長、華月 琢二さんは独立するまで在籍していたホストクラブで長年連続NO.1でした。
NO.1を保てる秘訣知りたくないですか?

経験・未経験は問いません。
厳しいノルマや強制もなく人間関係の良い店なのでご安心下さい。
当店では理不尽な上下関係、もちろん暴力等は一切ありません。

お気軽に店電やメールにてご質問下さい。
店電 ⇒
052-262-2284
魔怒化の携帯アドレス ⇒
otmajakusi@ezweb.ne.jp

月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
お勧めの名古屋のヘアセットサロン
名古屋のホスト 司のブログ
パソコン版
--------------------------
携帯版
ホストへコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

名古屋ホストクラブ     「クラブ グラッツィエ」
[名古屋ホスト旧公式ホームページ]
パソコン版
名古屋ホストクラブグラッツィエ
--------------------------
[名古屋ホスト旧公式ホームページ]
携帯版
名古屋ホストクラブグラッツィエQR
  • ライブドアブログ