6835728b.jpg

おはよー

今日もまた1日が始まりました

気合い入れてがんばるぞー

皆さんも仕事頑張ってください

そしてお酒が呑みたくなったらピエロに来て下さい



名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。