魔法少女まどか☆マギカの限定契約BOXが届いた

DSC_0133



どやぁ・・・
 
 
 
 続きを読む

【家庭版EXVS】に地雷系少尉がソンネンで武力介入してみた【ランクマ




最近の持ち機体がドルブになってきました。

シャッフルで3000と組んでも遠距離から援護出来るのは、やっぱり楽です。


1000コスは3000と組んだ時が一番辛いので・・・。


●(PS3)機動戦士ガンダム EXTREME VS.EXVSエクストリームバーサス
●(PS3)機動戦士ガンダム EXTREME VS.EXVSエクストリームバーサス

『家庭版EXVS』に地雷系少尉がガチ機体で武力介入してみた。【ランクマ】




全国大会で1000コスペアが準優勝していましたね〜。 

1000コスの可能性を見た。 いや、ザクとドルブだから出来たのかもしれないけどw


ベルガもポテンシャル高そうだから頑張ればいけそうなんだけどね〜。


ちなみに動画中で「中距離以上距離を保って〜」っと言っていたのは、「ザク&ドルブ」のコンビを指していたり。


グフで「ザク&ドルブ」のコンビとぶつかった時、近寄れずに大敗してしまったんだよね。

そこでグフの限界を感じて他の1000コスを触り始めたという経緯があったり。


あと、1000コス使ってる時が一番安定する(?)っぽいので、しばらく1000コスのみに絞って練習していきたいと思います。



●(PS3)機動戦士ガンダム EXTREME VS.EXVSエクストリームバーサス
●(PS3)機動戦士ガンダム EXTREME VS.EXVSエクストリームバーサス

『家庭版EXVS』に地雷初級者が自動選択のみで武力介入してみた

皆さんあけおめです。

長い間、ブログ放置申し訳ない・・・・。


コミケ4日の内容に収拾がつかずに冬コミケも終わってしまったし。

4日の話は、またの機会にという事になります。 本当にすみませぬ・・・。


今回は家庭版EXVSの動画をうpしてみました。


続きを読む

東京(初コミケ&初秋葉原)」に行ってきた。 「3日目」

ついにコミケ最終日。


過去に閲覧してきたまとめサイトなどによると、この3日目はコミケ3日間の中では一番人が多くなる・・・らしい。


何故3日目に人が多くなるのか詳しい理由は分からないけど、主的には


・たんに日曜日だから
・男性の好きなジャンル(エロ関連)が多い
・有名な漫画家が出展するのが3日目に多い


とかが理由じゃないかなぁって思ってる。


そしてこの3日目もモケさんと廻ろうと思っていたけれど、モケさんは急遽仕事に狩り出されてしまったようだ。

2日目の時も途中で会社と電話したり、スタッフが急病で穴空いたから入るように言われてたみたいだしね。

しかし、物を買う事よりも雰囲気を味わおうとしていたモケさんには、正直3日目は参加しなくて正解だったんじゃないかな?って言いたい。


3日目・・・・それは雰囲気を味わおうとするだけだと地獄を見るだけ・・・・


続きを読む
 




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ