2012年02月18日

久しぶりなのに、こんな事。。

本当は、南で怪しい人見張ってた時の、はぴらぴさんとの会話のSS載せたかったけど
SSが斜めにゆがんで白黒で変に写ってたから。。
おかしくなってたの、よく見たら1月のからだったし
Setupのところで、画面の大きさの数字を4の倍数にすれば直るとか。
それでそれは直りました
SSおかしいの気づいた時は、事件に巻き込まれてるような感じの最中だったから
本当に何が起きてるの?って感じだったのに、SSまでおかしくて
余計に怖くて。。

順番に書いていこうかと思ってたのに、なんだか落ち着いてきたら
被害なくてよかったねって、まぁいいかなって気分になってしまってる
でも、なんだかぐったりだけど。。

はぴらぴさんの買取チャットに私のキャラと同じ名前の人が入って
鳥商人さんっていう商人さんがお金受け取りに来たっていう話なんだけど。
チャットに入った人の姿は見てなかったらしいけど
見えないところから入る理由もないから変だし。
買取してたカードは私は持ってないのに 
チャットに入った人はヨーコさんと一緒に出したとか言ったらしくて。
人間関係も少しは分かる人なのかなって思うけど
はぴらぴさんが買取してたほうのアカは全然知らないし
言われるまで買取チャット立ててたっていうのも知らなかったから。
半端に知ってる感じなのかな。
アカハックなのかなぁって心配したけど、何もなくなってなくて。

南にお金受け取りに来た商人さんがいるっていうから
はぴらぴさんのWLさんと一緒に見てたんだけど
隣に座ってる、シルクルさんっていうメカさんと話してるみたいで、時々エモ出してて。
はぴらぴさんの買チャのほうで連絡取れたっていうときに
その商人さんが/最高のエモ出してプロに入っていって。
はぴらぴさんがギルチャで話したいから、ギルドのキャラに変わってって言ったら
連絡が取れなくなったそうです。

やっぱり詐欺しようとしてたっていうことだよね。。
鳥商人って言う人は確実だと思うけど
一緒にいたシルクルっていうメカさんも何か知ってそうで怪しいです。
実際に被害はなかったけど、気持ち悪いし
そういうことしようって言う人がいるのが嫌です。
アカハックはされてないと思うけど、それも心配で。。

lucilio at 14:44|PermalinkComments(1)

2011年06月28日

何となく可笑しかったです。

隠れたり現れたり。。露店出そうとしてたら、ひょこっと現れて。
隠れたり出てきたり、汗エモ出したりしてて。

露店閉める時もまだいて、ずっとこうしてたのかなぁって。
誰か枝折ったんだと思うけど。
                     オブシディアン、ひとりで何やってるんだろ。。って
                     ちょっと可笑しくなりました。

lucilio at 22:59|PermalinkComments(0)

2011年06月21日

謎のポリンが。。

謎のぽりんメンテ前にお城に行った時に
深淵とかレイドとかまとまってるところに罠を置いてたんだけど
途中からピンクなのが見えて
倒し終わった時にポリンが。。
倒し始める前にはいなかったと思うんだけど。



謎のポリンは強かった。。他のところうろうろしたりして戻ってみても、まだいて。
罠置いてもダメージは与えられないみたいでした。
最初に気づいた時から、火はついたままだけど。
その後、一度プロに戻ってから
お城に行ったら、いなくなってました。
なんだったんだろ。。


帰ってきちゃった。。メンテ後、本当にいるのかなぁって見に行ってみたら
いました。。
帰ってこなくていいのになぁ。




最近、面白がってるのは
騎士でヴンダーカンマー着けてOD行くのだけど
下級精霊の指輪が1つしかないので、困ったスキルがたくさん出ます。
ドレインリアーに暗闇にされてた時に
ちょうどバックステップとか、ノピティギとかそんなのばかり出ちゃって
自分でもどこにいるのか分からなくなってたら
狭い視界にRKさんがずっと見えてて。
落ち着いたと思ったら、エンチャントブレイドかけてくれました。
ちょろちょろしてしまって、ごめんなさいって思ったけど、自分の意志じゃないです。。
その後も、見かけるとかけてくれて
最初の時ほどは、動き回らなかったと思います

lucilio at 17:14|PermalinkComments(0)