November 13, 2005

早くも日記の更新をサボったわけですが‥(;・∀・)

こんばんは、まさに三日坊主のルチノです。
11/12-1そんなことより‥
大変なことが起こりました。
まずは左の画像をご覧ください‥
アドスピでちゃったよおおおお!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
どうしよう、どうしよう。
憶えたい‥
でも、お金欲しい‥
こんなジレンマに悩みつつ
11/12-2目先の欲望に負けて‥
売っちゃいました‥
(・∀・)ゲヘラヘラ
76M‥ΣΣ へ(´∀`へ)へ













lucinosrv at 01:25|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

November 04, 2005

ハイネ発42F経由FI着

今日は昼ごろにリネにIN
まずは、オーレンで支援費(σ´Д`)σゲッツ!!
051104top
その後、色んなところに行きました。
まずは、ぶるティオさん、ランチャン、新しく加入したパーキンスさんと4人でハイネへ
05110402




アフォみたいに沸きましたがレアなドロップはnZELのみシャケすら出ず。
その後、久しぶりにエルフで42F単騎にチャレンジ
05110442




エルフは久しぶりで、操作に戸惑いましたが地リングが出たので結果オーライ。
夜には、ぶるティオさん、カイエンさんと3人でFIへ
051104FI




経験は、入ったけどめぼしいレアは出ず‥ガックリ。
最後に、夢幻で単騎。
本日のレア
051104drop

lucinosrv at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 03, 2005

夜の養豚場

1daf9df2.bmp
同じクランの、ぶるティオさん&シャルミーゼさんと黎明へ‥
BBが鬼沸きで死ぬかと思いました(;´Д`)。
051103ドロップ
本日のドロップはこちら〜♪

lucinosrv at 01:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

最近、気がついたこと

6e178ea2.bmpフルーツ熊さんこと
オウルベアは、顔だけじゃなくて足もフクロウなんですね‥。

lucinosrv at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 02, 2005

とほほ‥

日記はじめて二日目なのに、今日は書くことが何もないのです。
でも、何も書かないのもアレなのでトリビアでも
Googleで『どしこ』を検索すると‥
盟友カルボーニの日記がトップに出てきます。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GWYA,GWYA:2005-35,GWYA:ja&q=%E3%81%A9%E3%81%97%E3%81%93
それだけ‥

lucinosrv at 01:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 01, 2005

本日のドロップ

2a091a11.bmp本日のドロップです‥
我ながらショボイな‥

lucinosrv at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

日記用に画像あさってたら‥

cd30fe61.bmpこんなの見つけました。
UBのときの画像みたいですが‥
なんと、真横にフェニ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
上のBEもむっちゃコッチ見てるし‥
この後、どうなったんでしょうか‥?
記憶がありません‥
多分死んじゃったんだろうな‥

lucinosrv at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 31, 2005

日記はじめました〜♪

リネージュ日記はじめてみました
更新遅いですが皆様よろしくお願いします


lucinosrv at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(1)
Profile