TOP > 一条工務店 i-smart > 一条工務店 i-smart  ★新商品の誕生★
▼一条工務店 最新トレンド!
業界一の断熱性能を誇るダブル断 熱工法業界初!省エネ4冠受賞 のエコ住宅です!!最新エコ住宅情報はコチラ
・I-SMART(ダブル断熱)

・I-CUBE(ダブル断熱)

・セゾン(充填断熱)


一条工務店            日本一の省エネ住宅i-cube
★一条工務店i-cubeは 業界一の超省エネ住宅です! 断熱性能Q値と気密性能C値は業界トップの性能を誇るシンプルモダン住宅です。★
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

★I-CUBE情報はコチラ★


一条工務店           ★奥様人気アイテム★
★一条工務店 奥様人気 アイテム!   です!住宅設備の 人気はやはり掃除! 独自の商品が上位 にランクイン! ぜひ、マイホーム にお役立てくださ い。
  ★結露なし⇒樹脂サッシ

★スッキリ⇒システム収納

一条工務店            ★最先端住宅の秘密★
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
  
★Q値(断熱性能)を知る★ 豊かな暮らしができる住まい! 世界水準の住宅性能は、今後 日本国内においても普及して 行きます!耐震性能は、法律 で守られており、どのハウス メーカーで建築しても安心で す!しかし省エネ性能は次世 代省エネ基準こそ定められて いますが、法律規制がありま せん!わかりやすく言うと、 光熱費が毎月5,000円か かる住宅と20,000円の 住宅が存在するということで す。 住 宅先進国では、省エネ性能の 規制があり、購入者が知識が なくても光熱費がかかりにく い住宅を購入することができ ます。 日本も今後2020年を目安 に規制が導入されるようです が、豊かな暮らし、地球環境 に配慮した性能の高い住宅を 今から検討しておかれると、 将来豊かな暮らしができると 思います。全ての建物で省エ ネルギーに関する共通の「も のさし」が無かった為、住宅 購入者はおろか工務店やハウ スメーカーなどの造り手です ら、名前だけではどれが低燃 費なのか、さっぱり分かりま せんでした。Q値の数値が小 さければ小さい程、家から熱 が逃げないということです。   国内最高峰のQ値0.76★を 実現している一条工務店の住 まい。国から業界初の省エネ 4冠受賞の理由がわかります。
★訪問ありがとうです★
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
★応援よろしくお願いします★
一条工務店オフィシャルホームページ

▼一条工務店 カテゴリ
★プロフィール★

一条工務店 i-smart  ★新商品の誕生★

06


















一条工務店i-smart
の外壁は最高品質


一条工務店i-smart
で使用される外壁タイルについて説明します。
結果を先にお伝えすると、メンテナンスがいっさい不要です


理由は、ハイドロテクトタイルという素晴らしいタイルを使用しています。
メーカーのTOTO製の技術を採用しています





■ハイドロテクトタイルの特徴 ※TOTOのHPより参照


自然の素材と人の技から生まれた多彩な意匠
味わいある豊かな色合い
それは一棟の住宅だけでなく周囲をも包み込む力を持っています
そして光の力で雨がタイルを洗い、タイルが空気を洗う
TOTO独自の技術「ハイドロテクト」と信頼の工法が、住まいに街に、そして自然環境に、あらたな息吹を吹き込みます






about01_img_main












直線を意識した設計と存在感のある凸凹タイルを組み合わせた、モダンな印象のエクステリア。街並みに美しく映える、高級感のあるスタイルを実現します






con_p6











ハイドロテクトは、光触媒を利用し光や水の力で地球も暮らしもきれいにするTOTOの環境浄化技術であり、技術ブランドです ハイドロテクトの膜を建材や建物などの材料表面に形成すると「空気浄化」「セルフクリーニング」など暮らしや地球環境に役立つ効果を発揮します。TOTOは、この技術を「塗料(ハイドロテクトコート)」や「タイル(ハイドロテクトタイル)」など自社製品に応用するだけでなく、国内外の幅広いメーカーと協業することでさまざまな材料に展開し、地球や暮らしに貢献しています  ※TOTO HPより参照








一条工務店i-smart
はハイドロテクトタイルが設定されていますのでメンテナンス不要です


住宅の外壁メンテンナンスは10年〜15年ぐらいで塗り替えが必要になります。
150万円〜200万円の出費は非常に大きいですよね


よってメンテンスが不要な外壁材を選ぶことをオススメします。
その中で最近、話題になっているのがハイドロテクトタイルです



一条工務店i-smart
は、省エネ性能日本一!そして業界初の全館床暖房、高性能樹脂サッシ、大容量太陽光発電9.88kw、など究極の性能を誇るモデルです




fig_item_0201








さらにはメンテナンス不要の外壁ハイドロテクトタイルが設定されているので完璧ですよね〜!!
そして価格が自社製造、自社生産なので驚きの坪単価56万円程度だそうです
予約待ちの状況は納得です





ph_item_0202















ぜひ、究極の住宅『一条工務店i-smart』を一度検討して見てはいかがでしょうか。









06























一条工務店i-smart
モデルハウスを見学してきました




外観のハイドロテクトタイルはブラックの色合いで構成されています!!タイルが細割タイルなので、とてもシャープでオシャレでした




一番はファインバルコニーと呼ばれる、バルコニーの壁です!
なんと、ガラスで創られているのでとってもスッキリしていてオシャレでした。
外観デザインが非常に向上しますね







■外観の窓に注目〜!!


外部の窓は、業界初の高性能樹脂サッシ(結露なし)で、グレー色で構成されています


オシャレ度は満点です!!理由は、樹脂サッシのグレー色誕生です!!
これまでアルミサッシでは、シャンパングレー色はたくさんありました!!しかし樹脂サッシでは白もしくは黒が一般的でした



この樹脂サッシグレー色とハイドロテクトタイルはデザインバランスの相性はバッチリです!!
しかもメンテナンス不要!!
究極の外壁タイルなので、非常に業界でも注目されているタイルです











キッチ~1



























一条工務店i-smartのスマートキッチン


ワイドカウンターキッチンはとってもオシャレですよ〜。
なんと言っても天板カウンターがとっても広いです!!
お料理を作っても作業スペースがあるので非常に使いやすいです


また、対面カウンターとしても使えるので非常に効率が良いです。さらには、対面カウンターの下には収納がついているので、キッチン回りはとってもスッキリ



オススメキッチンはやはりワイドカウンターキッチンです
キッチンメーカーで購入するとオプションで200万円程度かかるので、一条ブランドキッチンならなんと今なら標準使用ということで素敵ですね