TOP > 一条工務店 i-smart  評判 > 一条工務店 i-smart 超エコ住宅
一条工務店           ★奥様人気アイテム★
一条工務店人気 アイテム!   住宅設備の 人気はやはり掃除! 独自の商品が上位 にランクイン! ぜひ、マイホーム にお役立てくださ い。
  ★結露なし⇒樹脂サッシ

★スッキリ⇒システム収納

▼一条工務店 最新トレンド!
業界一の断熱性能を誇るダブル断 熱工法業界初!省エネ4冠受賞 のエコ住宅です!!最新エコ住宅情報はコチラ
・I-SMART(ダブル断熱)

・I-CUBE(ダブル断熱)

・セゾン(充填断熱)


一条工務店            日本一の省エネ住宅i-cube
★一条工務店i-cubeは 業界一の超省エネ住宅です! 断熱性能Q値と気密性能C値は業界トップの性能を誇るシンプルモダン住宅です。★
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

★I-CUBE情報はコチラ★


一条工務店            ★最先端住宅の秘密★
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
  
★Q値(断熱性能)を知る★ 豊かな暮らしができる住まい! 世界水準の住宅性能は、今後 日本国内においても普及して 行きます!耐震性能は、法律 で守られており、どのハウス メーカーで建築しても安心で す!しかし省エネ性能は次世 代省エネ基準こそ定められて いますが、法律規制がありま せん!わかりやすく言うと、 光熱費が毎月5,000円か かる住宅と20,000円の 住宅が存在するということで す。 住 宅先進国では、省エネ性能の 規制があり、購入者が知識が なくても光熱費がかかりにく い住宅を購入することができ ます。 日本も今後2020年を目安 に規制が導入されるようです が、豊かな暮らし、地球環境 に配慮した性能の高い住宅を 今から検討しておかれると、 将来豊かな暮らしができると 思います。全ての建物で省エ ネルギーに関する共通の「も のさし」が無かった為、住宅 購入者はおろか工務店やハウ スメーカーなどの造り手です ら、名前だけではどれが低燃 費なのか、さっぱり分かりま せんでした。Q値の数値が小 さければ小さい程、家から熱 が逃げないということです。   国内最高峰のQ値0.76★を 実現している一条工務店の住 まい。国から業界初の省エネ 4冠受賞の理由がわかります。
★訪問ありがとうです★
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
★応援よろしくお願いします★
一条工務店オフィシャルホームページ

▼一条工務店 カテゴリ
★プロフィール★

いっち★

一条工務店評判ブログです。業界一の省エネ住宅一条工務店の住まいを徹底的に研究、ご紹介していきます。世界水準の省エネ性能を誇る究極のi-cubeやi-smartなどもご紹介しています。 一条工務店のこだわりの家造りをお伝えできればと思います。

mail : lucklife1@yahoo.co.jp

一条工務店 i-smart 超エコ住宅


一条工務店 i-smart エコ住宅   

〜一条工務店  i-smart いろいろ調べて見る 〜

3c603848


一条工務店i-smartモデルに太陽光発電システムを搭載して見る。
省エネ4冠受賞の超エコ住宅なので、光熱費を一般的な住宅の1/3に抑えることができ、全国的に口コミで広がりを見せているモデルです。最大50kwまで搭載することができ、まさにメガソーラーの住宅ですね。

土地に余裕があれば車2台分のカーポートの上にソーラーを搭載できる、ソーラーカーポートもあります。容量は、5.6kwで建物とカーポートで20kw弱まで搭載できるので、発電貯蓄も上向きで◎ですね。


一条工務店 i-smart 超エコ住宅    

〜一条工務店  i-smart いろいろ調べて見る 〜


画像1



一条工務店i-smartモデルは、超エコ住宅です。断熱性能を表すQ値は、業界トップの0.7です。国が定める次世代省エネ基準の2.5に比べて3倍です。圧倒的な低燃費住宅で、生涯長きにわたって暮らすためには重要でかつ必ず知っておかないといけないですね。


食器洗い乾燥機も今のタイプは手洗いよりも低燃費です。

デメリットは以外に時間がかかるという事と音も少し気になる所です。
乾燥機だけで使う事もできるので手洗い➕乾燥も◎かもです☆


一条工務店 i-smart 超エコ住宅    

〜一条工務店  i-smart いろいろ調べて見る 〜


画像1



一条工務店i-smartモデルは、コンロファンもとってもオシャレです☆

ステンレスのデザインでキッチンまわりはスタイリッシュです。


オープンキッチンでコンロもオール電化でIHクッキングヒーターで油汚れも減で毎日のお手入れは◎です。

一条工務店i-smartモデルにピッタリのスッキリコンロです。



一条工務店 i-smart 超エコ住宅   

〜一条工務店  i-smart いろいろ調べて見る 〜


画像1


一条工務店i-smartモデルのお風呂スマートバスの蛇口まわりについて調べて見る。

デザインは、上端がまっすぐなデザインで両サイドにシャワー、カランの調整レバーがあり、もう一方に湯温調整があります。
丸みのあったこれまでのデザインに比べて、スマートらしさがあり、高級感がありますね。
蛇口下の御影石カウンターもさらに高級感漂うラグジュアリーバスです☆
標準装備なのが本当にビックリですね。



一条工務店 i-smart 超エコ住宅    

〜一条工務店  i-smart いろいろ調べて見る 〜


画像1



一条工務店i-smartモデルの外部設備も調べて見ました。
これは外部の物干し金物です。オプションで1万円程度で設置可能です☆

外壁に固定するためハイドロテクトタイルを除けてビス固定するため、希望のある場合は、図面打ち合わせの段階で設計士さんに伝えておいた方が◎です。
後付けもできなくはなさそうですが、ハイドロテクトタイルを剥がさないといけないので、下地を傷める可能性があるのでやはり工事中につけるべきですね☆


竿の折りたたみも可能で、スッキリしてお値打ちオプションの一つです。



一条工務店 i-smart 超エコ住宅    

〜一条工務店  i-smart いろいろ調べて見る 〜

画像1



一条工務店i-smartモデルの超エコ住宅はとってもオシャレです☆

この洗面台とってもオシャレですね☆
メーカー品の洗面台なので多種多様で一条工務店i-smartモデルにもダークブラウンの色合いがとってもバランス良く◎です。
蛇口も曲線デザインが以外に合う。

やはりi-smartにはモダンな設備や家具を合わせればトータルコーディネートは↗︎ですね☆



一条工務店 i-smart 超エコ住宅    

〜一条工務店  i-smart いろいろ調べて見る 〜


画像1



一条工務店i-smartモデルの階段は、階段下の収納がないオープン階段がオシャレですが、収納重視だとこのタイプのまわり階段が収納もとれて超エコですよね☆


どうしてもリビングまわりを綺麗にスッキリさせておきたい所なので階段下の収納はとっても助かります。


間取りに余裕がある場合はオープン階段も◎ですが、毎日の収納を考えるとやはり、まわり階段が1番ですかね。
i-smartにぴったりのオシャレ家電はコチラ↓







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
ブログ村

★応援よろしくお願いします★