今日は,プレゼントクイズの正解発表で〜す。ahfSB4_220
005今日は発表

これが,インターネットのツアー紹介のページで〜す。7hfSia_220
010これがツアー紹介
ツアー料金全体
この画像は,クリックすると,大きくなりま〜す。

さて,正解は‥‥ahfR95_2203hfSpd_220ahfR95_220
020さて正解は
ツアー料金正解

9hfSv8_22049,800円
で〜〜〜す。9hfSv8_220


最終の応募状況は‥‥fhfSk1_220
030これが応募状況
クイズ結果
各々の人で3回さいころを振って、その合計点も出しています。

ジャァ〜〜ン 正解のひとは‥‥ahfR95_220
040正解者は○人ですね
正解者
以上の人たちですね。8hfSo5_220
残念ですが、一人だけ、外れまぁ〜す。

じゃぁ〜〜ん さいころの合計の結果は‥ahfR95_220
050当選者発表
結果部分
(エクセルでサイコロを3回ずつふった結果の合計で〜す)


当選者は
 ケータイストラップ
  Kaori&Mellow さん
  ひよこママ さん
  cooco さん
 切符は、50000円で一番近い
  こまいぬさん
で〜〜〜〜〜す。9hfSv8_2209hfR76_2209hfSv8_220
masamoon さん 残念でした。3hfSjc_220
ゆりさん切符 残念でした。ahfSmc_220

当選した方は,コメントのメールの欄に
メールアドレスを書いて送って下さい。7hfSuf_220
(その欄は非公開です。送り先のお尋ねするためで〜す。
 こまいぬさんは、もう知ってますから、いいで〜す
080メルアド
070メルアドをお知らせ下さい

外れの方,ごめんなさ〜い。ehfSle_220ehfSle_220
また,よろしくお願いしまぁ〜〜す。3hfSyb_220
060外れの人ごめんなさい
プレゼントクイズへの参加ありがとうございました。ehfSle_220


ブログ村の応援よろしくね