Lovei's Laboratory のLoveiさんから、
かわいい郵便が届きました。
010Loveiさんから


何なのだろう?3hfSpd_220 これなに?ahfR95_220
020何かな

プチギフトのハーブティティバッグです。
僕のファミリーボード(チョークアート)の写真つき
(チョークアートは、サイドボードに飾ってあります
030ハーブティ
Lovei さんには、チョークアートボードを描いていただきました。

Lovei さん ありがとう ehfSle_220
040ありがとう
Lovei さんのブログは、ココで〜す。7hfSia_220

夏音の日記のカノンママさんからも、
メール便が届いていました。8hfSo5_220
100カノンママさんから

ニットの洋服です。ahfSB4_220
120洋服だ

とってもうれしいんだけど‥‥
いやぁ〜な予感4emwuf_220
散歩は終わったのに、洋服着せられそう‥‥fhfSk1_220
130着るのいやだなぁN

わぁ〜〜〜〜  いやだぁ〜〜
でも、ママに洋服着せられました27e6ce24
140着せられた

僕のファッションショーで〜す。87d307e6
モデルも苦手だし、パパの写真も下手ですね。4hfSdd_220
160ファッションショー

とっても素敵なニット ありがとう。ehfSle_220
170カノンママさんありがとう
カノンママさんのブログはココで〜す。7hfSia_220

写真を撮り終えたら、ピンポォ〜ン
ちろ一家のチロ姉さんから宅配便が届きました。
聞いてないよ サプラ〜イズ 何だろう?3hfSpd_220
210チロ姉さんから

丹波の黒豆だそうです。9hfR76_220
215黒豆だ

僕も食べれるのかなぁ〜?ahfR95_220
220クンクン

パパの大好物 ありがとう。ehfSle_220
240ありがとう
ビールがいっぱい飲めると、パパ大喜び。
チロ姉さんのブログはココで〜す。ehfSle_220


ブログ村の応援よろしくね