ママのお友達のうちのマルチーズのロジャーくんと
テニスクラブで会うことになりました。de0b3e8b
(ロジャーくんの記事は,ココで〜す。

ママがテニスに行った後,僕がパパと駐車場で待っていると,
目の前の車から,白いワンコが降りて来ました。1787e4d5
初めて会いましたが,すぐにロジャーくんだと分かりました。90c411d3
002出会い

ロジャーくんは,ちょっとビックリfhfSk1_220
010はじめまして

すぐに,挨拶です。1699e755
020挨拶

途中で,なぜかちょっとロジャーくんが怒りましたが‥‥4emwuf_220
030ちょっとガウ

でも,すぐに慣れて,一緒に散歩することにしました。3hfSs2_220
040さあ行こう

近くの遊水地に行きま〜〜す。
050リードを放してもらった

ロジャーくん遅いなぁ〜。4hfSdd_220
055早く

遊水地の入り口で待っていると,ロジャーくんが来ました。9hfR76_220
060遅かったね

誰もいないので,ロジャーくんもノーリード
一緒に行こう8hfSo5_220
065一緒に行こう

順調にスタートです。
070遊水地に行くよ

でも,ロジャーくんが道草‥‥1787e4d5
075みちくさ

僕は何度も来てるけど,ロジャーくんは初めてだもんね。
いろいろチェックしたいよね。90c411d3
078早く行こうよ

いろんなところをクンクンしてます。
080今行くよ

やっと,一緒になりました。
090やっと

ところで,ここで問題で〜〜す。fb5f7ae2
これは,僕でしょうか,ロジャーくんでしょうか?ahfR95_220
(洋服を見たら,すぐに分かるので,そこは消しました。
誰
答えは,ブログ村のバナーの下のほうにあります。ahfSB4_220



ブログ村の応援よろしくね 
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ロジャーくんでした。3hfSs2_220
(問題にするのなら,ロジャーくんに決まりですよね。ラッキーなら問題にならない。
ラッキーママもそっくりなので,びっくりしてました。
100ラッキー?
明日に続くぅ〜 3hfSyb_220