夕方の散歩で〜す。
T公園に行く途中に,寅次郎くんに会いました。9hfSv8_220(前回の記事はココ
010寅次郎くん

この前は,仲良く出来たのに,今回はガウガウでした4emwuf_220
なので,すぐにバイバイ27e6ce24
015今日はガウガウ!

久しぶりに明るいときにT公園に来ました。
020T公園に来た

マロンちゃんとこーちゃん達がいます。1699e755
030友達

これが,マルチーズのこーちゃんです。
僕を見て,耳の毛を短くカットするようになりました。7hfSia_220
035こうちゃん

初めて会ったスコッチテリアくんです。
名前を聞くのを忘れました。4hfSdd_220
040ちょっと挨拶

スコッチテリアくんは,僕に興味しんしんで,遊びたくてしかたありません。
僕が避けていると,ベッタっと伏せて,だだをこねていました。fhfSk1_220
050僕に興味しんしん

もう6時前なので,みんな帰ります。3hfSyb_220
060バイバイ

僕は,パパにB公園に行こうとお願いしました。
065B公園にいこう

B公園に行ったのですが,何故か子供達がい〜っぱいでした。3hfSpd_220
070子供がいっぱいで遊べない

何かあったのでしょうか‥‥ahfR95_220
これでは,遊べないので,そのままうちに帰りました。ahfSmc_220
075もう帰ろう


ブログ村の応援よろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ