前回の京都の続きです。ahfSB4_220

八坂神社から円山公園ほうに歩いていると
 外人さんの人だかりが‥‥
01外国人の人だかり
 
侍が尺八をふいているようですが,その看板を見ると
02こんな看板が
(ラッキーパパは,Facebookをしていないので,見れません‥‥
 
侍犬だから, ワンコがいる???
03侍の足元に注目
 
よく見ると,侍の足元にワンコが‥‥寝てました。7hfSia_220
04ワンコが‥‥
刀を背負って,編笠をかぶり,着物も着ているのでしょうね。
お勤め ご苦労さま
ワンコは起きそうにないので,ちょっと見て
ラッキーパパは,食事をしに行きました‥‥。1787e4d5

PS この侍犬は,お友達のひっきーさんの「ワンコ日和」にも紹介されています。
   その記事は,ココで〜す(タイトル「お墓参り」の終わりのほうに出ていま〜す)



ブログ村の応援よろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ