朝の散歩,公園の駐車場の入口です。
170
まだ,6時前なので,利用できません。

その駐車場の前に‥‥
自転車が‥‥
100 1日目

スポーツタイプで,かっこいい自転車です。120アップ
なぜ,こんなところに乗り捨ててあるのでしょう?

翌日の朝,少し位置が違ったところに放置してありました。
140翌日
誰かが動かしたのでしょうね‥‥
その後,何日も,放置してありました。
夜,利用時間がせまってきて,近くにあった自転車を勝手に使って,
自分の車を駐車場から出して,自転車は放置したのでしょうか??
でも,それなら駐車場の中まで乗っていけばいいのに‥‥。不思議です。

あのニャンコがいる公園の遊歩道に‥‥何かあります。200何かある

車椅子でした。
220車椅子
そういえば,ときどき,車椅子を使って散歩している親子?の人に会っていました。

この場所は,こんなところです。
240こんなところ
何が起こったのか‥‥気になりました‥‥
でも,翌日には,この車椅子はもうありませんでした。

以前,別のところで高齢者用カートが何日も放置してありましたが(その記事はココ
この車椅子に乗っている人は,きっと短い距離なら歩くことが出来て,
車椅子を置いて,お二人で近くのどこかに行かれたか,歩く練習をされたのでしょう。
もし,緊急で救急車などで,運ばれる場合は,車椅子も一緒に持っていきますし,
車椅子もきちんとたたんであったので,心配しないでも大丈夫だと思いました。


ブログ村の応援よろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ