尾道の記事の途中ですが,うれしいことがあったので,
尾道の記事は,ちょっと中断です。

早朝散歩で会うアレくんと,まるちゃんから
バレンタインデーのチョコをもらいました。8hfSo5_220
130チョコ
写真は,ラッキーママからのチョコも入っています。

アレくんとまるぅちゃんの2ショット写真です。
100一緒
なかなかうまく撮れません。4hfSdd_220

アレくんです。ほぼ毎日会って,なでなでしています。110アレくん

まるぅちゃんです。たまに会っても,遠くから走って来てくれます。
120まるぅちゃん

アレくん! まるぅちゃん!
バレンタイン・チョコレートありがとう!!3hfSs2_220
まずは,ラッキーにお供えしてから,頂きま〜〜す。ehfSle_220

これらとは別に,先日亡くなったシルキーちゃんに(シルキーちゃんのブログはココです)
プリザーブドフラワーをお送りしたら,シルちゃんママさんが,
バレンタインデーにあわせて,和風チョコレートを送って下さいました。
ありがとうございました。ehfSle_220
10

ラッキーパパの散歩コースの河津桜!咲き始めました。kawadusakua
まだ,3〜5分先ですが,きれいです。


ブログ村の応援よろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ