2007年02月14日

収支計算

スタート1246819円

現  在2693197円

スタートより1446378円のプラス

500万まであと約230万円

年末(2628568円)から相場に乗り切れていない・・・



   株・副業の税金で得する確定申告BOOK 2007―儲けても損しても、確定申告して得しよう!
確定申告最速マニュアル―払いすぎた税金は取りもどせ!“こっそり副収入”までナットク対応!


lucky13 at 16:32コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. しのぶの すごーい、たった3000円でお小遣いが稼げちゃう!  [ 3つのカンタンにおこずかいを得る方法! ]   2007年02月14日 22:10
しのぶの すごーい、たった3000円でお小遣いが稼げちゃう! ほとんど遊び感覚で、私にもできちゃうくらい。 お買い物一回我慢すれば、すぐにもとがとれちゃの。 随分と簡単でノーリスクなんで安心です〜! 私もサイト作りましたのでトラックバックさせていただき...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カラ売りの本
訪問者数

旅はいいもんだ

やっぱりこの人おもしろい
アマゾン
高スワップポイント
楽天市場
おすすめ!うまい
食材はココ、ベンリ