2008年07月12日

朝っぱらから

失礼します。
おはようございます。

実はblogがリニューアルされました。

今後こちらでは更新されません。


http://blog.excite.co.jp/lucky13me


に移行されました。
お手数ですが、bookmark等に再登録をお願いします。
過去のデータも全て移行されてますので、思い出に浸りたい時でも安心です。

では、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

栄次郎

lucky13member at 09:35|この記事のURLComments(0)

2008年07月11日

帰り

訂正で
さっき言ってたのではない曲で
たぶんほとんどの方が知らない曲をやる予定です。

LuckySmile
ぜひきてくださいね

栄次郎

lucky13member at 00:35|この記事のURLComments(1)

2008年07月10日

少しずつ会いたくなる

19294985.jpgあっという間で
LuckySmileまであと少しですね。
さっき帰ってきて、メールとかして、
いまからリハの準備をします。もっと準備してから行きたいんだが、、
新曲をね、やろうとしてて、
それはおれがやってることだけじゃなく全体をいつもよりもっと考える必要がある曲だったりするんです。

少し涼しくて
いい夜だ。

つねに落ち着こう。

栄次郎

lucky13member at 19:49|この記事のURLComments(0)

2008年07月09日

まもるものはあるかい

a845d8e3.jpg今日は
社長がLucky13のドラマーとして仕事をしています。いつ発表できるかな。
内容はJungleLifeの対談なんだけど、
ホント読むの楽しみになるような方となんです。
お楽しみに!

栄次郎

lucky13member at 23:02|この記事のURLComments(1)

君と僕のストーリー

2105647b.jpg今日
オフィシャルblogに書くような特別なことはないんです。
日にちも変わっちゃったし。
ただただ疲れただけだった。

今はすこぶる調子が悪いです。帰って早く寝ないと。

昨日のライブ
どんな風な気持ちでおれは見たんだろう。
なんか少し悲しい気持ちにもなったなぁ。理由は特に言わない。

あとギャップっていいなって松本さん見てて思った。地声と歌う声の違い。
それこそギャップについておれがとやかく言うなって話だけど(笑)
おれだって変われるからね。

写真がファンサービス中の松本さん。

栄次郎

lucky13member at 00:31|この記事のURLComments(0)

2008年07月07日

僕はいつでも君を待ってる

fe622460.jpgとてつもなくうれしいことがあった。
自由になって、マックでまずは連絡事項からしていたら、
それは起こった。


7/26に
9/7のライブの現時点でのシークレットバンドを発表できます。

7/18のLuckySmileでの先行発売チケットには残念ながら載せられなくなりそうですが、
整理番号等の問題も含めて、詳しくアップできるようにします。
合わせて、
第三幕、第四幕の
概要も出していきます。
場所とかね。

とにかくうれしくてうれしくて、涙が出ます。
協力してくれた方
ホントにありがとうございますm(__)m

一応
今日30になった彦星のおかげと思うか(笑)

Dear Hirotaka,

Happy Birthday!

きょうはいろんな人に会ったから、ちょっと疲れた。楽しかったけど。
やっぱペコさんのドラムは最高だ。
体の調子が悪いので、帰ってすぐ寝ます。

おやすみなさい。

栄次郎

lucky13member at 23:34|この記事のURLComments(4)

2008年07月06日

遠くの町まで君を迎えにいく

e98a3140.jpg帰りのマックにて
すみませんm(__)m

あ〜
ホントあとちょっとなんだけどなぁ。
でもここまでではっきり分かったことは最初に思ってたことと一緒で、
「見てもらうしかない」
ってこと。

あとちょっとだけに
もどかしい日々が続く。
でも妥協してるつもりは一切ない。
ラスボスも用意する。
明日で一区切りだ。

12月に
もっといい顔をしているために。がんばろう。

あと今日誤解されたんだけど、おれたちにマネージャーなんて人は存在しない。サニーとレーベルのみなさんを筆頭に助けてくれる人はたくさんいるけど。
YES
No
はもう自分で言える歳だよ。
おれたちはおれたちで
この企画を始めたんだよ。

栄次郎

lucky13member at 23:56|この記事のURLComments(2)

2008年07月05日

そこにいられたら泣けないだろう

a48d9c59.jpg
b41a9e7b.jpg
いやいや、何度しおりの前で泣いたかね(笑)

今日のお昼は母とご飯を食べました。
本屋に一緒に寄ったりしたんだけど、おれの欲しい類のものは扱いがなくて、ちゃっかり母は欲しい本をゲットしてました(笑)

おれの地元にスタバができてね。ひっさしぶりにスタバ入った。母を待つ間。
なんて贅沢な時間だったんだろう。スタバでアイス飲みながら本読みなんて。

おれは大学一年くらいまで子供が大好きだったし、保育士に憧れたりしてたんだけど、とある時期から子供が嫌いになったんだよね。理由はあんまりないと思う。
自分のことで精一杯になって、まわりが見えなくなった証拠かな。
だからここ数年、自分の子供がいたらいいと思ったことは一度もなかった。自分のような子供なんて嫌だとも思ったし。受け継がせたくない部分がたくさんある。

今も
お金なかったり
いっぱいいっぱいだったりラジバンダリ
(最近覚えました)
だけど、

親になりたい
って思える日がきっと来るんだろうと最近思います。
自分の自由な時間は
大ねこ背と日常の切替が大事だすね。
大ねこ背については毎日考えて、コンタクトもかかさない。
だから、ぱっと切り替えて勉強したり、ギター弾いたり。

帰りの自転車で
隅田川上空を撮れました!いい天気〜!

栄次郎

lucky13member at 16:55|この記事のURLComments(2)

サーバー不調

3日0時〜5日8時までにinfo@lucky13web.com
はメールを受信できていない可能性があります。

その期間内にメールを送られて、返信のない方がおりましたら、
大変お手数おかけして申し訳ございませんが、
再送ほど宜しくお願い致します。

千葉

lucky13member at 09:42|この記事のURLComments(0)

アリガトウ

b8ef0520.jpgこないだから読んでいた
「1リットルの涙」の英訳本の本編をやっと読み終わりました。
あとはあとがき。
明日の夜には読み終われる。企画とかはさんで長くなっちゃったから、うれしい。
マックで涙を流したりするのにも慣れてしまいました。それもどうかと思うけど。

さて、土曜日に入りましたね。なんだかムショーにギター弾きたいので、お風呂入ってすっきりして、弾きます。
あぁお風呂〜最高だ。
シャワーってホント
いろいろ洗われる感じ。

んで電気を消して
小さなデスク用のライトだけつけて、
ちょっと過ごすの時間に癒される。

今だに企画があと一歩状態。祈るしかないら。
JungleLife読んだかな?小さな記事だけど、楽しんでもらえたらうれしいです。

もうすぐお祭りの季節だぁね。たぶん何にも行かないけど、あの雰囲気は大好き。

栄次郎

lucky13member at 00:29|この記事のURLComments(2)
News
大ねこ背ロックはこちら↓↓↓


LuckySmileブログはこちら↓↓↓


Lucky13の参加する夏の陣はこちら↓↓↓

Recent Comments