2006年11月21日

タイトルなし

マックの店員が弁当買いにきた
話しかけられた
幸せなひと時だった

lucky4009 at 00:53|この記事のURLComments(4)

2006年11月09日

俺の歴史にまた1ページ

負けた‥

lucky4009 at 17:33|この記事のURLComments(5)

2006年10月07日

さけまつりいん西条

クラスメートのA木サンと酒祭りに行った

日本酒、焼酎の味はまだまだ分からなそう

山口の酒人気だった

そしてハイテンションで連ザやりにいった


ハイというか変なテンションのA木さん


疲れたのは内緒です(笑)


で近所のガストで食事
午前4時ぐらいにA木さん帰る

こんな時間まで彼と一緒に板野は初めてだったc50a9e36.jpg


lucky4009 at 02:19|この記事のURLComments(0)

2006年10月05日

衝動

もみあげを伸ばします!

lucky4009 at 14:38|この記事のURLComments(3)

2006年09月25日

命を削る店舗?

昨日のバイトは12:00〜20:30という長時間勤務だった
この時間働くと45分の休憩が取れるのだが
終始忙しくて14時に15分取っただけだった

牛丼のお陰です
はっはー


上がってやっと食事にありつく

11時に食べたUFOが20時まで持つはずがない
僕は一体何を消費して行動してたのか?

lucky4009 at 18:45|この記事のURLComments(0)

2006年09月16日

遅く起きた午後は‥

久しぶりの休日なのに
4時まで寝てる自分が有り得ない

朝一でメダルゲームやりに行こう思ってのにさ

10時に目を覚ましてぶつ森やったんだよ

まだ10時だ
眠いし
13時から行こう
(_ _).oO

起きたら16時
もったいねぇぇ


そして明日は朝からバイトというワンツーパンチ!

もう
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱ぅぅ
です

lucky4009 at 17:23|この記事のURLComments(6)

2006年09月12日

バケーションインコーベ〜勢いって恐い〜

ロフトやらマルイ(だっけ?)やらGAPやら何やら回って
神戸VIVREを回った時の出来事です。


マルイで試着して保留してたジャケットと同じ物を見つけ、それを見ていたら、店員さんと接触。
店員さんと試着を繰り返す内に買っちゃえって感じになって勢いで買っちゃったよ




i「このジャケット前の店で試着したけど買わなかったんですよ、なんかお姉さんの頑張りに負けました」
店「もう、そんな事言っても何もでないですよ(←?)」

このやり取りですよ!(>_<。)クゥー
解る?


次は愛内似の店員さんと話す
ケンタローも勢い(多分)で買った


お姉様方の褒め言葉(業務上、本音かどうか判らない)と
その場の勢いで買ったけど
いい買い物だったと思う
値段の割にあってるかどうかはよくわからんが、良品ぽいし



お姉さんと話す度におしゃれ眼鏡が曇るのは困った

lucky4009 at 07:28|この記事のURLComments(1)

2006年09月11日

MY WISH

H君とK君に久しぶりに会う
またいつものように脈拍が早くなるんだろうな


会話では聞く方が大切だそうですが自分は話す技術が欲しいです

天は一物も与えず‥
人に誇れる物がひとつは欲しいです

lucky4009 at 12:33|この記事のURLComments(3)

2006年09月04日

全国デビュー

他店でバイトしてきた。
やっぱ、やるからには「見せ」より「魅せ」だよね(o^-')b
今日は気持ち魅せプレーモードでいったよ

しかす、自店と構造が全く違った為にいいかっこは魅せれませんでした
出だしはよかったんだけど、時間と共に鍍金がボロボロボ
(゚-゚)トホッ


そうそう桑名のネーチャンと働いた

lucky4009 at 12:11|この記事のURLComments(0)

2006年08月30日

ぐれいしぃ&井川君は殺人ボール「つぉっ!」

井川君、仁志、ぐれいしぃとボーリングをした。10ゲーム程したお陰で筋肉痛になった。仁志が途中へばった。自分と同じくらいひょろいからな、まぁ予想内だった。
ぐれいしぃが仁志の分まで投げ出したのは予想外だった。

そうそう途中爪が割れた。お陰?でカーブボールが投げれるようになった。
やったぜ!

lucky4009 at 12:02|この記事のURLComments(1)