2007年04月22日

運用34日目 ギャンブル

4月22日(日)

今週から投資ではなくギャンブルという
ことにした。

さて、
遊び程度でギャンブル開始
損切り金額
50000円
と決めてやることにする。

福島
東京
京都

いつものように
午前中のレースをチャック
気になるレースをピックアップ

それでは
ギャンブルスタート!

1レース目
はずれ

2レース目
う〜ん

小休止

3レース目
このレースは・・・

あっという間に
午前中のレース終り
簡単な食事を摂り
午後のレースに備える

さて、
気合を入れて
午後のレーススタート!

はずれ・・

あれ

はずれ・・・
はずれ・・・
はずれ・・・・

おいおいヤバイ雰囲気

自分がピックアップした最終レース!
14:35発走の京都9Rまで
きてしまった。

結果は

みごとに はずれ・・・

あらら・・・

しかたがない
ギャンブルと割り切ってやったのだから。
最初に50000円損切りと決めたので
今日はここで終了。

ふー 疲れた・・・

猪木式で初の
損失 50000円

2007年度
収支 133850円

あとで今日の確定を確認した。

すると次のレースで・・・・
的中していた。。。
猪木式では決して不的中の日ではなかった。

うふふふ・・・
笑えるし面白い

まあ損切り金額を決め
そのルールを守ったことが次回につながると確信しているし
普通の猪木式で投資をしていたら
この時点で30万〜40万になっていたと思う。
次のレースで的中していたが
そのレースでの投資額が
かなりの額になる
この時、迷わず実行できていただろうか。
疑問に思う。

昨日からギャンブル型に変えて正解だった。

損失は出したが、とてもいい経験たっだし
ますます競馬投資って面白いと思った。

今とても気になる商材がある
近いうちに購入する予定。
その商材がこれ↓

1点買いで回収率387%を弾き出したプロ馬券師の競馬投資法!!


競馬はやっぱり1点買い!1年間「毎月」競馬に勝ち続け1,200万稼げた禁断の競馬必勝法!!







4-22










何か質問がございましたら
  ここまでメール下さい。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 無限   2007年04月23日 04:59
猪木式仲間と言うことでコメントします。
「気になる商材」に使われている写真ですが、その昔ブックメーカーを利用してアビトラージで稼ぐ方法で使われていたんですよ。
当然クソ商材でお約束の夜逃げでしたがね。
2. Posted by lucky__999   2007年04月24日 01:22
無限さん
コメントありがとうございます。
そうなんですか・・・
詳しい内容を知りたいので
もしよろしければメールを送ってください。
lucky__999@aries.livedoor.com

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード