2007年04月30日

完全リアル投資競馬塾

4月29日(日)

今日もめちゃめちゃいい天気
ゴールデンウィークか・・・
いいなあ

私は今日も仕事・・・ではあるが
無理やり
13時から完全リアル投資競馬塾に参加してきた。

参加者は総勢30名ぐらい
20代前半の方から定年間際の方
女性も数名参加していた。

約2時間のセミナー

これは・・・・
ひょっとすると・・
え・・・っ

こんなに簡単に教えちゃっていいの
参加費たった5000円で・・・
あまりの安さで
凄さに気づいてない様子。

内容は・・・
いえませんが

この情報を全国まわって教えているようだ。

なんで・・・?
セミナー後半ぐらいから・・・なるほど
そうなのか。
納得。

セミナー終了後
仕事を片付け
早速
家に帰り
昨日と今日データでシミュレーションをしてた。

これは・・・・
マジで・・・・
え・・・っ
すげーぇ

もう少しシミュレーションし
落とし穴がないか確認が必要だな。

しかし
このノウハウを知ることが出来たことは
とてもラッキー。

情報は早いもの勝ち
時間が過ぎればオッズが下がりいろいろ異変がおこる。
さっさとやった方がいいことも確かだ。

次回がら新しいノウハウで挑戦しようと思う。が
少し慣れないと難しいというか練習が必要だ。

これからが楽しみだ。







何か質問がございましたら
  ここまでメール下さい。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード