あなたの人生が変わる! mixi初心者がmixiで稼ぐ方法−リミクシィマーケティング
あなたはまだ働くつもりなんですか!? これが本当の不労所得を得る方法です

トップページ貧乏脱出大作戦(^O^)/楽天アフィリエイトで現金ガッポリ稼ぎたい方は他にいませんか?

貧乏脱出大作戦(^O^)/

今日の記事は、ユキの稼ぎ頭『楽天アフィリエイト』で稼ぎまくってるお話です。楽天アフィリエイトって、避ける人が多いんです。報酬が現金ではなく楽天ポイントだから。あと報酬率が1%なのも敬遠理由なのかなぁ〜??

でもね、ユキは現金でガッポリです(*^_^*)

ポイントが貯まったら、そのポイントで図書カードを購入します。もちろん楽天内のショップでですよ(^_^;) それを近所の金券ショップに持っていって換金してます。ちなみに、500円〜2000円のカードの方が、金券ショップでは喜ばれます!!

ちょっと面倒臭いですけど、現金のためならユキは動きます!!(笑)

A8経由でも楽天アフィリエイトを利用できるんですけど、ユキはあまりお薦めしません。理由は、キャンセル率が物凄い高いんです。楽天本体でやるのとA8経由でやるのとでは、ひどい時で4割ぐらい違うんです。ちゃんとカウントしてくれてないんです(>_<)

でね、ユキは楽天アフィリエイトで一番稼いでいるんですけど、あまりがんばってません(^_^;) ちょっとしたコツがあるんです。楽天アフィリエイトで稼いでいる人しか知らない秘密のやり方が。

それを知らずに楽天を利用しても、正直稼げないと思います。

楽天の自分の管理画面を見る機会が1日に数回あるんですけど、見る毎にポイントが加算されてるんです。

もう1度言いますね。

ユキはほとんど作業はしてません(^_^;) コツを知っているだけです。ライブドアなどでブログが作れる人なら、誰でも本当の意味での不労所得を得れます。

この素敵なノウハウ、300人の手に渡った時点で封印されます。あと少ししか残ってないみたいです。スグに行動して下さいね!! 手に入れないとせっかくの稼ぐチャンスを失いますよ!! 初心者でも本当に大丈夫です!! ユキが保証します!!

究極の楽天アフィリで稼ぐノウハウ【特典付き】
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リッチ生活の始まりはココ
無一文からの貧乏脱出!
ユキはこのプロジェクトでゆとりのある生活を実現しました。毎月、欲しい物が自由に買える体験ができて本当に良かったです。ユキもゼロからのスタートだったけど、サポートがしっかりしているので安心してできました。
お気に入りに追加する
追加しておくと、いつでも読めて便利です(^_-)
My Yahoo!に追加
コメントありがと!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site