2007年02月16日

こんなメールをもらいました☆

8f4ea7cf.jpg














久しぶりに書きます♪

今日私のところにメールが届きました。

名前が言えませんが女性の方です

そのまま載せてみますね

「ブログに載ってる、mixiで稼ぐ方法でその通り実践してみました。買う前はすごい不安と不信感のかたまりでした(笑)でも、書いてある通りに始めてから1週間、今日初めてアフィリエイトに成功しました。mixiって本当にお金稼げるんだぁって(笑)その写真をお送りします。これからもっともっと楽しみです!何かあればよろしくお願いします!!」

とメールがありました♪

こういった声が聞けると私が嬉しいです

何度も言いますが上に載ってるどんなネット初心者でもmixiで月150万円稼げる方法は誰にでもできるほど簡単なんですよ☆

たまに私のところに色んな質問がくるのですが、メールで質問されたいときはここにおメールください☆

kerokero04102007@yahoo.co.jpです

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ケン   2007年02月16日 21:45
やっぱすごいんだなぁ〜♪
僕もやってみようかなぁ〜!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪プロフィール♪