2005年02月21日

開運メルマガ「開運のススメ!」第24号=

【潜在意識はすべてを知っている】

<○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
○                                 ○
○      あなたも開運出来る!                 ○
○                 「開運のススメ!」       ○
○                                 ○
○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
    まぐまぐエンタテイメント部門新着ランキング4位獲得

                               第24号

 ■等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
----------------------------------------------------------------------

 【ご挨拶】


 皆様こんにちは。開運プロモーターのluckyです。
 新しくご購読いただいた皆さん、はじめまして。
 このメルマガは真剣に「開運」を願う人に、
 本当の意味での「開運」を解説するメルマガです。


 お気楽な「開運話」や「占い」と思って
 購読していただいた方には申し訳ないですが、
 これはあなたの運命を「占う」メールマガジンではありません。
 あなたの「運命を変えよう」とするメールマガジンです。


 お気楽な「占いメルマガ」を期待してご購読いただいた方は、
 申し訳ありませんが、ご遠慮なくメルマガ下部のURLから解除してください。


 バックナンバーはblog「開運のススメ!」でもお読みいただけます。
 新しくご購読いただいた皆さんは、ぜひバックナンバーもご覧ください。
 各メルマガ発行スタンドのバックナンバーは、
 最新号だけの掲載になっております。

 blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 基本的には週一程度の発行になります。
 皆様からのご意見・ご感想・ご質問などがあった場合には、
 臨時発行することがあります。



 「luckyの開運理論」についてはホームページがありますので、
 ご興味のある方はそちらをご覧ください。

 「開運のススメ!」ホームページ
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/


 ホームページでは、「無料メールセミナー」を受付中です。
 メルマガを発行するたびに増加して、すでに241名の方が受講しております。
 受講2回目にして開運の兆しが現れた方も出ています。
 ご興味のある方は、ぜひ受講してみてください。

 たった2週間で開運の兆しが現れる!
 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/1.htm



 これを読まれている全ての方の、開運を真剣に願っております。
 どうか一刻も早く開運してください。
 そしてあなたの運を、次の方にも分けてあげてください。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などお待ちしております。
 下記のいずれの方法でもかまいません。
 お寄せいただいた感想などは、個人を特定できる情報を省いて、
 このメルマガやホームページで紹介させていただくかもしれません。

 開運掲示板
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi
 メール
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 【読者の方へのお願い】

  よろしければ「まぐまぐ」の「読者さんの本棚」にご紹介ください。
  下記アドレスから投稿できます。
  http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm


───────────────────────────────────
          ↓↓↓これより本文↓↓↓
───────────────────────────────────


 【潜在意識はすべてを知っている】


 人間の意識には顕在意識と潜在意識があるということはご存知ですよね。
 顕在意識は自覚できている意識ですが、
 潜在意識というのは自覚できない意識の事です。


 ではあなたの周りにある情報は、どちらに最初に入ってくると思いますか?
 多くの方は意識して情報を集めていると思っているので、
 情報は顕在意識に入ってくると思っています。


 でも実はすべての情報は、潜在意識から入ってくるのです。
 あなたが今まで生きてきて、見たり聞いたり読んだり感じたりしたものは、
 まず最初にすべて潜在意識の部分に収納されます。
 その中であなたが興味のある部分だけが、顕在意識に上がってくるのです。


 例えば通勤途中の雑踏で、
 すれ違う人の顔をすべて覚えているなんて不可能ですよね。
 でもその中で友人とか知人とか、
 知っている顔があればすぐに見つけられます。


 潜在意識には顔だけでなくあなたの周りの情報がすべてインプットされます。
 それはあなたの眼の焦点があっている部分だけでなく、
 視野に入るすべてのものを受け止めているのです。


 もちろん目に見えるものだけでなく、話されている会話の内容や、
 そのときに匂っている香り、触れ合った肩の感触など、
 ありとあらゆるものが潜在意識に入ってきます。


 その中であなたに関係のあるもの、あなたが興味を持つものだけが、
 顕在意識に上がってきて、記憶として残されていくのです。


 例えばお友達と一緒に旅行に行ったとしましょう。
 同じ場所に行き、同じ物を見て、同じ物を食べますよね。
 でもその旅行で得られたもの、感じた印象、残っている思い出は、
 それぞれによって違うのはそのためなのです。


 潜在意識に入ってくる情報は、あなたもお友達もほとんど同じ物です。
 でもその中から顕在意識に上がってくる情報は、
 あなたとお友達とでは違ってくるのです。
 それはあなたとお友だちとでは、
 興味の対象や物事に対する考え方が違うためです。


 例えばあなたが猫好きなら、道端で見かけた猫を覚えているでしょう。
 でもお友だちが猫に感心の無い人なら、
 そんな猫がいた事すら覚えていません。


 では顕在意識に上がってこなかった情報は、
 そのまま記憶から消えてしまうのでしょうか?


 実はそれらの情報すべては、永久に潜在意識に記録されているのです。
 これは催眠術などで過去の記憶を取り出せる事でもわかりますね。


 あなたが今まで生きてきて、見たり聞いたり読んだり感じたりしたすべてが、
 潜在意識に残っています。
 ただそれを取り出すのが、ものすごく難しいだけなのです。


 もしこの潜在意識の記憶を自由に取り出す事ができたら、
 「クイズミリオネア」で1,000万円獲得できます(笑)。


 テレビ・ラジオ・インターネットと、情報はあふれています。
 あなたに必要な情報は何でも手に入ります。
 これはすべての人にほぼ平等に与えられているものです。


 しかしあなたが意識していない情報は、
 いくら入ってきても顕在意識には上がってきません。


 成功(開運)している人は、必要な情報を必要なときに手に入れています。
 それはやはり意識をそちらに向けているからです。


 以前のメルマガで「行きたい方向に目を向けよう」という話をしましたが、
 それはこういうことだったのです。


 行きたい方向に目を向ければ、自然にそちらの情報が集まってきます。
 そしてさらに潜在意識に記憶されている過去の情報も、
 顕在意識に上がってくる可能性があります。


 あなたが一度でも目にした、聞いた、感じた事がすべて取り出せるとしたら、
 今からでも東大に合格できますね。
 教科書を開いてパラパラと眺めるだけでいいのですから。


 天才というのは頭のいい人をさすのではなく、
 潜在意識の情報をたくさん取り出せる人のことかもしれません。


 潜在意識の記憶をすべて顕在意識に取り出す事はできません。
 なぜなら顕在意識の記憶容量には限りがあるからです。
 新しい情報を顕在意識にインプットすれば、
 古い情報や重要でない情報から消去されていきます。


 一方潜在意識の記憶容量には制限がありません。
 なぜなら潜在意識の奥底で宇宙生命エネルギーと繋がっているからです。
 潜在意識の記憶はすべて、宇宙生命エネルギーに送られます。


 つまり宇宙生命エネルギーには、すべての生命体の記憶が集められています。
 だから宇宙生命エネルギーは「全知全能の神」なのです。


 宇宙生命エネルギーは我々とは違った超越した生命体ではありません。
 すべての生命エネルギーの総体なのです。
 我々自身が宇宙生命エネルギーの一部なのです。


 あなたがこれから目指す目的地を明確に潜在意識にインプットしてやれば、
 潜在意識のすべての記憶の中から必要なものを顕在意識に上げてくれます。
 それもあなた自身の記憶だけでなく、
 すべての生命体の記憶からピックアップする事ができるのです。


 以前お話した「潜在意識を道案内に雇う」ということは、
 つまりこういうことだったのです。
 目的地さえしっかりインプットしてやれば、
 潜在意識があらゆる情報を駆使して道案内をしてくれます。


 それには潜在意識と仲良くする事が必要です。
 前回お話した「生命エネルギーを内から取り込む方法」もその一つです。
 潜在意識はあなたの「内なる神」なのです。


 外から情報を取り込む事も重要ですが、
 意識して潜在意識の情報を取り出す訓練も必要なのです。


 潜在意識はすべてを知っています。
 あなたが頑張っている事もサボっている事も。
 だって潜在意識もあなた自身なのですから。


 人は誤魔化せても自分は誤魔化せません。
 だから潜在意識と仲良くしましょう。


 必要な情報があったときには、まず潜在意識の中を探ってみましょう。
 「こんな情報が無いか?」と潜在意識に問い掛けてみましょう。
 求めるものを具体的に明確にインプットできれば、
 きっと答えは見つかります。


----------------------------------------------------------------------

 「開運プロモーターluckyのおすすめ書籍」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/sikou.html

----------------------------------------------------------------------


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 【トップ画像募集中です】


 引き続きトップ画像を募集しています。
 できれば読者の皆さんから募集したいなと思っています。
 どなたかluckyの代わりにトップ画像を作成していただけないでしょうか。
 応募締め切りは2005年2月28日です。


 採用されました方にはお礼といたしまして、
 現在luckyが作成中の情報商材を無料でプレゼントいたします。


 実はまだ作業が難航しておりまして、
 完成には2月いっぱい掛かるかもしれません。
 情報商材の概要は下記のページをご覧ください。
 (まだ申し込み出来ませんし、販売する際には内容を一部変更します)


 「情報販売必携ツールを無料で使うノウハウ」
  http://www.bonz.co.jp/joho/7/

 ・ホームページ作成ソフト
 ・メールマガジン説明用ホームページテンプレート
 ・便利なFTPソフト(無料のフリーソフト)
 ・ホバーウィンドウ
 ・ステップメール
 ・E-Book作成ソフト
 ・自動返信機能付き注文フォーム
 ・その他おまけあり
 


 【トップ画像応募要綱】


 現在掲載している画像の大きさは350×295ピクセルですが、
 わからない場合はだいたい正方形に仕上げてもらえば、
 こちらで適当にサイズ調整いたします。


 ご応募いただいた画像が採用された場合は、
 その画像の著作権は有限会社ぼんずクラブに帰属いたします。
 ご自分のホームページに掲載される事はかまいませんが、
 有償・無償を問わず配布する事は出来ません。


 デジタル画像の場合はメールに添付して送ってください。
 アナログ画像の場合はデジタル化してメールで送っていただくほか、
 郵送でも受け付けます。現物は返却できません。
 鮮明であればカラーコピーでもかまいません。


 アナログ画像のデジタル化にはスキャナを推奨しますが、
 高精度であればデジカメ撮影でもかまいません。
 状態によってはこちらで画像処理するかもしれません。


 応募資格は国籍・性別・年齢を問いませんが、日本語を理解出来、
 メールで確実にご連絡が取れる方に限ります。


 応募締め切りは2005年2月28日です。
 採用者の発表はその次に発行するメルマガ誌上で行ないます。
 匿名・ハンドルネーム希望でもかまいません。


 応募方法はメール送信フォームから、
 件名「トップ画像応募」としてメールを送信してください。
 本文に、「メールで送信」か「郵送」かを明記してください。
 折り返し送付先メールアドレスまたは住所をお知らせいたします。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/


 多数のご応募をお待ちしております。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】

 号外でお伝えした『大相互紹介』による読者増ですが、ほとんど解除も無く、
 現在「まぐまぐ」の読者数は930名ほどになっています。


 実はluckyもこの『大相互紹介』で
 「40誌まとめて登録サービス」を利用して購読したのですが、
 届いたメルマガを読んでみて「あまり関係がなさそうなもの」や、
 「luckyと価値観が違うもの」などはどんどん解除しています。
 すでに20誌ぐらいになってしまいました。


 元々50誌以上購読しているので、読むだけで数時間かかる事もあります。
 ですから「心に触れるもの」や「役に立つ知識」などが無いものは、
 購読してもすぐに解除してしまいます。


 だいたい2〜3通読めば発行者の人格がある程度わかるので、
 解除すべきかどうかの判断はできますね。
 でも真剣にメルマガを発行している人はけっこういらっしゃるので、
 購読しているメルマガはどんどん増える傾向にあります。


 中には役に立つメルマガでありながら、
 時間が無くて未開封のまま残してあるメルマガもあります。
 これってメルマガ発行者に失礼ですよね。


 現在の時間的状況では50誌ぐらいが限界のような気がしますので、
 それ以上増えた分は時々整理して解除しようと思っています。
 皆さんも「開運のススメ!」がつまらないと思ったら、
 ご遠慮なく解除してください。
 読みもしない読者が増えても意味はありませんから。


 luckyは皆さんの幸せを真剣に願って毎回メルマガを書いていますので、
 その思いが伝わる人にだけ読んでいただいたらけっこうです。
 真剣に開運を目指す人たちとだけ、
 心の繋がりを保っていきたいと願っています。


 たくさんの方に開運を目指していただきたいと思っていますが、
 開運する気もない人に関わっているほどluckyも暇ではありません。
 本当に幸せを願っているのかどうか、ご自身でご判断ください。


 こんな事を書くと一気に読者数が減少しそうですが、
 真剣に書いた文章を、
 真剣に読んでいただけない読者が増えても仕方がないので、
 真剣にお付き合いいただける方だけ残る事は、
 けっしてマイナスではないと思っています。


 さてあなたは真剣に開運を願っているのでしょうか?



                世界中のすべての人の幸せを願って・・・

----------------------------------------------------------------------

 ぜひ皆様もご意見、ご感想、ご質問、そして応援メッセージも、
 メールや掲示板にお寄せください。
 時間がかかっても必ず読ませていただき、
 出来る限りお返事させていただきます。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などは、
 ホームページの掲示板をご利用ください。

 「開運掲示板」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi

 掲示板では人に見られると困るというような場合は、
 メール送信フォームをご利用ください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/


 【お願い】
 このメルマガに返信すると、
 luckyのメルマガ発行用メールアドレスに届きます。
 ですからスパムメールやウィルスメールが届く事が多いです。
 そのためこのアドレスはメルマガ発行専用にしか使っていません。
 このアドレスに届いたメールは読まずに削除しますので、
 メールを送る際は必ず上記メール送信フォームからお送りください。

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。

  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/
     【メルマガ天国】http://melten.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃  当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。      ┃
┃  ●購読解除URL・・http://www.bonz.co.jp/kaiun/merumaga.htm ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆

 □発行者:lucky
 □問合せ:http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 □URL:http://www.bonz.co.jp/kaiun/
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2005 lucky ━━━━━━━━━━━◆
/font>

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lucky_hn/14753328