2005年02月27日

開運メルマガ「開運のススメ!」第25号=

【運命を変える方法は一つしかない】

○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
○                                 ○
○      あなたも開運出来る!                 ○
○                 「開運のススメ!」       ○
○                                 ○
○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
    まぐまぐエンタテイメント部門新着ランキング4位獲得

                               第25号

 ■等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
----------------------------------------------------------------------

 【ご挨拶】


 皆様こんにちは。開運プロモーターのluckyです。
 新しくご購読いただいた皆さん、はじめまして。
 このメルマガは真剣に「開運」を願う人に、
 本当の意味での「開運」を解説するメルマガです。


 お気楽な「開運話」や「占い」と思って
 購読していただいた方には申し訳ないですが、
 これはあなたの運命を「占う」メールマガジンではありません。
 あなたの「運命を変えよう」とするメールマガジンです。


 お気楽な「占いメルマガ」を期待してご購読いただいた方は、
 申し訳ありませんが、ご遠慮なくメルマガ下部のURLから解除してください。


 バックナンバーはblog「開運のススメ!」でお読みいただけます。
 新しくご購読いただいた皆さんは、ぜひバックナンバーもご覧ください。
 各メルマガ発行スタンドのバックナンバーは、
 最新号だけの掲載になっております。

 blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 基本的には週一程度の発行になります。
 皆様からのご意見・ご感想・ご質問などがあった場合には、
 臨時発行することがあります。



 「luckyの開運理論」についてはホームページがありますので、
 ご興味のある方はそちらをご覧ください。

 「開運のススメ!」ホームページ
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/


 ホームページでは、「無料メールセミナー」を受付中です。
 メルマガを発行するたびに増加して、すでに246名の方が受講しております。
 受講2回目にして開運の兆しが現れた方も出ています。
 ご興味のある方は、ぜひ受講してみてください。

 たった2週間で開運の兆しが現れる!
 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/1.htm



 これを読まれている全ての方の、開運を真剣に願っております。
 どうか一刻も早く開運してください。
 そしてあなたの運を、次の方にも分けてあげてください。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などお待ちしております。
 下記のいずれの方法でもかまいません。
 お寄せいただいた感想などは、個人を特定できる情報を省いて、
 このメルマガやホームページで紹介させていただくかもしれません。

 開運掲示板
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi
 メール
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 【読者の方へのお願い】

  よろしければ「まぐまぐ」の「読者さんの本棚」にご紹介ください。
  下記アドレスから投稿できます。
  http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm


───────────────────────────────────
          ↓↓↓これより本文↓↓↓
───────────────────────────────────


 【運命を変える方法は一つしかない】


 「あなたは自分の運命を変えたいですか?」


 こう質問したら、このメルマガ読者なら「もちろん」と答えるでしょうね。
 だってこのメルマガは「開運のススメ!」であり、
 現在の運命に満足している人は購読していないでしょうから。


 運命を変える方法は、実は二つしかないんです。
 「表題は入力ミス?」と思われたかも知れませんが、
 もう少しこのままお読みください。


 一つは自分自身を変える事、もう一つは周り(環境)を変える事です。
 どちらが簡単だと思いますか?


 まわりを変えるという事は、
 あなたの悩みの種になっている事を取り除くということですよね。


 例えば意欲の湧かない職場、儲けの少ない仕事、配偶者の性格、
 振り向いてくれない好きな人、いうことを聞かない子供、
 良くならない体調、嫌いな上司、頭の固い頑固親父・・・
 しかも悩みの種は多分一つだけでは無いはず。


 一つだけ取り上げてみても、
 配偶者の性格はあなた一人の力で変えられますか?
 あなたがいくら努力しても、配偶者自身がその気にならない限り、
 配偶者の性格が変わることは無いはず。


 嫌いな上司がいたとしても、
 あなたの力で彼を地方支社に飛ばす事などできませんよね。
 だって上司である限りは、会社の中では彼の方が実力者なのですから。


 儲からない仕事をしていても、他に儲かる仕事あれば、
 すでに転職したり独立したりしていますよね。


 まわりを変える事は、ほとんどの場合あなた一人の力ではできません。
 頭のいい策略家であるなら、
 裏から手を回して上司を失脚させる事もできるかもしれません。


 でも実際に彼を左遷したり首にしたりするのは、
 あなたではなく、その上司よりさらに上の人であるはずです。
 あなた以外の要因が無くては、まわりを変える事はできないのです。


 一方あなた自身を変える事はどうでしょう。
 これはあなただけの力でできます。
 あなたが「変えよう」と決心するだけでいいのです。


 どちらの方が簡単かは明白ですね。
 にもかかわらず開運を願う人のほとんどはまわりを変えようとしています。


 「あの上司がいなくなりますように」「いい仕事が見つかりますように」
 「仕事がどんどん入ってきますように」「配偶者の性格が直りますように」
 「あの人が振り向いてくれますように」「健康になれますように」
 「子供が言うことを聞いてくれますように」「宝くじが当たりますように」


 初詣でこんな事をお祈りした人もいる事でしょう。
 これらはすべて自分は何もせずにまわりが変わることを願っています。
 その願いは叶いましたか?


 「あんな上司に文句を言わせない」「今よりいい仕事を見つけてやる」
 「仕事を増やしてやるぞ」「配偶者の性格を直してやる」
 「きっとあの人を振り向かせるわ」「絶対元気になるぞ」
 「子供に自分の考えをわからせてやる」「宝くじを当てるぞー(笑)」


 自分を変えようとする人の思考はこんな感じです。
 同じ事を願っているようですが、
 主体が自分になっていることがわかりますか?


 「あの上司がいなくなりますように」というのは、
 何か偶発的なことが起こって上司が失脚するとか病気になるとか、
 そういうことを期待しているのですよね。


 「あんな上司に文句を言わせない」というのは、
 上司が文句を言えないぐらい良い仕事をしてやるぞということですね。
 つまり頑張って自分を変えようとしているわけです。


 他人を変える事などできません。
 できるのはその人が自分を変えるように気付かせてあげる事だけです。


 「病は気から」という言葉があります。
 病気を治す最新医療が開発される事を期待するより、
 「絶対元気になってやる」という決意が大切だと思いませんか?
 だってあなたの存命中に、
 その最新医療が開発される保証はどこにも無いのですから。


 luckyにもあなたを変えるような力はありません。
 あなたが自分を変えるように気付いて欲しいだけです。
 そのためにこのメルマガを書き続けています。


 人間は基本的に「変りたくない動物」なのです。
 自分を変えようともせずに、まわりが変わることを願っています。
 なぜならそのほうが圧倒的に楽だから(簡単という意味ではありません)。


 子供の頃を振り返って御覧なさい。今よりずっと楽だったでしょう。
 親や先生や大人たちのいうことに素直に従っていれば、
 あなたの未来は保証されているように思っていませんでしたか?


 自分の足で歩くより、
 他人が敷いてくれたレールを走るほうがずっと楽なのです。
 何も悩むことなく目的地に連れて行ってくれるのですから。


 しかしその結果が今のあなたなのです。
 今あなたが苦しい状況にあるのは、あなた自身の責任なのです。


 「悪い友達に付き合ったから」「早くに両親を亡くしたから」
 「就職した会社が倒産したから」「病気になってしまったから」
 こういうのは言い訳でしかありません。


 あなたの現在の状況は、すべてあなたの判断の結果なのです。
 あなたが自分の足で歩こうとせずに、
 他人の言うことに流されてきたからです。


 子供の頃は仕方がありません。
 自分の足で歩く力が付いていないのですから。
 だからこそ両親や周りの大人たちがレールを敷いてくれます。


 でも少なくとも義務教育を終えた人なら、
 自分の足で歩き始めなければなりません。
 「俺は自分の足で歩いてきたよ」といえる人なら、
 その結果としてある現在を他人のせいにしてはいけませんね。


 自分の運命を変えるためには、自分自身が変るしかないのです。
 ほら表題がミスでない事がわかってきたでしょう?
 運命を変える方法は一つしかないのです。


 宝くじに当たったり、親戚の遺産が転がり込んできたとしても、
 それをきっかけにしてあなたが変らなければ、
 何年か後には現在と変らない状況が待っています。


 自分の足で歩く事はけっして楽ではありません。
 他人の敷いてくれたレールを走るよりスピードも遅いかもしれません。
 でも圧倒的に楽しいはずです。


 「楽な事」と「楽しい事」は、同じ字を使いますが全く違う事です。
 あなたが自分の運命を支配しているのです。
 そう考えれば楽しくありませんか?


 あなたの運命はあなたにしか決められないのです。
 あなたが変らなければあなたの運命が変る事はないのです。


 ではあなたを変えるにはどうしたらいいのでしょうか?
 あなたをどのように変えたらいいのでしょうか?


 その答えはluckyが発見した「開運理論」にあります。
 まずは「メールセミナー」を受講してみてください。


 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/1.htm


 きっとあなたが変るきっかけになります。
 無料ですからあなたが失うものは何もありません。
 受講に必要なものはお名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスだけです。


 受講を終了された方にはluckyからメールが届く事がありますが、
 それ以外の目的にメールアドレスを利用する事はありません。
 もちろん不要な方には配信停止をする事もできます。


 差し支えなければ「性別」と「都道府県」もご記入ください。
 これはどんな方が受講されているのかというluckyの興味だけです。
 統計目的以外に使用する事はありません。
 というか、これだけでは悪用のしようが無いですよね(笑)。


----------------------------------------------------------------------

 「開運プロモーターluckyのおすすめ書籍」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/sikou.html

----------------------------------------------------------------------


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 【トップ画像募集中です】


 引き続きトップ画像を募集しています。
 できれば読者の皆さんから募集したいなと思っています。
 どなたかluckyの代わりにトップ画像を作成していただけないでしょうか。
 応募締め切りは2005年2月28日ですので、これが最後のご案内になります。


 採用されました方にはお礼といたしまして、
 現在luckyが作成中の情報商材を無料でプレゼントいたします。


 実はまだ作業が難航しておりまして、2月中の完成も難しくなってきました。
 初心者でも簡単に理解できるように作っていますので、
 予想以上に時間が掛かっています。


 情報商材の概要は下記のページをご覧ください。
 (まだ申し込み出来ませんし、販売する際には内容を一部変更します)


 「情報販売必携ツールを無料で使うノウハウ」
  http://www.bonz.co.jp/joho/7/

 ・ホームページ作成ソフト
 ・メールマガジン説明用ホームページテンプレート
 ・便利なFTPソフト(無料のフリーソフト)
 ・ホバーウィンドウ
 ・ステップメール
 ・E-Book作成ソフト
 ・自動返信機能付き注文フォーム
 ・その他おまけあり
 


 【トップ画像応募要綱】


 現在掲載している画像の大きさは350×295ピクセルですが、
 わからない場合はだいたい正方形に仕上げてもらえば、
 こちらで適当にサイズ調整いたします。


 ご応募いただいた画像が採用された場合は、
 その画像の著作権は有限会社ぼんずクラブに帰属いたします。
 ご自分のホームページに掲載される事はかまいませんが、
 有償・無償を問わず配布する事は出来ません。


 デジタル画像の場合はメールに添付して送ってください。
 アナログ画像の場合はデジタル化してメールで送っていただくほか、
 郵送でも受け付けます。現物は返却できません。
 鮮明であればカラーコピーでもかまいません。


 アナログ画像のデジタル化にはスキャナを推奨しますが、
 高精度であればデジカメ撮影でもかまいません。
 状態によってはこちらで画像処理するかもしれません。


 応募資格は国籍・性別・年齢を問いませんが、日本語を理解出来、
 メールで確実にご連絡が取れる方に限ります。


 応募締め切りは2005年2月28日です。
 採用者の発表はその次に発行するメルマガ誌上で行ないます。
 匿名・ハンドルネーム希望でもかまいません。


 応募方法はメール送信フォームから、
 件名「トップ画像応募」としてメールを送信してください。
 本文に、「メールで送信」か「郵送」かを明記してください。
 折り返し送付先メールアドレスまたは住所をお知らせいたします。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/


 多数のご応募をお待ちしております。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】

 前号の編集後記は、読者数を減らそうという意図で書きました。
 『大相互紹介』から、よくわからずに購読してしまった人が、
 たくさんいると思ったからです。


 真剣に開運を願っていない人に購読してもらっても、
 見せ掛けの読者数以外に意味はないからです。
 読者数のダイエットをして贅肉を殺ぎ落として、
 真剣に読んでいただける読者だけを残したかったんです。


 ところが読者数はほとんど減っていません。
 500名以上増えたのに、減ったのは2〜3名です。
 luckyが『大相互紹介』で購読したメルマガの3/4は解除したというのに。


 これは新たに購読いただいた方にも、
 ご興味を持っていただいたということなのでしょうか?
 そうだとしたら嬉しい限りですが、
 「どうでもいいや」と思っていらっしゃる方は遠慮なく解除してくださいね。


 既存読者以上の人数が新たに購読いただいたので、
 改めて「メールセミナー」をご案内いたしました。


 「メールセミナー」は「luckyの開運理論」のお試し版です。
 化粧品や医薬品の試供品、ソフトの体験版とご理解ください。
 効果を感じられたら「luckyの開運理論」にお進みください。
 気に入らなかったら配信停止にすればいいだけです。


 「luckyの開運理論」は「メールセミナー」の最後でご案内します。
 それ以外からのリンクはありません。
 これは「メールセミナー」で効果を感じられなかった人には、
 「luckyの開運理論」も効果が期待できないためです。


 「luckyの開運理論」は有料です。
 これはluckyが儲けるために有料にしているのではありません。
 もしそうなら「luckyの開運理論」を直接宣伝します。
 なぜ有料なのかは「メールセミナー」を受講いただければわかります。


 「メールセミナー」を受講して開運の兆しが感じられなくても、、
 それを読む時間以外のリスクはありません。
 ぜひお試しください。
 それさえ行動できない人には、自分を変える事は決して出来ないでしょう。



                世界中のすべての人の幸せを願って・・・

----------------------------------------------------------------------

 ぜひ皆様もご意見、ご感想、ご質問、そして応援メッセージも、
 メールや掲示板にお寄せください。
 時間がかかっても必ず読ませていただき、
 出来る限りお返事させていただきます。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などは、
 ホームページの掲示板をご利用ください。

 「開運掲示板」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi

 掲示板では人に見られると困るというような場合は、
 メール送信フォームをご利用ください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/


 【お願い】
 このメルマガに返信すると、
 luckyのメルマガ発行用メールアドレスに届きます。
 ですからスパムメールやウィルスメールが届く事が多いです。
 そのためこのアドレスはメルマガ発行専用にしか使っていません。
 このアドレスに届いたメールは読まずに削除しますので、
 メールを送る際は必ず上記メール送信フォームからお送りください。

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。

  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/
     【メルマガ天国】http://melten.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃  当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。      ┃
┃  ●購読解除URL・・http://www.bonz.co.jp/kaiun/merumaga.htm ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆

 □発行者:lucky
 □問合せ:http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 □URL:http://www.bonz.co.jp/kaiun/
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2005 lucky ━━━━━━━━━━━◆


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lucky_hn/15171900