2005年03月27日

開運メルマガ「開運のススメ!」第29号

【幸せは歩いてこない】

○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
○                                 ○
○      あなたも開運出来る!                 ○
○                 「開運のススメ!」       ○
○                                 ○
○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
    まぐまぐエンタテイメント部門新着ランキング4位獲得

                               第29号

 ■等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
----------------------------------------------------------------------

 【ご挨拶】


 皆様こんにちは。開運プロモーターのluckyです。
 新しくご購読いただいた皆さん、はじめまして。
 このメルマガは真剣に「開運」を願う人に、
 本当の意味での「開運」を解説するメルマガです。


 お気楽な「開運話」や「占い」と思って
 購読していただいた方には申し訳ないですが、
 これはあなたの運命を「占う」メールマガジンではありません。
 あなたの「運命を変えよう」とするメールマガジンです。


 お気楽な「占いメルマガ」を期待してご購読いただいた方は、
 申し訳ありませんが、ご遠慮なくメルマガ下部のURLから解除してください。


 バックナンバーはblog「開運のススメ!」でお読みいただけます。
 新しくご購読いただいた皆さんは、ぜひバックナンバーもご覧ください。
 各メルマガ発行スタンドのバックナンバーは、
 最新号だけの掲載になっております。

 blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 基本的には週一程度の発行になります。
 皆様からのご意見・ご感想・ご質問などがあった場合には、
 臨時発行することがあります。



 「luckyの開運理論」についてはホームページがありますので、
 ご興味のある方はそちらをご覧ください。

 「開運のススメ!」ホームページ
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/


 ホームページでは、「無料メールセミナー」を受付中です。
 メルマガを発行するたびに増加して、すでに270名の方が受講しております。
 受講2回目にして開運の兆しが現れた方も出ています。
 ご興味のある方は、ぜひ受講してみてください。

 たった2週間で開運の兆しが現れる!
 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/1.htm



 これを読まれている全ての方の、開運を真剣に願っております。
 どうか一刻も早く開運してください。
 そしてあなたの運を、次の方にも分けてあげてください。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などお待ちしております。
 下記のいずれの方法でもかまいません。
 お寄せいただいた感想などは、個人を特定できる情報を省いて、
 このメルマガやホームページで紹介させていただくかもしれません。

 開運掲示板
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi
 メール
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 【読者の方へのお願い】

  よろしければ「まぐまぐ」の「読者さんの本棚」にご紹介ください。
  下記アドレスから投稿できます。
  http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm


───────────────────────────────────
          ↓↓↓これより本文↓↓↓
───────────────────────────────────


 【幸せは歩いてこない】


 宿題の駆け込み提出が数人かありましたが、
 皆さんluckyの正解メールが届いたでしょうか?
 自動返信メールなので届いていない人は、
 メールアドレスの入力間違いなどあったのかもしれません。


 宿題提出ページは予告どおり翌日に削除しましたので、
 答えが得られなかった人はご自分の不注意なので諦めてください。


 何度も申し上げておりますが、
 luckyがあなたに幸せをプレゼントしてあげる事は出来ません。
 幸せが欲しい方は自分で取りに来てくださいね。




 さて、中年以上の方は今回のテーマをご覧になられて、
 ちょっと懐かしさを感じられたのではないでしょうか。
 でも、お若い方は何の事かわかりませんね(笑)。


 「幸せは歩いてこない」というのは、
 1969年に大ヒットした水前寺清子さんの「365歩のマーチ」
 (作詞:星野哲郎 / 作曲:米山正夫)という曲の歌詞の一節なんです。


 実はluckyはこの曲がヒットしていたときは、
 あまり好きな曲ではなかったんです。
 なんだかあまりにも元気付ける意図が見えて、逆に反感を感じてたんですね。
 けっこうヒネクレ者だったんです(笑)。


 でもなぜかこの歌の1番だけは、今でも歌えるんです。
 歌詞も完璧に覚えてるんですね。
 そしてこの歳になってようやくこの歌詞に込められている意味が、
 本当にわかってきたように思えるんです。


 著作権の関係があるので、その歌詞をここに掲載する事は出来ませんが、
 歌詞を掲載しているページがあったのでご紹介しておきます。
 ご興味のある方はご覧になってみてください。


 ♪365歩のマーチ♪
  http://hp.kutikomi.net/nutrition/?n=page13


 幸せは待っていても来てくれません。
 幸せに向かって歩いていかないといけないのです。


 その道はこの歌詞にもあるように、
 三歩進んで二歩さがるような遅々として進まない道かもしれません。
 でもあなたが歩いた足跡には、きれいな花が咲くのです。


 あなたが歩く方向がもし間違っていたとしても、
 それに気付いた瞬間に、そこにはきれいな花が咲きます。
 あなたが失敗した事もすべて、あなたの中に生き続けるのです。


 間違う事、失敗する事は決して無駄ではありません。
 間違ったからこそ正しい方向がわかるのです。
 もっともいけない事は歩き出さない事です。


 時には狭い入口をしゃがんで通り、
 時には幸せの隣にいる事に気付かず、
 時には一歩違いで幸せを逃す事もあるでしょう。


 その歩みは格好悪いかもしれません。
 でもみんな、汗かきべそかき必死になって歩いているんです。
 ぬかるみに足を取られて、泥まみれになっても這い出していくんです。


 だからあなたには、いつも新しい希望の虹を抱いていて欲しいのです。
 それがあなたを「幸せという名のゴール」へ導く唯一の方法なのです。


 「365歩のマーチ」は2003年11月にマキシシングルが発売されていて、
 今でも買えるようです。

  http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=crcn10034

 ↑これはアフィリエイトではありません。
 出来たらそうしたかったけど、
 残念ながらアフィリエイトを作成する暇がなかった(笑)。


 暇が出来たときに「luckyのおすすめ書籍」のように、
 ご紹介ページを作成しようと思っています。
 急がない方はそこから買ってくださいね(笑)。


 中年以上の方には懐かしく、若い方には新鮮な発見があるかもしれませんね。
 高度経済成長期に発売されたから、あんなにヒットしたのでしょう。
 でも幸せの探し方がわからなくなっている今の時代だからこそ、
 皆さんに聴いて、歌っていただきたい曲です。


 歌詞を読むだけでもいろんな気付きがあるでしょう。
 それにマーチの曲が実に見事にマッチしています。(←オヤジギャグ?)
 かなりオススメの「開運ソング」です。


----------------------------------------------------------------------

 「開運プロモーターluckyのおすすめ書籍」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/sikou.html

----------------------------------------------------------------------

 【開運推進会会員のメルマガ】

 起立性調節障害児のお子様をお持ちのお母様方に
 経験談を通じ悩みの解消と励ましのエールを送るメルマガです。

 「起立性調節障害児と生きる」
  http://www.geocities.jp/morisen3/

----------------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


 luckyは音楽も好きです。
 学生時代はフォークグループ(当時はバンドという言葉はなかった)
 を組んで、ラジオのオーディション番組に出た事もあります。


 今や誰も信じてくれないけど、
 一時は10人ほどのファンクラブも有ったんですよ!
 もっともそのほとんどはイケメンの相方目当てでしたけど(笑)。


 ギターはもう20年以上触っていません。もう弾けないかも。
 その代わり今も趣味でパソコンで作曲をしています。
 パソコンでCDを作って販売もしています。売れていませんけど(笑)。


 「どんな曲を作ってるんだ」と思った方は、
 下記のページを覗いてみてください。
 CD販売のページですが、全曲試聴できます。


 「ひでぼんず0th.」
  http://www.bonz.co.jp/creaters/shop/music/hidebonz/


 「ひでぼんず」というのは、
 luckyがエンタテイメント系で使っているもう一つのハンドルネームです。
 「0th.」というのは、まだファーストアルバムといえるものではないので、
 それ以前の原点という意味で名付けました。


 ジャケットデザインはネットで知り合った、
 プロのイラストレーターの方に描いていただきました。
 強引にお願いして無料で描いてもらったんですよ。


 まもなく桜の咲く季節ですから、
 「花吹雪」はぜひ聴いていただきたい一曲ですね。


 もちろん良かったら他の曲もどうぞ試聴してください。
 そしてもし良かったら買ってくださいね(←ちょっと押し売り)。
 聴いていただいた感想などを、
 メールや掲示板で教えてくれると嬉しいな。


 来週は「まぐまぐ」のシステム変更があるため、
 日曜日の発行が出来ないようです。
 出来るだけその前に発行しようと思っていますが、
 月曜日になってしまうかもしれませんのでご了承ください。



                世界中のすべての人の幸せを願って・・・

----------------------------------------------------------------------

 ぜひ皆様もご意見、ご感想、ご質問、そして応援メッセージも、
 メールや掲示板にお寄せください。
 時間がかかっても必ず読ませていただき、
 出来る限りお返事させていただきます。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などは、
 ホームページの掲示板をご利用ください。

 「開運掲示板」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi

 掲示板では人に見られると困るというような場合は、
 メール送信フォームをご利用ください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/


 【お願い】
 このメルマガに返信すると、
 luckyのメルマガ発行用メールアドレスに届きます。
 ですからスパムメールやウィルスメールが届く事が多いです。
 そのためこのアドレスはメルマガ発行専用にしか使っていません。
 このアドレスに届いたメールは読まずに削除しますので、
 メールを送る際は必ず上記メール送信フォームからお送りください。

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。

  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/
     【メルマガ天国】http://melten.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃  当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。      ┃
┃  ●購読解除URL・・http://www.bonz.co.jp/kaiun/merumaga.htm ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆

 □発行者:lucky
 □問合せ:http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 □URL:http://www.bonz.co.jp/kaiun/
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2005 lucky ━━━━━━━━━━━◆


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lucky_hn/17306813