2004年11月15日

開運メルマガ「開運のススメ!」第13号=

【行動力をつける方法】

○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
○                                 ○
○      あなたも開運出来る!                 ○
○                 「開運のススメ!」       ○
○                                 ○
○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
    まぐまぐエンタテイメント部門新着ランキング4位獲得

                               第13号

 ■等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
----------------------------------------------------------------------

 【ご挨拶】


 皆様こんにちは。開運プロモーターのluckyです。
 新しくご購読いただいた皆さん、はじめまして。
 このメルマガは真剣に「開運」を願う人に、
 本当の意味での「開運」を解説するメルマガです。


 お気楽な「開運話」や「占い」と思って
 購読していただいた方には申し訳ないですが、
 これはあなたの運命を「占う」メールマガジンではありません。
 あなたの「運命を変えよう」とするメールマガジンです。


 お気楽な「占いメルマガ」を期待してご購読いただいた方は、
 申し訳ありませんが、ご遠慮なくメルマガ下部のURLから解除してください。


 バックナンバーはblog「開運のススメ!」でもお読みいただけます。
 新しくご購読いただいた皆さんは、ぜひバックナンバーもご覧ください。

 blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/



 基本的には週一程度の発行になります。
 皆様からのご意見・ご感想・ご質問などがあった場合には、
 臨時発行することがあります。


 「luckyの開運理論」についてはホームページがありますので、
 ご興味のある方はそちらをご覧ください。

 「開運のススメ」ホームページ
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/


 ホームページでは、「無料メールセミナー」を受付中です。
 メルマガを発行するたびに増加して、すでに173名の方が受講しております。
 受講2回目にして開運の兆しが現れた方も出ています。
 ご興味のある方は、ぜひ受講してみてください。

 たった2週間で開運の兆しが現れる!
 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/1.htm



 これを読まれている全ての方の、開運を真剣に願っております。
 どうか一刻も早く開運してください。
 そしてあなたの運を、次の方にも分けてあげてください。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などお待ちしております。
 下記のいずれの方法でもかまいません。
 お寄せいただいた感想などは、個人を特定できる情報を省いて、
 このメルマガやホームページで紹介させていただくかもしれません。

 開運掲示板
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi
 メール
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/

----------------------------------------------------------------------


───────────────────────────────────
          ↓↓↓これより本文↓↓↓
───────────────────────────────────

 【行動力をつける方法】


 ホームページでもメールセミナーでも、そしてこのメルマガでも、
 行動する事の重要性を繰り返し述べてきました。


 「頭ではわかっても行動できないんだよな」
 「いいとは思うんだけど、私にできるかな」
 そう思っている人も数多いのではないでしょうか。


 そこで行動力に自信の無い人、思ってもなかなか行動できない人のために、
 行動力をつける「おまじない」を一つお教えしましょう。


------∽-----∽-----∽-----∽-----∽-----∽-----∽-----∽-----∽------


 1.まず、10円玉を一つご用意ください。


 2.それをおでこの中心に貼り付けるように指で押し付けてください。


 3.次に押し付けた指を、そっとはずしてみてください。


   10円玉はおでこに貼り付いているでしょうか。
   顔を洗ったばかりの人や、
   肌が乾燥している人はうまく貼り付かないかもしれません。
   貼り付かない人は
   クリームやローションなどを少しつけてみるのもいいです。


 4.下を向いても10円玉が落ちないか確認してください。


   すぐに落ちてしまう場合は、
   やはりクリームなどを少しつけて落ちないようにしてください。


 5.時計を用意して、
   下を向いた状態のまま、正確に1分間計ってください。




          ↓     ↓     ↓




 6.10円玉が落ちなければ成功です。


------∽-----∽-----∽-----∽-----∽-----∽-----∽-----∽-----∽------


 どうですか?やってみましたか?






 ごめんなさい!嘘ついてました。
 10円玉が貼り付いたかどうかなんて、何の意味もありません。
 すぐに貼り付いてなかなか落ちなかった人は、
 脂性なだけかもしれません(笑)。


 実はこれ、「おまじない」でもなんでもないんです。
 あなたの行動力を自己分析してもらうためのものでした。


 「まず、10円玉を一つご用意ください。」
 という文章を読んで、すぐに財布の中を捜したり、
 近くにいた人に「10円玉貸して」と頼んで用意した人は行動力抜群です。
 ただし、
 早とちりしたり、騙されやすい傾向がありますので注意しましょう。


 おでこに貼り付かなかったり、すぐに落ちてしまうため、
 クリームを取りにいった人もかなり行動力があります。


 最後の6番まで読んでから実行した人は、
 少し慎重派ですが行動力も兼ね備えています。


 そして実行しないまま、今この文章まで読んでしまっている人。
 あなたは慎重すぎてなかなか実行に移せないタイプです。
 どんなに優れた自己啓発の本を読んだり、セミナーに参加しても、
 効果が現れないタイプです。


 世の中には「開運」だけにとどまらず、
 「お金儲け」「成功法」などの自己啓発本がたくさん出回り、
 その手のメルマガも星の数ほど出回っています。


 このメルマガのスタートアップキャンペーンで
 相互紹介をお願いしたメルマガも、その手のメルマガがほとんどですね。


 このメルマガでご紹介したメルマガはlucky自身ももちろん購読中であり、
 実際役に立つメルマガばかりです。
 そしてそのメルマガで紹介されているノウハウの中で、
 「あっ!これいいな」と思った事はすぐに実行するようにしています。


 あなたは「あっ!これいいな」と思ったら、
 すぐに行動に移せるでしょうか?


 「おお、なるほど」「えっ、そんな方法もあったの?」「凄いなー」
 などと思っても、読んでいるだけでは知識が増えていくだけです。
 読んでいるだけで成功できるノウハウなどないのです。


 「よし、明日からやるぞ」と思う人の半分以上は、
 ・・・明日になってもやりません。


 中にはすぐに実行に移せないようなノウハウもあるでしょう。
 しかし行動力のある人ならば、
 少なくともメモにとって忘れないようにします。


 luckyの場合はメルマガやインターネットで情報を得る事が多いので、
 パソコンのそばにいつもメモ用紙を用意しています。
 そして「あっ!これいいな」というようなものがあったら、
 メモしてパソコンラックの上に貼り付けておきます。


 パソコン周辺にはいつもたくさんのメモがヒラヒラしているので、
 「汚い!」とお袋に叱られています(笑)。


 でも処理していないものはいつまでもヒラヒラしていますので、
 気になって「忘れる」ということがありません。


 人間というのは忘れやすい動物です。
 「あっ!これいいな」と思ったときはその気になっているのですが、
 10分も経つとモチベーションが下がってきます。
 モチベーションが下がるとメモするのも面倒になってきます。
 そしていつの間にか・・・忘れます(笑)。


 人間というのは本来怠け者なのです。
 意識していないと楽な方へ楽な方へ行ってしまいます。
 もし何もしないで一生過ごす事が出来たら、誰も何もしないのです。


 しかし何もしなければ、そこには喜びも感動も幸せもありません。
 失敗する事はないけれど、成功することも決してないのです。


 「あっ!これいいな」と思うことがあったら、すぐに行動に移しましょう。
 気になる事があるのなら、後回しにせずに片付けましょう。
 すぐに行動できない理由があるのなら、
 メモをするなど忘れないようにしましょう。



 このメルマガでは毎回メールセミナーの受講をおすすめしています。
 メールセミナーは無料で受講でき、
 登録もお名前(ハンドルネームも可)とメールアドレスだけです。
 しかしメールセミナー受講者の数は、
 メルマガの購読者数の半分にも満たないのです。


 このメルマガを購読しているということは、
 開運に興味があり開運を目指している人だと思います。
 では何故メールセミナーを受講されないのでしょう。


 メルマガ購読の送信ボタンを押したあなたなのに、
 何故メールセミナー受講の送信ボタンが押せないのでしょう。


 luckyがいうことに興味がないとか反発を感じるのであれば、
 このメルマガも解除されていると思うのです。
 購読を続けられているということは、何か感じるところがあるのですよね。


 luckyがイマイチ信用できないという方もおられるのかもしれません。
 特に今回のように嘘をついてしまっては余計疑われているかもしれませんね。
 でも最初から「あなたの行動力を自己分析するもの」といってしまえば、
 あなたの行動力を正確に自己分析出来なかったでしょう。


 luckyを信じてすぐ行動に移した人は、騙されて損をしたでしょうか?
 確かにluckyはあなたを騙しましたが、
 あなたになにか損害を与えたでしょうか?


 メールセミナーを受講する事で、あなたは何か損をするのでしょうか?
 もし騙されたとしても、
 メールを読む時間を損するぐらいではないでしょうか?


 ここまで読んでこられて、「よし、行動に移してみるか」と思われたなら、
 今すぐメールセミナーを受講してみましょう。
 後ではなくて今すぐ下記のリンクをクリックしてください!


 そしてメールセミナーを受講したけれど実践していない人は、
 今すぐ読み返して実践してください。
 セミナーのメールが何処かへいってしまった人は、
 もう一度登録する事も出来ます。


   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃  たった2週間で開運の兆しが現れる!   ┃
   ┃   「無料!開運メールセミナー」     ┃
   ┃  http://www.bonz.co.jp/kaiun/1.htm    ┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 開運だけに限らず、物事を成功に導くことが出来る人は、
 例外なく行動力のある人です。
 失敗する事が成功できない原因ではなく、
 失敗を恐れて行動しない事が成功できない原因なのです。


 今までの人生で一度も失敗しなかった人などいないのです。
 もしいるとしたら、何もしてこなかった人だけなのです。


 失敗する事が勉強になります。
 失敗の中には、必ず成功の種が隠れているのです。
 その成功の種を見つけられるかどうかだけが問題なのです。


 何度も何度も失敗しましょう。
 たくさん失敗した人だけが成功できるのです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】

 メルマガを読まれたら、あるいはメールセミナーを受講されたら、
 ぜひメールや掲示板でご意見、ご感想、ご質問、応援メッセージなどを
 お寄せください。


 これもあなたの行動力を高める一つの方法です。
 自分の中だけで完結してしまえば、いつか忘れてしまいます。
 自分が感じた事を誰か他の人に伝える事で、結果を一つ残せるのです。


 そして自分の考えを書き出したり声に出したりする事は、
 それを潜在意識に定着させる効果があります。
 頭の中で考えているだけよりも、あなたの考えを整理する事が出来ます。
 さらにあなたのお声が、他の方の参考になります。


 「よし!」と思ったらすぐ行動に移す事、
 行動したら何らかの結果を残しておく事、
 それがあなたを成功へと導く王道です。


 今回のメルマガの内容で感じる事があったあなたは、
 今すぐ「開運掲示板」にアクセスしましょう!

 「開運掲示板」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi



 開運を願う人の中には、まず金運が欲しいという方も多いでしょう。
 お金が幸せのすべてでは決してありませんが、
 最低限食っていけるぐらいの金運は必要不可欠です。


 現在luckyが着手しているビジネスがあるのですが、
 間もなく皆様にもご紹介できると思います。


 これは一攫千金を狙ったり、
 本業として取り組むような本格的なものではありませんが、
 ちょっとした小遣い程度は稼げるビジネスです。


 次回のメルマガか、あるいは臨時増刊でご紹介できると思いますので、
 もう少しお金が欲しいという方は、楽しみにお待ちくださいね。



                世界中のすべての人の幸せを願って・・・

----------------------------------------------------------------------

 ぜひ皆様もご意見、ご感想、ご質問、そして応援メッセージも、
 メールや掲示板にお寄せください。
 時間がかかっても必ず読ませていただき、
 出来る限りお返事させていただきます。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などは、
 ホームページの掲示板をご利用ください。

 「開運掲示板」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi

 掲示板では人に見られると困るというような場合は、
 メール送信フォームをご利用ください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。


  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/
     【メルマガ天国】http://melten.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃  当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。      ┃
┃  ●購読解除URL・・http://www.bonz.co.jp/kaiun/merumaga.htm ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆
 □発行者:lucky
 □問合せ:http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 □URL:http://www.bonz.co.jp/kaiun/
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2004 lucky ━━━━━━━━━━━◆


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lucky_hn/9321946