数日前から報道されていますように、今週末は台風21号が来襲予報…
残念ながらしっぽのおうちさがし譲渡会を中止させていただきます。(T_T)
たくさんの保護犬が参加予定でしたが、たいへん残念です。
先週も雨で中止…ここのところ、連続で譲渡会が中止となり、申し訳ありません。
次こそ!開催できることをお天気の神様に祈っています。(人ω<`;)

残念ながら、本日の譲渡会は、雨のため中止とさせていただきます。(T_T)
楽しみにしてくださった方、申し訳ありません。
来週は、これまたお天気次第ですが、開催予定ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください❢
♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

連休中日の10月7日、しっぽのおうちさがし譲渡会を開催しました!
10月とは思えない暑さでしたが、保護犬3頭が参加しました。
まずは初登場のエビ蔵くん!
20171009_204844

やーん、可愛いーい❢(*∩´ω`∩*)
20171009_204857

やーん、懐こーい❢(*∩´ω`∩*)
20171009_204915

やーん、表情豊かーぁ❢(*∩´ω`∩*)
もうね、何をするにもひょうきんというか、見ていて飽きないというか。
初対面のスタッフとも、すぐに仲良し♥
20171009_205006

現在、体重18kgほど。適度な中型犬です!
20171009_204930

時々、何かに反応してヒューヒュー鳴くよ。(^^)
20171009_205020

保護主まるみ母のおうちでも、手がかからずに過ごしているそうです。

先週に続きまして、ナナちゃん&ベラちゃんの美犬姉妹も参加してくれました。
まずはナナちゃん!
20171009_205035

相変わらず可愛いーい(*´Д`*)
20171009_205104

保護主さんを熱い目線で追っています!笑
20171009_205119

とっても美犬で、小柄なナナちゃん。
子犬なの?と間違われても不思議ではありません。

ナナちゃんと姉妹のベラちゃん!
20171009_205148

ベラちゃんの方が、さらにビビりさん…
しかしいったん慣れると、ベラちゃんの方がはっちゃけるそうなんです。
はっちゃけベラちゃん、見てみたーい❣(*^^*)
20171009_205200


エビ蔵くん、ナナちゃん、ベラちゃん、みんな里親様を絶賛募集中です❢
詳細はしっぽのおうちさがしにお問い合わせいただくか、「ペットのおうちさがし」で検索願いまーす。
来週も譲渡会を開催予定ですので、ぜひ遊びに来てください!(^^)/

↑このページのトップヘ