絶好の快晴の中、元気に譲渡会を開催しました!
お客様も次々と訪れていただき、終始賑やか。
20170528_211304


■本日の参加ワンコ

♥ノアちゃん
まだ2歳くらいの可愛い女子です。
20170528_211103

黒いので、どうしてもコワモテに…怒っているわけではありません!
20170528_211115

喜んでいる表情なんです。黒いから分かりにくいんです💦
20170528_211052

とにかく人懐こくて、遊び好き。
構ってくれないと甘えた声でアピールします。でも放っておけば、すぐに諦めるおりこうさん。

♥恵美ちゃん
秋田犬MIX、2~3歳。
IMG_20170528_134155_575

人懐こさなら恵美ちゃんも負けていません。今日も遊んで攻撃❢
20170528_211230

恵美ちゃんも、おりこうに過ごしていられるワンコです。
20170528_211216


♥リクくん
チワワ、7~8歳の男の子。済みません、写真ブレました…
IMG_20170528_142735_298

お客様からはいつも「かわいーぃ」と誉めていただけますが、いかんせん噛み癖が。(-_-;)
しかし、扱い方のポイントを押さえれば、けっこう飼いやすいそうです。最近は見習いスタッフのそばにも近寄ってくれるようになりました。
基本、放っておかれたいマイペースチワワなので、手が掛かりません。無駄吠えもありません!

■本日のご支援
本日もたくさんのご寄付、ご支援を頂戴しました。
皆様のご厚意、心より感謝申し上げます。
20170528_211530

皆様のご協力に支えられての活動だと実感しています。感謝を力に変えて、今後も活動に勤しみたいと思います!

■緊急告知❢
来週6月4日は、都合により譲渡会をお休みさせていただきます。
第一日曜なので、本来はバザーも同時開催なのですが、こちらもお休みとなります。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ありません。
次次回6月11日の譲渡会までお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。